1. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらないですが教えてください。
もし自分が芸能人だったらどのポジションだと思いますか?
私はいとうあさこさんか大久保佳代子さんあたり、ヒルナンデスで旅してると思います。
みなさんはどうですか?

2021/12/07(火) 21:12:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかさんと肩を並べてると思います

2021/12/07(火) 21:12:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんで袋叩きにされてる

2021/12/07(火) 21:12:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
逆にガル民の支持を得る方法が分からない
女性ならなおさら

2021/12/07(火) 21:14:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
簡単。ブスでデブで、それをネタにしすぎず程よく謙虚に、そしてSNSはやらない。

2021/12/07(火) 21:15:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
大久保さん、いとうあさことか叩かれてなくない?あと不倫された後に離婚した人とか

2021/12/07(火) 21:16:36


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
おばさんの芸人か飛び抜けて美人な女優の二択

2021/12/07(火) 21:46:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
地上波には出られない

2021/12/07(火) 21:12:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
国民的スターでごめん

2021/12/07(火) 21:13:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大して売れてなくて、たまにテレビに出られてもガルちゃんでボロカス言われてると思う

2021/12/07(火) 21:13:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトデラックスに出演

2021/12/07(火) 21:13:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
波乱万丈な人生だから自叙伝を出す。そしてベストセラーになる

2021/12/07(火) 21:13:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBの研究生で人気ないのに粘着アンチがついて
ガルちゃんの美人トピに画像貼られて
え?どこが美人? シンプルにぶすw 私の方が可愛いw って沢山書かれそう

2021/12/07(火) 21:13:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドチビ言われる

2021/12/07(火) 21:14:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブで忙しい日々を送ってます。歓声最高!!

2021/12/07(火) 21:14:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
二代目どんぎつねに就任して、みんなから叩かれてる

2021/12/07(火) 21:14:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
吉岡里帆に戻せ〜!

2021/12/07(火) 21:34:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型アイドル…になりたいなぁ
良い時期に辞めて、ふんわりとジャニーズと結婚したいです

2021/12/07(火) 21:14:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
脇役ばかりの女優
顔見ればわかるけど名前出てこない系
とにかくスタッフや一般人にニコニコ笑顔で媚び売りまくって印象良くしたいな〜

2021/12/07(火) 21:15:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
5番手ぐらいの脇役女優
どっかで見たことあると言われる

2021/12/07(火) 21:15:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こういう人がいちばん仕事くる

2021/12/07(火) 21:16:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルでトピ立てられたら2番に「誰?」とか「知らない」とか書かれるレベル

2021/12/07(火) 21:15:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
大奥で美味でございます〜って言う人

2021/12/07(火) 21:16:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
袋叩きにされてるわ。

なんでこの人がこの役なん下手くそやんとか書かれまくりそう😭

2021/12/07(火) 21:16:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかより評価の高い女優として君臨してます
で、ある日突然結婚引退して伝説になりま…

2021/12/07(火) 21:16:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでると思う

2021/12/07(火) 21:16:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
土田の女バージョン。
基本は面白くない。
トーク番組出てキツい事言ってドヤ顔して終了。

2021/12/07(火) 21:16:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私服を激写された画像がダサい服のトピ画にされる

2021/12/07(火) 21:16:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで下手こきそうなので、
神秘性を持たせる風にして
そういうのは一切やらないキャラでいく。

2021/12/07(火) 21:17:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それはかなりいいポジションだね

2021/12/07(火) 21:18:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女版ロッチ中岡。

2021/12/07(火) 21:18:29


106. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い顔していたら女優になって、若いうちはイケメンにガンガンいく
もちろん匂わせたりはしないよっ
紅白の司会もやるよっ
30近くになったら、作品の原作者などの印税入ってくる職業の人と結婚
子育て中はステキな奥様系の雑誌にたまに載る
復帰は朝ドラのヒロインのお母さん役

想像は自由です

2021/12/07(火) 21:36:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
演技派女優
良い役もらえたら脱ぐことも厭いません(本気)

2021/12/07(火) 21:36:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
森四中 になってます

2021/12/07(火) 21:47:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤栞里さん系統で売りたかったのに、バット振り回してケンカしてるのを撮られる。
それによりデビューから1年で干されて、2年後に小沢真珠系統で再スタートを切る。
主に火サスの犯人役をこなす。

2021/12/07(火) 22:24:30


155. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子さんみたいな女優(母親役)

2021/12/07(火) 22:36:44


編集元: もし自分が芸能人だったら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年齢と精神年齢が釣り合っていない人
正直困る…職場の先輩からの「要らないお土産」がストレス、やめてもらえる方法はある?
コレで一睡も出来なかった経験
♥あわせて読みたい♥