1. 匿名@ガールズちゃんねる
いますか?
私は前世の記憶があります。
実際それにまつわる不思議な体験もあります。
私のはトピが採用されたら話しますね。
皆さんの中でも前世の記憶がある人いますか?
また前世では誰でしたか?

2021/12/06(月) 09:11:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャヴみたいなのはたまーにあるけど前世とかぶっ飛んだのは無いかな

2021/12/06(月) 09:12:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
胡散臭いからネットでしか言わないけど
前世は画家の記憶がある。

2021/12/06(月) 09:12:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今は絵心どうなの?
画家もピンキリよね。作品が出回ってるなら買い戻すのもまた一興かも。

2021/12/06(月) 09:17:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/06(月) 09:13:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私は中国の山々の景色を見ると懐かしく感じてそこを飛んでるイメージが湧きます。
前世と関係あるのでしょうか。

2021/12/06(月) 09:13:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
悟空かもしれない

2021/12/06(月) 09:22:52


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ワクワクすっぞ

2021/12/06(月) 10:43:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
仙人かな…

2021/12/06(月) 09:35:11


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
中国の鳥だったとか

2021/12/06(月) 10:57:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし前世は熊だったんじゃないかって思う
鮭が大好きでいくらは食べない
火は怖い

2021/12/06(月) 09:13:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
熊さん火は割と怖がらない
好奇心旺盛なので寄ってきちゃったりする

2021/12/06(月) 09:17:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
クマって卵だけしか食べないらしいよ

知床のヒグマはサケをつかまえても卵(イクラ)しか食べない。 ヒグマはサケの内臓やエラの部分を除いたほとんどの部分を食べます。 ただし、サケが簡単にたくさんとれる時期は、好きな部分だけ(卵(イクラ)、頭の軟骨部分( 氷頭 ひず )、背中の筋肉など)を食べて、残りは捨ててしまうことがあります

2021/12/06(月) 09:21:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の地球を守ってが流行った時、前世の記憶がある人が続出したらしいね。厨二病かな

2021/12/06(月) 09:13:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何十億人も居たらそんなバグもあるだろうね。
私は前世の記憶に関しては正常。

2021/12/06(月) 09:14:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーく有名な占い師の方に、今のあなたは前世の続きの人生で、今世で得てるものはないと言われたんだけど、
ってことは、今大したことない人生だから、前世も大したことなかったってことよね。。
何でやり直しさせてくれないんだよ…

2021/12/06(月) 09:16:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ありゃ…。。。でも、激動の波にあっぷあっぷな事ではなくて、平和にに過ごせる得は持ってるんだね。

2021/12/06(月) 09:55:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで日本人の前世ってヨーロッパの貴族ばっかなの?

2021/12/06(月) 09:16:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
絵本を始め幼い頃に洗脳されるから

2021/12/06(月) 09:19:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
昔のヨーロッパのことなんて調べようがないから言いたい放題なのよ

2021/12/06(月) 09:24:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
誰が言ってるんや?Gacktか?

2021/12/06(月) 09:28:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
あなたの前世が分かります系の人が言うのってそればっかりだよねw
日本の小作民とか絶対出てこない

2021/12/06(月) 09:30:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
前世は分からんが、今の人生から考えると
碌なもんじゃなかったのは理解できる

2021/12/06(月) 09:18:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
採用おめでとうございます
主さんの前世ききたいです

2021/12/06(月) 09:24:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
残念ながら、私には記憶ありません。
しかし大変興味があります!
ぜひ主様のお話を詳しく聞かせてください✨
他の記憶ある方々のもぜひ聞きたいです!

2021/12/06(月) 09:28:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前世の記憶あっていいな!
ぜひ教えてください!

2021/12/06(月) 09:29:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前世の記憶はない
産まれる前に上から親を見て母のお腹の中にいる記憶はある産まれる瞬間まで覚えている
もう珍しくないみたいだけど

2021/12/06(月) 09:33:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶じゃないけどトラウマだけなら引き継いでる
生まれた時から首回りに何かが触れるだけで火が付いたように泣いてたそうで、
ドラマの絞殺シーンや首吊りの表現を見聞きすると失神する
この文章書いてる間もずっと手が震えて汗がすごい
多分前世で絞殺されたか身内を絞首刑にされたんだと思う

2021/12/06(月) 09:34:36


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
私もそれならある
狭い場所や水が怖い
お風呂やシャワーは平気なんだけど水に顔つけられないし狭い場所でも心拍数上がりすぎて呼吸ができなくなる
前世は水死したか水責めで殺されたんだと思ってる

2021/12/06(月) 09:44:49


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
お腹の中でへその尾が巻きついた事があるのかも

2021/12/06(月) 11:44:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
わからないけど、第二次世界大戦中の日本人だった気がする。戦争の特集をテレビで観るとものすごくこみ上げてくるものがあって毎回泣いちゃう。
日本人として当たり前の感情なのかもしれないし、前世とか関係ないのかもしれないけど。

2021/12/06(月) 09:35:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で思うのは全然良いと思う。誰も傷つけなければそれを言うのもいいと思う。
でも前別のトピにも書いたけど、オカルト系の特番で、交通事故に亡くなった方の記憶があるっていう男の子がいて、そのお母さんがTwitterだかで拡散。番組で事故現場行ったり、ご遺族にあいにいってたけど、そっとしておいて欲しいってあってもらえなかった。ほんと失礼極まりないと思った。その子は悪くないけど、ご遺族の気持ちを察せない母親がありえないと思った。

2021/12/06(月) 09:39:53


85. 匿名@ガールズちゃんねる
私黒人?女性だった記憶が……というか超鮮明な夢を見たことがある。
その時の夢って、自分じゃないんだよね。
その時の人生の過去の記憶が波みたいに脳に?流れ込んでくる。

それを元に歴史を調べると、ドンピシャな文献があったりする。
黒人女性が権力を握っていた時代だったんだけど、そんなのあるわけないと思いつつ、調べてみたら本当にあった。
スーダンとかエチオピアの方。

2021/12/06(月) 09:49:08


108. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は前世の記憶持ってたと思う。
B-29飛んでる白黒映像を、一瞬見て
ドーンドーン!あっちぃ!って2歳の時突然言った。

異常に火を怖がり
花火大会等でかい爆発音は耳を塞いでた。

兵士だったのかなぁと思いきや、
爆弾が空から落ちてきて死んじゃった。って3歳になってから教えてもらった…

2021/12/06(月) 10:03:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
何か他人の書いてることを否定したいだけの人いない?
「前世に夢見てるようだけどそれ間違ってるから」みたいな

2021/12/06(月) 10:06:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
昔スピリチュアル系の友人に「今の人生は自分で選んで生まれてきてる」って
言われたことあったな
「じゃあ病気で苦しんでたり貧しくて困ってる人はそういう人生を選んだの?」って聞いたら
「そういう苦しい人生を経験することで魂のレベルが上がるから修行の目的で選ぶ人もいる」って
だったら私は魂のレベルなんて上がらなくていいからお金持ちの美人のお嬢様に生まれたかった!
って思ったw

2021/12/06(月) 10:11:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
記憶があるとは違うけど、前世が見られる?ユーチューブの動画で、ナレーションが妙に頭に入ってくる日があってそれに従っていたら勝手に映像が流れ出したことがある。

外国の病院っぽい所の長椅子に軍服のような物を着て横たえられていて、靴はボロボロというよりズタズタ。
「苦しい、苦しい、息が…」って息がし辛い苦しさとだんだん意識が暗くなっていく感じの最後、「お母さん…」って思ったら意識が暗転して、目の前は真っ暗なんだけどビューッとすごい勢いで自分が空に上がっていくのを感じた。
あれが前世なら、戦時中の男性でその死に際を見たのかな?と思う。
映像が流れているのを見ていたはずなのにそれは最初だけで、苦しさがすごくリアルでいつの間にやら自分のものになっていた。不思議な感じだったなー。

主さんの前世、不思議体験とセットで気になります!待ってますね〜。

2021/12/06(月) 10:15:54


146. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし、渋谷で占い師に見てもらい
他の友達は、結婚はとか仕事はとか言われているのに
一言目に、あなたの前世は忍者です。と言われた。なんなんだよ。記憶にございません。

2021/12/06(月) 10:31:31


171. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビとかで観た中で強烈に印象に残ったドキュメンタリー3つあったな。①アメリカ人?だったかな。子供の頃タイタニックの映画を観て思い出す。僕のせいなんだ僕のせいなんだと泣き出し、設計図を書き出すみたいな。タイタニックの設計をしていたらしい。②洪水で川が氾濫して、人柱として川に立たされて亡くなった。催眠術で安政何年とか答えてて、村も分かって、調べたらその洪水で1人だけ亡くなってた。現地に行ったら失神した③アメリカ人で、行った事もないのに日本の話ばかりする。記憶を辿ると特攻隊だった可能性があり、家族で日本に来て花を手向けてた。どれも結構長い話だったけど食い入るように観たわ。

2021/12/06(月) 10:58:53


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てると否定したりする人も居るけど
何かしらご縁を感じる出来事は
前世にも繋がるのかなと思う
否定ばかりは話ててつまらないよ

2021/12/06(月) 12:00:50


189. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもすぐに疑って尖って見てる人、楽しいですか?
何事も「うーん。何かツッコミどころ満載だなー(笑)」って考えで生きてて楽しい?

2021/12/06(月) 12:08:50


編集元: 前世の記憶がある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
明日からまた仕事を嘆くトピ
昔よくあった子供向けホラーの思い出を語りたいです
【探し物】これを探しています!!
♥あわせて読みたい♥