1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/165522
ただでさえ “実入りがいい” とされるCM出演。気になるのは、その懐ろ事情。「年収は2億5000万円と推測できます」と語るのは大手広告代理店関係者だ。

「若者のテレビ離れが深刻な今、本田さんは稀有な存在なんですよ。本田さんは、モデル出身のため、若い女性はもちろん、テレビをほとんど視聴しない “ネット民” の中にも、ゲーム実況やYouTubeを通じて多くのファンを持っています。

テレビ局や広告代理店からすると、彼女を起用すれば、新たな視聴者を開拓できる可能性がある。“陽キャ” にも “陰キャ” にも人気なのがCM女王の理由です」(広告代理店関係者)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/4f00f0705072276946b16eea75a15f9f_13884.jpeg

また、制作スタッフからの信頼も厚い。

「台本や資料を手渡したとき『ありがとうございます』と笑顔で感謝され、とても嬉しかったです。売れっ子タレントがわざわざ頭まで下げて言うことなんてめったにありませんから。カメラが回っていないときもずっと笑っていたので、裏表のない素敵な方だと思いました。現場スタッフは、一緒に仕事がしたいとべた惚れです」(番組スタッフ)

▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3716823/

2021/12/08(水) 10:35:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
裏表がないねぇ…

2021/12/08(水) 10:36:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
二億もらえるなら優しく出来るわ

2021/12/08(水) 11:14:09


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私たちガル民とは大違いだね

2021/12/08(水) 11:27:52


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
常に無邪気を演じてる感じがしない?

2021/12/08(水) 13:39:59


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>165
すごくそう思う。天真爛漫とは何か違う。
キャラが素になったというか、ニコニコへらへらするのが癖になってる感じする。

2021/12/08(水) 13:48:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いし稼ぐしいいな~

2021/12/08(水) 10:36:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケいいよね。

2021/12/08(水) 10:36:49


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
陰キャ男からも人気だからね

2021/12/08(水) 13:06:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私もこんだけ可愛ければ他人に優しく出来ると思う

2021/12/08(水) 10:37:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
まず他人がチヤホヤしてくれるもんね

2021/12/08(水) 10:39:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ以上に周りから優しくされるだろうしね。

2021/12/08(水) 10:40:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
他人が持ち上げてくれるなら私もw

2021/12/08(水) 10:43:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる、可愛ければもっと性格も違うしオシャレも楽しくて仕方ないだろうなと思う

2021/12/08(水) 10:43:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
CMとかモデルだけやってればいいのに。
女優としては壊滅的。

2021/12/08(水) 10:37:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私の中ではとっくにCMタレント
女優なんて名乗れるレベルじゃないよー

2021/12/08(水) 10:39:01


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
医師役が違和感しかない

2021/12/08(水) 10:41:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
医師とか知性を感じさせるような役柄はばっさーには難しいよね。
深キョン路線のドジっ子で可愛い役が似合う

2021/12/08(水) 10:50:34


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
髪の毛明るすぎじゃない?
医者にしては若すぎる

2021/12/08(水) 11:56:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフには好かれそうだよね

でも、演技だけは本当にどうにかして欲しい…
出来ればCM女王でいてくれ

2021/12/08(水) 10:37:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たった15秒でも下手だものね

2021/12/08(水) 10:48:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
CM見てると可愛いなって思う。
でも演技力は本気でちょっとどうにかして欲しい。
ラジエーションハウスとうとう脱落してしまった。

2021/12/08(水) 10:37:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ニコニコしてて可愛いからスタッフ受けいいのわかる
実際近くにいたら可愛いなぁと思って見ちゃいそう
演技の仕事さえやらなきゃ良いと思う
モデルとバラエティなら良いかと

2021/12/08(水) 10:42:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目が怖い時がある

2021/12/08(水) 10:37:26


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ぱっちりしてるのに何か目が可愛くないんだよなー
と思ってて黒目が小さい事に気づいた
小さいというか大きくない

2021/12/08(水) 12:00:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ついでに演技の腕もないがね

2021/12/08(水) 10:37:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人がどうとかじゃなくて、芸能界で生き残るには性格良くしないとダメって素人にまで周知されなる中でそうしない人なんていないと思う。

2021/12/08(水) 10:39:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
性格がいいってスタッフ間で評判で上がっても
なんであいつが!?性格良くないのに!って
世間一般が叩いてる人もいるよね。

2021/12/08(水) 10:44:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
来世は本田翼になりたい。

モデルして、趣味のゲームの仕事までして楽しそう。

2021/12/08(水) 10:39:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は女優志望なの?事務所がやらせたいだけ?

2021/12/08(水) 10:39:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり男も女も稼いでなんぼだよね
それで見た目もいいんだから、スタッフにも優しく出来るよね
スタッフに優しくするまでが仕事だと思ってるのかも知れないけど

2021/12/08(水) 10:40:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
台本や資料を手渡したとき『ありがとうございます』と笑顔で感謝され、とても嬉しかったです。売れっ子タレントがわざわざ頭まで下げて言うことなんてめったにありませんから

こんなん普通じゃない?
他のタレント、態度悪すぎやろ

2021/12/08(水) 10:41:56


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こういう現場で仕事してたことあるけど、ありがとうとかお礼言わない奴は案外いるよ。
ADとは話さない目も合わせない、けどプロデューサーやディレクターにはニコニコ。
見てて気分が悪くなりました。

2021/12/08(水) 10:53:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
ADをないがしろにすると年月たつと逆襲されるからね。
誰にでも分け隔てなくって大事。

2021/12/08(水) 11:17:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
めったにありませんってのが嘘だろう
今時売れてるからってスタッフに高飛車なタレントなんてそんなにいないやろ

2021/12/08(水) 11:00:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
本田翼を上げる為に盛ってるよね
今はSNSで拡散されるからあからさまに態度が悪い人はいないと思う

2021/12/08(水) 11:23:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
来世は橋本環奈や本田翼みたいに産まれたいな
顔の可愛さだけで大金稼げて羨ましい

2021/12/08(水) 10:42:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
どちらも周りから好かれてそうだよね

2021/12/08(水) 10:44:03


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ハシカンやばっさーや佐々木希って顔は抜群に可愛いのにみんな演技はイマイチなんだよね。
可愛すぎると演技が浮くのかな

2021/12/08(水) 10:55:49


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
声だと思う。声に特徴がなければないほどいい。

2021/12/08(水) 11:41:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクから見放されたから
続かないと思う

2021/12/08(水) 10:42:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE系のCMは朝流すのやめてほしい。あの騒々しいノリとか歌声が朝っぱらから聞くにはちょっと騒がしくてしんどくなる。

朝さえ流れなければ別に平気なんだけど。

2021/12/08(水) 10:43:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうございますすら言わない人多いってすごい世界だな…。
売れたら見られるから余計にそういうところちゃんとした方がこうやって評価上がるのに。

2021/12/08(水) 10:43:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
でも演技は棒

2021/12/08(水) 10:43:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
背高いなぁ~
不意打ちなのにすっごくいい笑顔の写真ね

2021/12/08(水) 10:43:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
滑舌悪いからドラマじゃ微妙だし
稼げるのはCMしかないよね

2021/12/08(水) 10:44:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
そのcmすら苦痛
LINEのcmもいつも同じ振り付けと仕草のダンスで他に出来ないのか?本人任せで演出家はいないのか?と思ってしまう

2021/12/08(水) 10:58:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいアゲ記事だね

2021/12/08(水) 10:46:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
芸は無いですけどね
それでも億を稼げるんですね
不思議な世界

2021/12/08(水) 10:46:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
生でみたことあるけど、色白でスラッとしていてめちゃくちゃかわいいしキレイだったよ
色素薄い感じ

2021/12/08(水) 10:46:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何かのバラエティに出てて、初めて知った
当時19歳
【画像】

2021/12/08(水) 10:46:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見たとき可愛すぎてびっくりした
【画像】

2021/12/08(水) 10:54:22


116. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶキャラ変したよね
初期の頃にかったるそうにTV出てたの見た時衝撃だったわ

2021/12/08(水) 11:28:49


135. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまに事務所が書かせた記事だな

2021/12/08(水) 11:53:27


編集元: 本田翼 推定年収2億5000万円!CM女王の快挙にあった抜群の愛嬌…「裏表ない」とスタッフもべた惚れ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
びっくりしたアナウンサーの服装。
堺雅人 長男が有名私立小に複数合格!菅野美穂とお受験共闘6年
坂上忍『バイキング』来春打ち切り説に本音激白「フジと関係まずくない」
♥あわせて読みたい♥