1. 匿名@ガールズちゃんねる
通帳を整理していたら引き出していない30万がありました

貯金とは別にしているので、この30万はパーッと使おうと思うのですが
あなたなら何を買いますか?
バッグと財布くらいしか思いつきません
(服と靴は先月買ったのでしばらくはいらないかな…)

無駄遣いしたい気分なので、ここで上がった面白そうなものを実際に買ってみて
後日報告したいと思います!

2021/12/08(水) 20:10:21




5. 匿名@ガールズちゃんねる
エステの回数券買って通う

2021/12/08(水) 20:11:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
給湯器の買い換えの足しにしたい

2021/12/08(水) 20:11:11


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今半導体不足で品薄らしいよ。
うちもそろそろヤバそうなんだよね〜💦

2021/12/08(水) 20:14:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パーっと行こう
【画像】

2021/12/08(水) 20:11:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじ

2021/12/08(水) 20:11:27


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
絶対反対
ここは堅実にいこう

2021/12/08(水) 20:21:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 20:11:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグかな

2021/12/08(水) 20:11:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛器とトレーニングマシン買う!

2021/12/08(水) 20:11:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートルームに一泊

2021/12/08(水) 20:11:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高級ホテルに泊まってエステ!

2021/12/08(水) 20:11:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分なら一人旅する
高級ホテル泊まって美味しいもの食べて、観光したりエステ行ったりするな
欲しいものは特にない

2021/12/08(水) 20:11:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アクセサリーかな
ネックレスか指輪

金なら売れるしさっ

2021/12/08(水) 20:12:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯機の良いやつ買うわ

2021/12/08(水) 20:12:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計買う

2021/12/08(水) 20:13:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パーッと無駄遣いしたいなら最高級おせちとかはどう?って思ったけど調べたら165万とかだったw

2021/12/08(水) 20:14:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
高額おせち
(ブルガリは40万円)

2021/12/08(水) 20:14:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリー買って美味しいもの食べる!

2021/12/08(水) 20:14:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
心赴くままにネットショッピングでポチポチ、普段買えないブランドの実店舗で一番高いのを買う、しばらく外食三昧するなど。私も引き出しから30万出てこないかなぁ…いいなぁ。

2021/12/08(水) 20:14:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
通帳記帳してみな分からんで
糠喜びのことがある

2021/12/08(水) 20:15:43


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
あるある!
私150万あったけど、そっから未記帳100近くあって記帳したら全然なかったw

2021/12/08(水) 21:05:34


92. 匿名@ガールズちゃんねる
5万とか10万に分けて使うのはオススメしない
30万ドーン!!といったほうが精神的にいい刺激がある

2021/12/08(水) 20:21:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私は絶対貯金だけど、使うなら美容に
美容に使う

2021/12/08(水) 20:25:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お値段もピッタリ
【画像】

2021/12/08(水) 20:31:17


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です!
みなさん書き込んでくれてありがとうございます

投資信託や株を買うとの意見もありますが、どちらも(少しですが)運用しているので、物として購入したいなと思っています〜
旅行もお高い旅館に泊まれそうだなぁとは思うのですが、最近オミクロン株が言われだしたので
行くとしたら落ちついてからですかね

ネックレスや宝石は身に付けることに興味がなかったので、いいなぁと思っています!
あと駄菓子山程買うのも面白そうですね

でも一番笑ったのはオリジナル刺繍入の特攻服ですね
理想の無駄遣いすぎて迷う〜

2021/12/08(水) 20:43:45


編集元: 30万の使い道(それを買います)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ男は女のことになると謎にポジティブになるのか問題
第二次世界大戦~太平洋戦争について語りましょう(トピック3)
つまらなくなってるなぁと思う事
♥あわせて読みたい♥