1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は「天は赤い河のほとり」を最近買い直しました。
やっぱ面白いや!

手放したけど何年かして結局買い直した漫画はありますか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/onj9KoWQfnSKg8b.jpeg

2021/12/07(火) 21:09:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
動物のお医者さん
もう2度と捨てないと誓った

2021/12/07(火) 21:10:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じく愛蔵版買いなおした

2021/12/07(火) 21:17:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も後悔して買い直して、更にそれをもう一度処分した
2度目の処分から18年
今また欲しくなっている…

2021/12/07(火) 21:19:12


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
電子書籍にしたんだけど文庫版(紙)を全巻買い直しました。

2021/12/07(火) 21:43:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
BASARA

2021/12/07(火) 21:10:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
BASARAは、ずっと手元に置いて置きたい!!!

2021/12/07(火) 21:16:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
同じく!

2021/12/07(火) 22:10:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
金瓶梅また買おうか迷ってる。面白いー

2021/12/07(火) 21:10:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしンちとスラムダンク

2021/12/07(火) 21:10:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
封神演義

2021/12/07(火) 21:11:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「僕の地球を守って」
「BASARA」

2021/12/07(火) 21:11:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「みつめていたい」いくえみ綾さんの漫画です

2021/12/07(火) 21:11:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
天上の虹

2021/12/07(火) 21:11:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンクエストーダイの大冒険ー

2021/12/07(火) 21:11:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私もこれ。子供に読ませたくて買ったらアニメ再放送やり始めたw

2021/12/07(火) 21:41:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラスの仮面

2021/12/07(火) 21:11:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
月の子
ここはグリーンウッド
ぼくの地球を守って

一人暮らしの時にお金無くて売ってしまったけど、どうしても読みたくなって買い直した。

2021/12/07(火) 21:11:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックジャック

お金ないときに泣く泣く売ったけど、無性に読みたくなって

2021/12/07(火) 21:11:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハゲしいな桜井くん

出版社に在庫がなくて探すの大変だったよ

2021/12/07(火) 21:12:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
魔方陣グルグル

2021/12/07(火) 21:12:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナフィッシュ
アニメになった時に迷った

2021/12/07(火) 21:12:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきトゥナイト

2021/12/07(火) 21:12:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
NANA
だいぶ前に全巻売ったけど、漫画meeで読み始めたら続きが気になって電子書籍で買い直した。

2021/12/07(火) 21:13:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
山岸涼子さん全般。

やっぱり読みたくなる!
【画像】

2021/12/07(火) 21:13:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

山岸凉子さんの本、最近とうとうKindleでも買えるようになりましたね。

2021/12/07(火) 21:29:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イタキス
【画像】

2021/12/07(火) 21:13:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「闇のパープルアイ」「バナナフィッシュ」「タッチ」

急に読みたくなって大人買いした。

2021/12/07(火) 21:13:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も闇のパープルアイまた読みたい。
海の闇月の影、陵子の心霊事件簿も。
篠原千枝さん、今のも面白いけど、昔のミステリアスな話が好き

2021/12/07(火) 21:38:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「ベルサイユのばら」

親に漫画を全部捨てられて
大人になってから買い直した

2021/12/07(火) 21:14:00


37. 匿名@ガールズちゃんねる
有閑倶楽部

2021/12/07(火) 21:15:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大人になってから
ラムセスにハマった!
でも一夫多妻制だからなぁ〜!

2021/12/07(火) 21:15:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつら100%伝説
小学生の時持ってて40歳の今また買った
当時と同じところで笑ってる…

2021/12/07(火) 21:15:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社でブームが起きて皆で回し読みしました!
ハマりますよねー!

2021/12/07(火) 21:18:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ときめきトゥナイト!
電子で買い直しちゃった。いま読んでもおもろしい。絵柄もすっきりしてて読みやすい

2021/12/07(火) 21:19:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさに同じこのマンガ買い直しました!黒大子のところなんか大興奮で読んでる最中です!

2021/12/07(火) 21:21:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ばっくれバークレーボーイ
忘れられなかったけど無料で読んで火がついた!
メルカリで購入したよ(*^^*)
【画像】

2021/12/07(火) 21:21:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピズレだけど天河今ちょうど読み直してる!
電子書籍で漫画買うようになったから最近読んでなかった
久しぶりに読んだら面白いわ
昔も今もラムセス派です

2021/12/07(火) 21:22:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
王家の紋章
ガラスの仮面
燁姫(あきひ)
PaPa told me

引っ越しで売ってはまた買い、をしたので自炊してデータ化しました

2021/12/07(火) 21:23:20


70. 匿名@ガールズちゃんねる
うしおととら

2021/12/07(火) 21:23:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
久しぶりに読んだらイル・バーニが輝いてる✨
策士なところ悪びれずシレッとしてるところ楽器弾きながら恋歌とかうたっちゃうところ……

トピずれ失礼しました。

2021/12/07(火) 21:27:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
有閑倶楽部。新しいの読んだら昔のもよみたくなって。やっぱり面白い。あと砂の城。イライラするとこもあるけど一気読み。一条ゆかり先生すごいわ

2021/12/07(火) 21:29:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな終わりだったかなって最後だけみようと思ってたのに、結局全巻買ったOZ
流れで八雲立つとか色々揃えてしまった。

2021/12/07(火) 21:29:21


91. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた

2021/12/07(火) 21:30:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に火の鳥全巻置いてる
コロナでまだ一度も帰ってない。読みたい。だが全巻買い直すのは悔しいけどとにかく宇宙生命編だけは買った。最高だわ宇宙生命編。

2021/12/07(火) 21:31:44


95. 匿名@ガールズちゃんねる
寄生獣
なんで売ったんだよ、自分

2021/12/07(火) 21:31:45


111. 匿名@ガールズちゃんねる
有閑倶楽部
文庫版で買い直したけど、りぼんマスコットコミックスが好きだったな
【画像】

2021/12/07(火) 21:39:38


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルサイユのばらは買い直しました。

ぼくの地球を守って
BASARA
花より男子
X
動物のお医者さん
封神演義
金田一少年の事件簿

上記は、買いたくなってます。
アラフォーになり、自分の若い時が一番現象とはこういうことか!と思っています…

2021/12/07(火) 21:41:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにバカ笑いしたくて、買いました。やっぱ面白い!!
【画像】

2021/12/07(火) 21:50:54


136. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディキャンディって言いたいけど、どこにも売っていないし、売ってたとしても凄く高い。捨てなきゃよかった。

2021/12/07(火) 21:53:37


157. 匿名@ガールズちゃんねる
明治緋色奇譚 リカチ

百鬼夜行抄 今市子
特に文庫版。読み応えがある。

断捨離にハマり手放したけどどうしても手元に置いておきたくて再び購入。

【画像】

2021/12/07(火) 22:19:19


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1色んなマンガ売ったけどこれは全巻残してる。本当に面白いよね。

2021/12/07(火) 22:21:29


162. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木淳子の作品アレコレ
【画像】

2021/12/07(火) 22:28:35


165. 匿名@ガールズちゃんねる
有閑倶楽部
3回目で固く誓い奥に保管してます

2021/12/07(火) 22:33:35


編集元: 【後悔】買い直した漫画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
叶わない恋をするキャラが好き
作中ではモテモテだけど現実ではモテないと思うキャラ【漫画・アニメ】
『鬼滅の刃』モブキャラの声優まで主演級 貫く「作品ファースト」
♥あわせて読みたい♥