1. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソンのテレビ中継
ただ人が走ってるのを見て何が
面白いのか私にはわからない
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/egUPNtnaqchvdHP.png

2021/12/08(水) 16:43:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
野球、サッカー

2021/12/08(水) 16:43:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃

2021/12/08(水) 16:44:16


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じく。
何回アニメにチャレンジしても挫折
漫画もアプリで頑張って読んでみたけど挫折
ハマりたくて何回も頑張ったけど結局無理だった。
面白いと感じられる場面が何もなかった。
ちなみにワンピースも漫画で挫折して結局ハマれなかった。
てもナルトとハンターハンターすっごいハマったし好き。

2021/12/08(水) 17:02:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥のツッコミ

2021/12/08(水) 16:44:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ティックトック

2021/12/08(水) 16:44:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
素人の変顔とかダンスとか何が面白いのかさっぱり分からん
真似して自分も投稿したいって心理も本気で分からん

2021/12/08(水) 16:52:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のお笑い芸人

2021/12/08(水) 16:44:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
第7世代と他の世代の区別も分からない
どんな差があるのかも分からない

2021/12/08(水) 16:47:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ

2021/12/08(水) 16:44:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ番組全て くだらなすぎて秒で消した

2021/12/08(水) 16:44:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かまいたち

2021/12/08(水) 16:44:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーはいいけど野球はわからん
ほとんど人動かないしチンタラしてる

2021/12/08(水) 16:44:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
サッカーは点が全然入らないしどれが誰だかわかんない

2021/12/08(水) 16:58:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大食い番組

2021/12/08(水) 16:44:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTokかなー

2021/12/08(水) 16:45:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バチェラーかな

若かったらアレコレいいながら楽しんでたかも?もうそのバイタリティーが湧かない

2021/12/08(水) 16:45:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
興味なさすぎて観たこともない。
男女が一緒に暮らしてどうこう的なのとか、
ワゴン?でどうこうとか、それ系はみんなどうでもいい。

2021/12/08(水) 16:48:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeのゲーム実況。

2021/12/08(水) 16:45:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の若手芸人。

2021/12/08(水) 16:45:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ観戦全般。
自分がやるならまだしも
他人が競い合ってるのみても面白くはない。

2021/12/08(水) 16:45:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
福田雄一作品

2021/12/08(水) 16:45:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁

2021/12/08(水) 16:45:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Aマッソ

2021/12/08(水) 16:45:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
格闘技全般
流血してる人とかほんと無理です

2021/12/08(水) 16:45:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかのSNS
他人の生活見て楽しいか?

2021/12/08(水) 16:45:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウットザコシショウとくっきー

2021/12/08(水) 16:45:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
相撲

2021/12/08(水) 16:46:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuber

2021/12/08(水) 16:46:10


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じくらい、ゴルフ中継の面白さもわからない。
マラソンもゴルフも退屈すぎて。

2021/12/08(水) 16:46:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
わかる。
チャンネル選択権のない子供の頃、日曜はほんと退屈だった。
マラソン→競馬→ゴルフ

2021/12/08(水) 16:50:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
モニタリングとかドッキリGP。
人が騙されてるの見て笑えないわ。

2021/12/08(水) 16:46:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッキリ関係

落とし穴とかはいいけど、ハニトラとか解散ドッキリとか人を心理的にだます系は嫌い。
見てて気分悪くなる。

感動系のサプライズ登場もあまり好きじゃない。ゾワゾワする。

2021/12/08(水) 16:46:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
すごくわかる。
人の気持ちを弄んで笑う企画は観ると気分が悪くなるから観ない。
どんなドッキリや嘘でも自分がされたら、もうその人を心から信頼出来なくなると思う。

感動系もわざわざ見せ物にする時点で、気持ちがさーーっと引く。

2021/12/08(水) 16:52:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスのノリ

2021/12/08(水) 16:46:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョギングとか走ること。気分爽快とかストレス発散どころかしんどくて辛いだけ。苦痛。

2021/12/08(水) 16:46:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフの中継

2021/12/08(水) 16:47:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ガルちゃんもつまらなくなったなあと思ってる

2021/12/08(水) 16:47:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
コメ数100いかないトピなんてザラだもんね。
本格的に過疎ってきてる。
叩きとか炎上とか気分悪くなるトピ多過ぎだもん。

2021/12/08(水) 16:53:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ドラマ映画

2021/12/08(水) 16:47:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄道オタクが理解できない

危険行為までして写真撮ってるのとか

2021/12/08(水) 16:48:43


64. 匿名@ガールズちゃんねる
・ダンスバトル
・ラップバトル

2021/12/08(水) 16:49:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの大食いとか租借音とか。気持ち悪いだけ。

2021/12/08(水) 16:49:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
BL
ただ気持ち悪いだけ
女で嫌いな人はいないっていうのも、やめてほしい

2021/12/08(水) 16:50:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
コンテンポラリーダンス

どう見たらいいのか分からない。

2021/12/08(水) 16:50:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビのワイプ
ほんと邪魔でしかない。
ワイプの芸能人の表情とかどうでもいい。

2021/12/08(水) 16:51:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
中居と本田翼の一般人や売れてないタレントの恋愛番組

2021/12/08(水) 16:51:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
障害や病気の人の何かを美談仕立てにすること。
感動の押し売りみたいで見たくない。

2021/12/08(水) 16:52:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
咀嚼音系のASMR
普通のクチャラーですら気持ち悪いのに、ちょっと理解できないわ。

2021/12/08(水) 16:53:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやんレトリィバァ。
ネタ見てもクスリとも笑えない。

2021/12/08(水) 16:54:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東大王的なクイズ番組。

2021/12/08(水) 16:59:01


編集元: 正直○○の面白さがわからない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もし自分が芸能人だったら?
専業主婦なら分かってくれそうな事
あるはずのサービスがなかった時
♥あわせて読みたい♥