1. 匿名@ガールズちゃんねる
INVOKE

2021/12/07(火) 21:07:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イグナイテッド!!

2021/12/07(火) 21:08:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
HOT LIMIT

2021/12/07(火) 21:08:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダーバード

2021/12/07(火) 21:08:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
このアルバム良い曲ばかり。
【画像】

2021/12/07(火) 21:08:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
祇園精舎の丸暗記~って曲をよく聴いてた

2021/12/07(火) 21:19:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私が人生で初めて買ったCDだ!
このトラック5(多分)が大好きだった

ミッドナイトウォーリアス だったかな?

2021/12/07(火) 21:20:35


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
まーよーなーかのみぃーいっしょんー

2021/12/07(火) 21:37:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
10個ぉ〜♡って女の人のセリフある曲入ってるよね?

2021/12/07(火) 21:23:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
るろうに剣心のエンディング曲
一人では遠い明日を〜ってやつ

2021/12/07(火) 21:08:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
懐かしい。あれカッコいいよね!

2021/12/07(火) 21:14:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
HEART OF SWORD〜夜明け前〜
刀がかち合うみたいなカシャーン!って音が入ってるのがまたかっこいいんだよね〜

2021/12/07(火) 21:34:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
HEART OF SWORDだよね!大好き!

確か和訳すると【剣の心】みたいになって剣心の名前にちなんでるんだよね!

2021/12/07(火) 21:48:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
魔弾

2021/12/07(火) 21:08:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あのPV好き。木村たえさんだったっけ

2021/12/07(火) 21:09:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
LEVEL4

2021/12/07(火) 21:08:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これで当時の私は恋に落ちました。
そこからはもう沼でした。
チケット持ってないLiveさえも行って音漏れを聞きグッズを買いラジオを聞き寝ずに学校行ったり。
HEY!HEY!HEY!に出る時なんかは祭でしたね。

2021/12/07(火) 21:31:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/07(火) 21:08:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
身体に巻き付けて歌ってるやつ

2021/12/07(火) 21:08:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
消臭力
【画像】

2021/12/07(火) 21:08:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
魔弾
Level 4

選べないくらい好き

2021/12/07(火) 21:08:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンドルも!十字架も!

2021/12/07(火) 21:08:49


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
愛に力を与えてよ♪

2021/12/07(火) 22:03:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Burnin' X'mas
女側の気持ちが分かりすぎて好き
NANAのハチみたいなイメージ

2021/12/07(火) 21:09:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートオブソード夜明け前 と、 恋の中にあるしかくは下心~♪

2021/12/07(火) 21:09:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ひ〜とりでは遠い明日を
夜明け〜のままで越えそうで〜

2021/12/07(火) 21:10:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
凍えそうな季節に愛をどうこう言うやつ

2021/12/07(火) 21:10:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/07(火) 21:10:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
WHITE BREATH

2021/12/07(火) 21:11:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
Level4

2021/12/07(火) 21:12:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
恋の下にある心は下心♪

2021/12/07(火) 21:12:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
カラダが夏になる!
のやつ

2021/12/07(火) 21:13:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
『蒼い霹靂』
下心!

2021/12/07(火) 21:17:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
Liar's Smile
Imitation Crime
Aqua Lovers

2021/12/07(火) 21:27:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
イミテーションクライム!めっちゃ好きでした!

私がT.M.Revolution知ったのはWHITE BREATHの時ですが遡ってアルバム聞いて好きになった曲。あと、ヴィーナスって言う曲が好きでした

2021/12/07(火) 21:31:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
寝てても来る明日に
過剰な期待かけがちのLIFE

って歌

2021/12/07(火) 21:28:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
THUNDER BIRD
雪幻
夢の雫
が好きだなー!

2021/12/07(火) 21:29:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の雫
翳り

2021/12/07(火) 21:32:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の歌テンションあがるんだよなー
ダイスケ的にもオールオッケーとか是が非でもお願いしたいとかいちいち歌詞も引っかかるし。

2021/12/07(火) 21:35:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
♬罪なピーカン 昼下がり🌞のやつ

2021/12/07(火) 21:36:52


88. 匿名@ガールズちゃんねる
HEY!HEY!HEY!の初回登場、巻き込み巻き込みローリンローリンで一発でハマったなー。
どのアーティストよりもトークが面白くて歌唱力も抜群。
浜ちゃんに歌上手いんだなって言われた時の絡みも最高だった。

2021/12/07(火) 21:40:26


91. 匿名@ガールズちゃんねる
欲望のレベル上げれば
ちょっとやそっとじゃ
満たせなくなるよ
ハーレムを作りたいとか
そういや昔
思ってたよなあ

2021/12/07(火) 21:43:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
The end of genesis TMR evolution turbo type d
頑張って覚えたな。封印ってなんだったんだw
初めて封印が発表された日泣いたわw

陽炎って歌、良かった!

2021/12/07(火) 21:44:20


105. 匿名@ガールズちゃんねる
BOARDINGです。

同年代の方が沢山いそうなトピですね。
そんな私はアラフォーです。

2021/12/07(火) 21:51:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
私もアラフォーです。
ここにいる人同年代だと思うw

2021/12/07(火) 22:36:05


107. 匿名@ガールズちゃんねる
Oh,my girl Oh,my god好き!おバカな可愛い女の子と付き合って、でも可愛いから仕方ないなって歌詞が可愛くて大好き

2021/12/07(火) 21:54:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり、西川くんの声、大ちゃんのサウンド、井上さんの歌詞、これが揃ってTMRなんだよなぁ〜(という世代です)

2021/12/07(火) 21:55:24


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックorホワイト

2021/12/07(火) 21:56:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
西川さんは私の青春です。
ラジオも深夜まで聞いてたなぁ、サービスカードたかやなぎとかシーブックたけのりとか天才。

一度faxが読まれてめっちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてる。
たしか西川さんのラジオを聞いてたときにあのテロのニュースが流れてきた記憶。

好きな曲はレベル4です。

2021/12/07(火) 21:56:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
今の筋肉男が嘘のように昔はすっごい華奢で腰も細いし、色も白いし髪の毛サラサラで吉田拓郎が西川くんのこと可愛いって言ってたよね

2021/12/07(火) 21:58:52


136. 匿名@ガールズちゃんねる
陽炎

この曲初めて聞いた時に、男性の同性愛を強くイメージできた。
歌詞と曲。

この曲結構初期だから、まだ浅倉大介の意向が強くでてる

かなり攻めた曲だし、浅倉大介らしい曲だと思う
ドラマティックな音の作りが彼らしい

2021/12/07(火) 22:15:52


154. 匿名@ガールズちゃんねる
last resort
アルバム曲なんだけど当時オールナイトで流れてるのを聞いて衝撃すぎて久々にCD買った
イントロからツボなんだけど歌詞も歌も全部好きで初めて聞いたときボロボロ泣いてしまった

2021/12/07(火) 22:37:01


158. 匿名@ガールズちゃんねる
このアルバムも結構聞いてた
【画像】

2021/12/07(火) 22:44:23


165. 匿名@ガールズちゃんねる
今アラサーで中高生の頃よく聴いてたな〜。
このアルバムはマジで神。
【画像】

2021/12/07(火) 22:52:30


171. 匿名@ガールズちゃんねる
西川さん今ムキムキだけど、今の体格で浅倉大介に会ってたら、浅倉大介は果たしてプロデュースしてくれたのだろうかとふと思う

2021/12/07(火) 23:05:24


172. 匿名@ガールズちゃんねる
TMR聴いてたけど大ちゃん(浅倉大介)の曲だから好きなんだと気づいた
absとか貴教名義はいまいちだなー

2021/12/07(火) 23:08:37


編集元: 西川貴教さん(TMR)の好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『Mステ SUPER LIVE』12・24生放送 ジャニーズはKinKi Kidsからなにわ男子まで13組出演
ライブなど全滅した時のモチベの保ち方
大みそか恒例『第5回 ももいろ歌合戦』に五木ひろし、華原朋美が初出演
♥あわせて読みたい♥