1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今王様ランキングのボッジに母性本能くすぐられています。ボッジは見るからに可愛いですが大人のかっこいいキャラでも不思議と母性本能くすぐられるキャラっていますよね?皆さんのキュンとなるキャラ教えて下さい!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/Qj6zZpACyRezU7K.jpeg

2021/12/08(水) 20:20:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私はカゲちゃんにくすぐられます!

2021/12/08(水) 20:21:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カゲちゃん可愛いよね!
私もボッジよりカゲちゃんだわ

2021/12/08(水) 20:31:25


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
2人とも大好きすぎて買っちゃいました
【画像】

2021/12/08(水) 21:36:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
「泣くなよー」ってボッジを慰めながら自分も泣いちゃうカゲの姿をみてもらい泣きしちゃいます。二人まとめて抱きしめてあげたくなる

2021/12/08(水) 20:42:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チュン太郎

2021/12/08(水) 20:22:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。
めっちゃかわいいよね。

2021/12/08(水) 20:22:25


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
かげもボッジも泣き顔が可愛すぎて悶えてる

2021/12/08(水) 21:33:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
愛してるぜベイベのゆずゆちゃん!
【画像】

2021/12/08(水) 20:23:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウルの動く城のマルクル

2021/12/08(水) 20:23:29


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私はジブリならヤックル

2021/12/08(水) 21:00:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カゲも好き
カゲ回は不覚にも泣いてしまった!ひどい扱い受けてるのに手を握るとこ…愛に飢えてたんだね泣

2021/12/08(水) 20:23:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サンジ
泣いてるところ見て守ってあげたいと思った
【画像】

2021/12/08(水) 20:23:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
でもサンジ自身が母性の塊のような人間だよね…
ギンを抱いてあげたりパンが嫌いなローにおにぎりをわざわざ握ってあげたり
【画像】

2021/12/08(水) 20:27:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
サンジの優しさは見ててなんだか泣いちゃう
誰も知らないところで一人泣いてるシーンで私も電車の中だったけど思わず涙出た
【画像】

2021/12/08(水) 20:35:55


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ここ辛かった
ビッグマムの娘に本気で殺意を覚えた

2021/12/08(水) 20:51:44


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
でも結婚式でサンジから目を褒められてからは、殺すどころか本気でサンジに惚れてしまって、健気に彼に協力するプリンちゃんは可愛かった。

2021/12/08(水) 21:19:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
魔入りました!入間くん、の入間くん。
なんか、かわいい。

2021/12/08(水) 20:23:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
少年アシベのゴマちゃん

2021/12/08(水) 20:24:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
約束のネバーランドのフィル
【画像】

2021/12/08(水) 20:24:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
約束のネバーランドってこの文字の横に点々つけるやつ多すぎてそれが気になって嫌だったわ
どんだけ強調したいねんって感じ

2021/12/08(水) 20:54:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コマさん!
天使過ぎて、母性くすぐられる。

2021/12/08(水) 20:24:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 20:24:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 20:25:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこあつめのゆきねこさん
【画像】

2021/12/08(水) 20:25:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄千寿郎くん

2021/12/08(水) 20:26:50


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
健気で可愛い!!
守ってあげたい
【画像】

2021/12/08(水) 22:32:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄千寿郎くん
めちゃかわいいと思うんだけど

2021/12/08(水) 20:27:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目友人帳の夏目

2021/12/08(水) 20:27:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
伊之助
ほわほわするとこかわいい

2021/12/08(水) 20:27:45


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
童磨戦のあと、「かあちゃん・・」って言ったとこ泣いたわ

2021/12/08(水) 21:17:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボッジはたしかボッジ専任の女性アニメーターがついてるんじゃなかったけ?

2021/12/08(水) 20:28:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛ハマり中🎶💗😈
【画像】

2021/12/08(水) 20:28:34


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
この絵だけみてるともっと細い声でもよかったかな。
まあ、普段は獣だしね!

2021/12/08(水) 20:47:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ほわほわさせたくなるよね(笑)

2021/12/08(水) 20:57:36


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43

完全に親目線で見てる笑

2021/12/08(水) 23:07:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めて見たけど本当だ!母性本能くすぐられるw
可愛い!

2021/12/08(水) 20:29:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アマプラで好調みたいだけど、ガルちゃんでもよくこの名前聞くし面白いみたいだね
見てみようかしら

2021/12/08(水) 20:31:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
頑張り屋さんなとことか、みんなの前では笑って自分の部屋に戻ってから泣くところとかいじらしくて心がぎゅっとなるよね〜
私がヒリング妃でもかわいがっちゃう

2021/12/08(水) 20:34:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかります
王様ランキング、マンガからハマって、アニメ化すると知って更に楽しみで仕方が無かった
マンガはマンガ、アニメはアニメ、それぞれ良さがあるから、アニメ遅めの時間なのに、「はやく寝ないと翌日キツイのに…」と思いつつ、リアタイでつい観てしまう

ボッジ、作品内でも 良く知らない周りの人は達からは可哀想な子と思われがちなものの、決してそうでは無いし、苦労は多いし実際も本当に大変な思いはしているけれども、健気さや頑張る姿に涙が出てくる
カゲもとっても優しくて良き理解者で、哀しいもの背負ってるのに、というかだからこそか、ボッジの本当の真の味方
泣かせようとして無くても、本当に泣いてしまうし、余韻に浸って、そして直ぐ股つぎが観たくなる

2021/12/08(水) 20:34:35


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ボッジ可愛いよね。料理上手披露するかと思いきやグロ料理作ったり‪w

泣くの我慢してたりコッチが代わりに涙したりしちゃう

2021/12/08(水) 20:36:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無邪気で優しくて頑張り屋さんなところが推せる

2021/12/08(水) 20:36:38


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まず見た目が萌えだもん、しかもあのあざとさ。ボッジはずるいよ!

2021/12/08(水) 20:36:41


87. 匿名@ガールズちゃんねる
伊之助。
こないだちゃんとお箸でご飯食べててめちゃくちゃ可愛かった。
シャツのボタンも閉じるようになってたw
【画像】

2021/12/08(水) 20:40:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボッジ可愛くて優しくて健気で、とっても好き
ボッジのトピ画にひかれ、このトピ覗かせて貰ってしまいました
良い子に見せよう、頑張りで感動させよう、そういう点を前面に出し過ぎてたり 強くおし過ぎてる感じな訳では無いのに、本当にボッジのキャラの良さにキュンとなります
カゲも捻くれ者そうなのに、ボッジの親友、盟友で、優しくて良い子
2人にいつも泣かされてしまう

2021/12/08(水) 20:40:51


102. 匿名@ガールズちゃんねる
吸血鬼すぐ死ぬ ジョン
【画像】

2021/12/08(水) 20:44:39


112. 匿名@ガールズちゃんねる
モルカー。
プルプル泣いてる時、抱きしめてあげたくなる!!

2021/12/08(水) 20:48:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
癒やされるよねボッジ
【画像】

2021/12/08(水) 20:52:31


119. 匿名@ガールズちゃんねる
すみっコのとかげ。
あんなにかわいい子たちだらけなのに、更にかわいいってすごい。
小さい子を守りたい自分という立場で見ても、子どもの時にお母さんと居たくてたまらなかった自分として見ても切ない…
【画像】

2021/12/08(水) 20:52:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ボッジ可愛いですよね~
でも、1さんのこの画像のように、可愛さだけでなく凛々しさもあるんですよね~
見た目その他では弱い面が表には出るからお話内では周りから弱そうな子かと見られてしまうけれど、本当は芯が強くて、哀しくても表向きはニコニコにしてて、お部屋で1人で泣いて…本当に良い子、優しくて可愛い

2021/12/08(水) 20:53:54


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴマちゃん
【画像】

2021/12/08(水) 20:55:22


129. 匿名@ガールズちゃんねる
はたらく細胞の血小板ちゃん
【画像】

2021/12/08(水) 20:57:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイファミリーのアーニャ
【画像】

2021/12/08(水) 20:59:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
定春
【画像】

2021/12/08(水) 21:05:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるよ
顔がまん丸で、ほっぺたがプリンとしてて子供らしくて可愛い

2021/12/08(水) 21:11:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
犬夜叉の七宝と雲母
【画像】

2021/12/08(水) 21:13:23


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイダもまた違う方向で可愛い。

2021/12/08(水) 21:46:26


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ボッジ可愛いよね。料理上手披露するかと思いきやグロ料理作ったり‪w

泣くの我慢してたりコッチが代わりに涙したりしちゃう

2021/12/08(水) 22:00:21


202. 匿名@ガールズちゃんねる
うる星やつら
純情きつね、テンちゃん
【画像】

2021/12/08(水) 23:26:44


205. 匿名@ガールズちゃんねる
伊之助
最初なんだこいつ!って思ったけど、どんどん人間らしく成長していって、気付けば親目線でみていた。

2021/12/08(水) 23:32:35


編集元: 母性本能をくすぐられるキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
漫画がヒットする条件
『このマンガがすごい!2022』1位に『ルックバック』『海が走るエンドロール』 藤本タツキ氏は2年連続
【後悔】買い直した漫画
♥あわせて読みたい♥