1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/218677
「それはズバリ『嵐』ですよ。NHK側は“1夜”限りの復活をジャニーズ側にお願いしているようですよ」(前出・音楽関係者)

だが、オリンピック期間中もNHKに出演したメンバーは、櫻井翔と相葉雅紀だけ。グループの活動と個人活動をきっちり線引きしている彼らにとって、あくまで5人そろっての『嵐』という考え方があるようだ。

とはいえ、風向きが変わった出来事も。11月3日に行われた、嵐のライブフィルム上映会で、映画のPRのために大野を除く4人のメンバーがサプライズ登場したのだ。

「これを見て、NHKは俄然オファーに前向きになったそうです。ですが、映画のPRとステージで歌うというのは、やはり別物。水面下で必死に交渉しているようですが、色よい返事はもらえていないようです。何より、メンバーが乗り気でないのでは。…

果たして紅白でその雄姿を見ることはできるのか…
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/d3386516a7cdba869c8e91c7a7c6abf0_8632.jpeg

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3674029/

2021/12/08(水) 10:35:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対無理やって。

2021/12/08(水) 10:35:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
無理でしょ

2021/12/08(水) 10:36:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
引退・活動休止の安売り

2021/12/08(水) 10:36:06


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本人達が言ってるわけじゃなくて、週刊誌が5人が黙ってるのをいいことに好き勝手書いてるだけじゃん。

2021/12/08(水) 15:12:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無理無理

2021/12/08(水) 10:37:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減休んで下さい。

2021/12/08(水) 10:37:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大野が嫌がるでしょ

2021/12/08(水) 10:37:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてあげて。

2021/12/08(水) 10:37:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんがまず無理やろ

2021/12/08(水) 10:37:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
要らない

2021/12/08(水) 10:37:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対無理だと思う
仮に復帰してもファン向けの動画やイベントが最初になりそう

2021/12/08(水) 10:37:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一夜限りとか中途半端なこと絶対しないって信じてる。

2021/12/08(水) 10:37:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな簡単に復活すると思ってるの?
大野くんがもう無理でしょ。

2021/12/08(水) 10:38:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで出て来たら正直「えっ?」だわ。いくらなんでも休止から早すぎだよ。

2021/12/08(水) 10:38:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アホか

2021/12/08(水) 10:39:09


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンだけどもう復活無理だと気付いてる人多いよ。これ言うとアンチだと言われちゃうんだけど、冷静に見て大野くんが戻るとは思えない。

2021/12/08(水) 10:39:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
そうかな?
私もファンだけど、最近のファンクラブの動画とか見てると大野くんも何年か休んで需要あれば復活する気あるって思ってるけど

2021/12/08(水) 10:53:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ガルちゃんはアンチがオタナリする場所だよ

2021/12/08(水) 10:56:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
前トピで自爆した自称ファンかな

2021/12/08(水) 11:47:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
匿名だとやりたい放題だからね
ガルちゃんはアンチのほうが多いからプラスつくし

2021/12/08(水) 11:48:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
実質解散でしょうね

2021/12/08(水) 10:40:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
もう復活はなさそう

2021/12/08(水) 10:41:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ1年じゃんかw

2021/12/08(水) 10:41:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな活動休止の人引っ張り出さなきゃいけない位困ってるの?

2021/12/08(水) 10:42:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
休止とか中途半端な事するからこうやって色々書かれる、解散にしたら良かったんだってもう疲れた

2021/12/08(水) 10:42:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
は?
何のために休んでるんだよ。
そっとしといてあげなよ!

2021/12/08(水) 10:42:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とうせこれも記者が妄想で書いたガセでしょ。
去年も紅白前はガセ記事ばっかり出てたよね。
まんまと信じる方もほうだけど。

2021/12/08(水) 10:44:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
櫻井相葉が司会するって記事もあったけどガセだった
信じた振りして中傷する人もマスゴミと同じくらい最低

2021/12/08(水) 11:00:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一夜限りの復活って…
この前の映画?か何かでも大野くんのコメントとか集めて嵐にして何かやってたじゃん
ちょくちょく嵐の仕事させたら活動休止の意味あるの?
パキッと集中して休まないと結局パワーチャージにならなくて復活は夢のまた夢になるんじゃないの

2021/12/08(水) 10:44:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
smapのときもこんな記事無かった?

2021/12/08(水) 10:44:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
出てください、って言われてすぐ対応はできないでしょうね
大野なんてすっかりオーラ無くして普通を楽しんでるのに
一度切ったものはそう簡単に戻せないと思う

2021/12/08(水) 10:46:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょこちょこ大野にコメント出させたりするのやめた方がよいよ、働きたくなくて休んだのに休んだ気しなくなる。

2021/12/08(水) 10:46:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
休ませてやれよ
心から出たい人を出してやって

2021/12/08(水) 10:47:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎育三郎とかウマ娘とかハラミちゃんとか
「内定」「決定」って記事出たけどホラだったし
アクセス数稼ぎだと思う

2021/12/08(水) 10:49:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
5人揃っては無いよ。
大野くんは文章でしか存在現してないじゃない。
大野くんの性格から、紅白一夜限定なんて悪目立ちにしかならない

2021/12/08(水) 10:52:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白で1夜限定復活できるくらいなら多分五輪のときにもうしてる

2021/12/08(水) 10:56:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも嵐に頼っちゃダメでしょ
NHKって嵐大好きだよね

2021/12/08(水) 10:57:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
もしやったら復活早すぎでなんかもうギャグじゃん笑

だって2年以上かけてありとあらゆる大型歌番組やら何やらで活動休止キャンペーンやりまくってさ、散々騒いだのにあっさり1年で復活って…。世間やファンはそんな意味分からないこと望んで無いと思うけど

2021/12/08(水) 11:08:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKってしつこいよね。

2021/12/08(水) 11:15:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ナリオタアンチが好き勝手な事コメントするトピ

2021/12/08(水) 11:49:47


129. 匿名@ガールズちゃんねる
アンチってしつこいね

2021/12/08(水) 11:51:17


142. 匿名@ガールズちゃんねる
休止してるんだからマスゴミもアンチも嵐から離れてほしいわ

2021/12/08(水) 12:00:00


157. 匿名@ガールズちゃんねる
全員ソロも歌ってコンサートでも披露してるのに歌がーしか言えないアンチは頭悪い

2021/12/08(水) 12:21:16


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
横だけど
全員ソロ曲ならいいけど誰か一人がかけても嵐の歌にはならないと思うわ
嵐は嵐五人がいて嵐の曲になると思う

2021/12/08(水) 13:18:42


167. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に紅白からも嵐の打診してないと思うわ
そこまで馬鹿じゃないでしょ

滅茶苦茶いい加減な記事だな

2021/12/08(水) 12:35:00


168. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱアンチって日本語理解出来ないんだな

2021/12/08(水) 12:35:19


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ショウタイム聴けるね!
元気になる
http://youtu.be/9FQ4x5RZI98

2021/12/08(水) 12:36:46


171. 匿名@ガールズちゃんねる
何でそんなに嵐を復活させたくない人がこんなにいるのかなぁ‥
良いじゃん、復活するなら大歓迎だよ!
日本のグループが復活して経済回るならこれほど助かる事はない

2021/12/08(水) 12:37:14


179. 匿名@ガールズちゃんねる
スマアンチと嵐アンチで揉めさせたいのか。
SMAP話題出してる人アンチでしょ。

2021/12/08(水) 12:47:39


202. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩の名前出して嵐アンチするの止めてください

2021/12/08(水) 14:23:30


編集元: 嵐『紅白歌合戦』白組「最後の1枠」交渉でNHKは難航か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
堺雅人 長男が有名私立小に複数合格!菅野美穂とお受験共闘6年
坂上忍『バイキング』来春打ち切り説に本音激白「フジと関係まずくない」
岩城滉一 北海道移住へ「人生の最後を過ごす場所」
♥あわせて読みたい♥