1. 匿名@ガールズちゃんねる
「はぁ?」って言い方する人。嫌な気持ちになり苦手です。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/gDAZxm92R9tReE8.jpeg

2021/12/08(水) 15:42:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEでスタンプでしか会話しないやつ

2021/12/08(水) 15:43:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あなたと話したくないんじゃない?

2021/12/08(水) 15:47:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんて答えていいかわかんないときよくやる

2021/12/08(水) 15:51:52


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
LINEってそういうものだから

2021/12/08(水) 15:59:40


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そろそろ会話終わりにしたいときはスタンプ使う
相手も察するのかスタンプ送ってくるのでそこで会話が終わる

2021/12/08(水) 16:09:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だからぁ!ってのも嫌

2021/12/08(水) 15:43:17


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
店員さんが丁寧語にしたら問題ないと思ってるのか言う人いるよね。「ですから」って。
私も接客業だけど他のスタッフが言ってるの聞いてイライラ伝わるからやめなさいって注意したわ。

2021/12/08(水) 16:32:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで芸能人叩き

2021/12/08(水) 15:43:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ?とか10年以上言われてない

2021/12/08(水) 15:43:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「そんな事も知らないの?」

2021/12/08(水) 15:43:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口言ったり人に悪口言わせようとする人
あっちいけと思う

2021/12/08(水) 15:43:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でみんなに聞こえる声量で「え!?」っていう人苦手です。私なんかやらかしたのかな…って心配になっちゃう。

2021/12/08(水) 15:44:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「ばかなの?」

2021/12/08(水) 15:44:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
専業叩き

2021/12/08(水) 15:44:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルに唾を吐く人
コロナ禍で減ったけど前から頭おかしいと思ってた

2021/12/08(水) 15:44:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
中韓国人とアルパカ以外でそんなのいるんだ…。

2021/12/08(水) 15:45:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
頭を掻いたり、髪の毛を触り続けたりする人

2021/12/08(水) 15:44:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私や…

2021/12/08(水) 15:46:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ご飯食べる時長い髪結ばない人
不潔

2021/12/08(水) 15:47:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こうやって片手で髪押さえながら食べる人結構見かける
【画像】

2021/12/08(水) 15:59:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
道にタンを吐くだけはホント無理

2021/12/08(水) 15:45:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物をズズーとか、ピチャピチャ音立てて飲まれるとイラつく。咀嚼音系が嫌いです。

事務所の向かいに座ってるジジイ、てめーーだよっ!!

2021/12/08(水) 15:45:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち合わせに毎回遅刻

2021/12/08(水) 15:45:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
病んでるアピール

2021/12/08(水) 15:45:50


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
アピールする人ってただの厨二病
ガチで病んでる人って隠すよね

2021/12/08(水) 16:56:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ドタキャン

2021/12/08(水) 15:46:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
人の噂話するママ友
たまたま子どもの幼稚園が一緒ってだけのママ友にそんな興味ない

2021/12/08(水) 15:46:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人を利用する人
都合のいい時だけ擦り寄って来て他に仲のいい人がいるとガン無視

2021/12/08(水) 15:46:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
決めつけで会話してくる人
否定すると機嫌悪くなる単細胞で苦手

2021/12/08(水) 15:46:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
店員さんでも、こちらの言葉が聞こえないと「はぁ?」って聞き返してくる人がいるよね。
あれほんと腹立つ

2021/12/08(水) 15:46:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえ呼び
ガルちゃんにもいるけど

2021/12/08(水) 15:46:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
カーッペッする人。マジで無理

2021/12/08(水) 15:46:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に座るたつ、机の引き出し、靴音、ドアの開け締め、ともかく動作がうるさい人。

2021/12/08(水) 15:47:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ入ってくると同時にでっかいクシャミかました馬鹿野郎がいた
店の外で済ませてこい、もしくは袖とか服で顔押さえろよバカちんが

2021/12/08(水) 15:47:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんのやりとりだけでで「あなたみたいな人は採用したくない」とか言う方…

2021/12/08(水) 15:47:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸う人苦手。臭いし

2021/12/08(水) 15:47:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「一口ちょうだい」

2021/12/08(水) 15:47:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
義母がよく言う。はぁ?じゃねーよって毎回思う。そのうち口に出そう。

2021/12/08(水) 15:48:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
紙とかビニールを取るときに、指ぺろっとするおばちゃん

2021/12/08(水) 15:49:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
舌打ち
【画像】

2021/12/08(水) 15:49:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
新人に「一回しか言わないからね!」って教え方する人

2021/12/08(水) 15:49:37


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
それは不親切すぎる

2021/12/08(水) 16:01:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
いい年して「ずるい」というワードを使う人が苦手です。
概ね稚拙な人が多い。

2021/12/08(水) 15:50:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
総合的に物音を大きく立てる人
ドアや引き出しの開け閉め、手を離す距離を少し縮める?だけなのにと思う
本人は無意識なのかな?

2021/12/08(水) 15:52:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
家に来たがる人

2021/12/08(水) 15:53:01


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーッと見てくる人

2021/12/08(水) 15:57:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
友達といるのにずっとスマホいじってる人。

2021/12/08(水) 15:58:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は何か質問したときに「さぁ?」って言われるのがやだ

2021/12/08(水) 15:58:34


115. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとか公共の場所で、自分が通路塞いでる感覚が全くない人

2021/12/08(水) 16:00:17


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

わかる!女性で多い気がする。
喧嘩とかしてるわけじゃないのに言われるとびっくりするし、めちゃくちゃ嫌な気分になるよね。

2021/12/08(水) 16:01:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分さえよければいい人

歩きスマホ
トイぺ替えない
エスカレーターや階段の上で立ち止まる
道端に平気でゴミ捨てる
歩道の真ん中辺りで信号待ち

その他諸々

2021/12/08(水) 16:03:40


204. 匿名@ガールズちゃんねる
新しく入った人をやたらと目の敵にして、辞めさす方向に持っていく人。大体そういう職場って人が足りた事無い。人手不足だから、求人出してるのでしょう?新人さんがあなたに何かしたの?
新しい人を受け入れられないなら、あなたが辞めて人の気持ちが完全に分かるようになるまで引きこもっていればいいのに。

2021/12/08(水) 16:30:57


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>204
これやる人か前の職場に2人いた。
「新人なんかすぐ辞めるんだから教えるだけ無駄」「新人に仕事教える時間がもったいない」と怒ってたけど続かないのはその人たちのせいなんだよね…いつも残業しててざまぁだよ

2021/12/08(水) 16:32:56


210. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも「こわ〜い」って言う人

2021/12/08(水) 16:32:54


219. 匿名@ガールズちゃんねる
店員を手叩いて呼ぶジジイ

2021/12/08(水) 16:37:05


226. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで育ちが悪いね。って言う人
こんなサイトで育ちもあるかよって毎回思う

2021/12/08(水) 16:44:00


編集元: コレやる人、苦手です!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もし自分が芸能人だったら?
専業主婦なら分かってくれそうな事
あるはずのサービスがなかった時
♥あわせて読みたい♥