1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.fnn.jp/articles/-/281666
襲われた小学生の女の子は友人と一緒に下校していたが、2人にけがはなかった。
警察官が駆け付け、現場にいた自称17歳の少年を銃刀法違反で現行犯逮捕した。

2021/12/07(火) 20:00:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと、こういう奴らって弱い人ターゲットにするクズ共ばかりだな

2021/12/07(火) 20:01:38


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それな
どうせ捕まるなら組事務所の前で大暴れしてみろよって感じ

2021/12/07(火) 20:05:27


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
無理だと思うわ笑
半ギレのチワワにですら手出せないと思う笑

2021/12/07(火) 20:10:14


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
こういう事件見ると襲われた女の子の親が半グレとかヤバイ奴で後々酷い目に遭ってくれないかと思うわ

2021/12/07(火) 20:13:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ほんと見た目で判断するよね。LDH系の風貌の男性が狙われたとか聞かないしw
私も前まで女子アナみたいな服装してたら舐められてたのに、モード系というか強めに変えたら舐められなくなった。

2021/12/07(火) 20:10:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
自称?
本当は何歳?

2021/12/07(火) 20:01:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
確認がとれてないだけかと

2021/12/07(火) 20:06:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
身分証とか持ってないから確認取れずに自称17歳って報道出てるだけで本当に17歳なんだと思いますよ

2021/12/07(火) 20:42:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い…

2021/12/07(火) 20:01:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自称17歳の少年

見た目が子供のあやつ

2021/12/07(火) 20:01:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
17は少年じゃねぇ

2021/12/07(火) 20:02:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無差別?
だとしたら、偶然という可能性もあるけど多分弱者狙ったかな

2021/12/07(火) 20:02:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも、友達と下校中なのに、一緒にいた二人は無事だったのが謎。

2021/12/07(火) 20:08:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
馬乗りになられた子とその友人で計2人じゃない?
そして2人同時に馬乗りになるって無理だから一緒にいた子が無事でも謎ではなくない?

2021/12/07(火) 20:10:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
もう1人の子もショックだよね…
犯人もう外に出てこないで欲しい

2021/12/07(火) 20:13:17


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
無差別なわけない。
わざと自分より弱い、しかも小さな女の子を狙ってる。まじで死ねクソが。

2021/12/07(火) 20:26:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この17才はもう無理やで、社会に必要ないし更正も意味無しやと思う

2021/12/07(火) 20:02:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
絶対に出しちゃいけないやつ
なんで加害者の人権ばかり守られるのか

2021/12/07(火) 21:19:28


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんまそれな
ドンキからカート落としたクソガキと一緒に処分すべき

2021/12/07(火) 21:20:12


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
一生しゃばに出さないでほしい

2021/12/07(火) 21:30:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
銃刀法違反だけ?
殺人未遂ではないのですか?

2021/12/07(火) 20:02:40


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
通行人が止めに入ってくれて、被害に遇った女の子達に何も無かったから、警察官が到着した時の見たままの違法って形で現行犯逮捕で、女の子達や通行人の証言等で傷害罪か殺人未遂とかもついてくると思う。

2021/12/07(火) 21:50:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のチンでも削いでろゴミ

2021/12/07(火) 20:02:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしちゃったの?最近治安悪過ぎない?女の子のメンタル大丈夫かな?

2021/12/07(火) 20:02:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
酒鬼薔聖斗思い出す

2021/12/07(火) 20:02:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子ずっとトラウマになりそう
可哀相に

2021/12/07(火) 20:02:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
通りすがりの人が止めたみたいだね
すごい勇気
怪我なくて本当に良かった

2021/12/07(火) 20:03:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
凄い。この人が居なかったらどうなってたのか。親御さんは感謝しきれないね。とにかく無事でよかったよ

2021/12/07(火) 21:12:09


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
襲われた女児と一緒にいた友達が、防犯ブザー鳴らして近所の家に助けを求めたみたいね。
すごい勇敢な子供。すばらしい。

2021/12/07(火) 23:35:58


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
トラウマがひどいだろうなと思う。
怪我はなくてもこの子のこの先の人生をひどく傷つけたんじゃないかな。ご家族も大変だと思うよ。
単なる露出狂に会っただけでも当分男性が怖かった。刃物持って覆い被さるなんて最悪だ。

2021/12/08(水) 03:03:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず女の子に怪我がなくて良かった。
心のケアはしっかりして欲しいですが。

2021/12/07(火) 20:03:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
岡庭もこんな事を起こした数年後に殺人犯になったよね。

2021/12/07(火) 20:03:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男って弱いものしか襲わないんだね!!!弱いものを見定める能力はずば抜けてるね!返り討ちが怖いから!
ほんとバカだね!

2021/12/07(火) 20:03:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いい人もいるけど驚くほど馬鹿でクズみたいなことするのも男だよね。

2021/12/07(火) 20:07:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
助けたの男じゃねーか!

2021/12/07(火) 20:44:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
男性って基本自分勝手な人が何故か多すぎる。
恋愛でもなんでもそう。
自分の〜したい!みたいな欲求だけが異様に高いし私は男性全般なんか好きになれない。
中にはまともな人も居るのは分かるんだけど、なんかここ数年で本当に男性が苦手だなと思うようになりました。
若いけど。

2021/12/07(火) 21:33:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自死した方がいい男多すぎ問題

2021/12/07(火) 20:04:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
まーた男
ゴミども自分1人で死んどけやマジで

2021/12/07(火) 20:04:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これは怖い…
女の子が無事でよかったけど、そうとう怖かっただろうな…

2021/12/07(火) 20:04:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
サカキバラも男の子を殺す前に女の子も殺してたね
面識のない女の子を殺したはず

2021/12/07(火) 20:04:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も例え他人の子でも
止めに入ってるかも

同じ子を持つ親として
勝手に体が動くと思う

2021/12/07(火) 20:05:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
取り押さえた通行人グッジョブ

2021/12/07(火) 20:06:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
人通りのある場所ってところが不幸中の幸いだったと思う。子供2人だけしかいなかったらと思うとほんと恐ろしい

2021/12/07(火) 20:28:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースで「馬乗りになって」って言ってたからホントやばいよ
どういう環境で育ってきたか知らないけど17歳でこれって更生できるか、かなり疑問

2021/12/07(火) 20:06:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
無理でしょ更生なんて
つくづく思うけどこういう犯行にいたる思考回路ってちょっと考え方を間違ってレベルじゃないもの

2021/12/07(火) 20:08:31


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
死刑だな。17歳だろうがこんなカスは死刑でいいよ

2021/12/07(火) 20:42:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事件起こす人は何年後かにもっと大きな事件起こしそうな気がする。

2021/12/07(火) 20:06:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーカーの次は酒鬼薔薇の模範?
どうしようもないクズなんだし実名報道しようよ

2021/12/07(火) 20:07:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
やり返せないであろう相手を選ぶなんて卑怯だなやるならヤクザの事務所にでも特攻してこい

2021/12/07(火) 20:07:01


編集元: 下校途中の女児を刃物で襲う 自称17歳の少年を逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
18歳以下の5万円分クーポン、デジタルと紙の2通りで
子ども向けの国産ワクチン開発 コロナ不活化、KMバイオ
「男は押しの一手だと」ストーカー加害者が語る実態 警告されても電話かけ続け…警察も加害者支援に乗り出す
♥あわせて読みたい♥