1. 匿名@ガールズちゃんねる
京王プラザホテルのクリスマスケーキです
薔薇が凄く綺麗!!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/VQXWQkdeGG5JjwZ.jpeg

2021/12/08(水) 10:43:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい🧸
【画像】

2021/12/08(水) 10:45:36


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
昨年からでした!
紅茶味で美味しかったです。

2021/12/08(水) 12:40:02


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
去年は紅茶味なんだね!今年はキャラメル

2021/12/08(水) 12:53:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
パレスホテル
【画像】

2021/12/08(水) 10:45:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
どうやって食べるのこれ?美味しそうだけど。

2021/12/08(水) 10:51:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日やっと予約した!
子供が選んだあんまりクリスマス感のないケーキ!
【画像】

2021/12/08(水) 10:47:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
シャトレーゼ?
うちも多分一緒
可愛いよね

2021/12/08(水) 11:16:43


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
可愛い
子供が喜ぶ物が一番

2021/12/08(水) 12:18:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 10:47:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 10:48:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
綺麗で切り分けしやすそう

2021/12/08(水) 11:38:34


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9値段が高そう

2021/12/08(水) 14:25:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
食べるの勿体ないくらい美しい!

2021/12/08(水) 10:49:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 10:49:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

「やぁ✋」と言われているみたいで可愛いですね🎵

2021/12/08(水) 11:30:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 10:49:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こういう色のケーキめっちゃ惹かれる

2021/12/08(水) 11:22:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
安くて美味しいケーキのおすすめ、教えてほしいです(*´﹃`*)
画像はエシレのバターケーキ
【画像】

2021/12/08(水) 10:51:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 10:52:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】


椿山荘

2021/12/08(水) 10:52:24


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
毎年会社からクリスマスケーキ一人ワンホールもらえるんだけど、椿山荘のチーズケーキ選んだ!
楽しみだなぁ🤤🤤🤤

2021/12/08(水) 11:53:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
えー良い会社!!

2021/12/08(水) 11:56:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 10:53:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 10:53:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
百人乗っても大丈夫!

2021/12/08(水) 11:02:21


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
かわいいけど何故かゾワッともするの。
小さいものがたくさんあるからかな?

2021/12/08(水) 12:47:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】


こういうトピ大好き!

2021/12/08(水) 10:54:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿高野のケーキ🍓
見てるだけでワクワクするよ〜!
17000円..いつか食べたい!
【画像】

2021/12/08(水) 10:56:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 10:56:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ぴよりん
【画像】

2021/12/08(水) 10:57:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あっ!藤井聡太くんのおやつで一躍有名になったぴよりんだ!wwwww
【画像】

2021/12/08(水) 11:33:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスケーキって数日前に作るからかな?普段より美味しくないこと多くない?

2021/12/08(水) 10:58:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
どのケーキもだいたい冷凍だよ

2021/12/08(水) 10:59:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
だからか。クリスマスケーキより普段のケーキの方が好きだ

2021/12/08(水) 11:01:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
うん、今までめちゃうま!ってクリスマスケーキに出会った事ない。高くてもいいからすんごく美味しいクリスマスケーキ食べたい。

2021/12/08(水) 11:33:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Suicaのペンギン!
【画像】

2021/12/08(水) 10:58:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 10:59:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
帝国ホテル
【画像】

2021/12/08(水) 11:00:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
重箱に入ったクリスマスケーキ
【画像】

2021/12/08(水) 11:03:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 11:04:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 11:05:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 11:05:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 11:05:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 11:06:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だったり可愛かったり眼福だな〜って見てたら
間に入って来た広告のケーキも凄かった!
【画像】

2021/12/08(水) 11:06:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】


見てるだけでテンション上がるトピ

2021/12/08(水) 11:07:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
クロミのクリスマスケーキ
【画像】

2021/12/08(水) 11:07:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 11:07:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 11:08:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】


マンダリン オリエンタル 東京

2021/12/08(水) 11:09:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 11:09:53


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
キレイで可愛い!クリスマスよりウエディングケーキみたいだね。ロマンチックだ。

2021/12/08(水) 12:57:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】


トシ・ヨロイヅカ

2021/12/08(水) 11:10:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 11:11:03


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
リース型綺麗だね
こういうのもいいな

2021/12/08(水) 12:52:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 11:12:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
【画像】


チューリップローズ・クリスマス(TOKYOチューリップローズ)西武池袋本店限定

2021/12/08(水) 11:13:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/08(水) 11:14:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
西内花月堂のピスタチオケーキ
【画像】

2021/12/08(水) 11:14:13


編集元: いろんなクリスマスケーキが見たい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「育ちがいい人はハンバーガーをこう食べる」具材がはみ出ない“画期的な持ち方”
大体なんでも美味しい
使い方困ってる調味料の使い方を聞きたい
♥あわせて読みたい♥