1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の旦那は怒ります。
喧嘩の末泣いても何もなく育児で悩んで泣いてしまってもとりあえず怒ります。
優しく励ましてほしいな、話しを聞いてほしいな
と思います。今も泣きながらガルちゃんしてます…笑 皆さんの旦那さんはどんな反応ですか?

2021/12/08(水) 21:52:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン引きしてるよ

2021/12/08(水) 21:53:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
泣いてるのに冷静に旦那を観察してて素晴らしい

2021/12/08(水) 21:58:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
意外と女ってそういう生き物だよねw
私も泣きながら、怒りながら、周り見えてるわ

2021/12/08(水) 22:06:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハグしてくれる

2021/12/08(水) 21:53:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいよ。

2021/12/08(水) 21:53:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさそう。

2021/12/08(水) 21:53:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あー俺が悪かった
コレでいいだろ?
悪いのは俺なんだから
↑↑↑いつもこんな感じで勝手に折れてくる
折れて欲しい訳じゃなくて話聞いて欲しいとかなのに

2021/12/08(水) 21:53:57


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そんなの折れてるっていうのかね?

2021/12/09(木) 02:44:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
放置される

2021/12/08(水) 21:54:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
はー、またか
みたいな

2021/12/08(水) 21:54:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なだめてくれるけど内心めんどくさいだろうなって思ってると思う。

2021/12/08(水) 21:54:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まぁでもぶっちゃけ泣かれたらどうしたらいいかわからなくて面倒だなと思う
理由にもよるけど

2021/12/08(水) 21:57:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
男女逆でも同姓同士でもめんどくさいもんね

2021/12/08(水) 22:00:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クソみたいな旦那だね

2021/12/08(水) 21:54:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻で笑う

2021/12/08(水) 21:54:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
茶化してきたよ。
基本泣くのを人に見せたくないからあまり人前では泣かないんだけど
あまりにもムカついた時旦那の前で泣いたら
え?何泣いてんのwww
って茶化すから○ねクソ猿って思った。

2021/12/08(水) 21:54:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本気で涙が滲んだ時に茶化してくるの、すごく嫌。
本当に腹が立つよね。

ドラマを観ていて思わず泣いてしまった時ですら、
面白そうに顔を覗き込まれたり、からかわれたりすると殺意を覚える。

2021/12/08(水) 22:23:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
前に泣いたことあるけど呆れてたなあ…

2021/12/08(水) 21:54:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
無反応です。

2021/12/08(水) 21:54:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「よっ! 劇団ひまわり」と言われます

2021/12/08(水) 21:54:54


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わろた 煽り王か

2021/12/08(水) 22:51:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
泣いてる理由によって対応変わります!

2021/12/08(水) 21:54:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
理由によるよね

2021/12/08(水) 21:55:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか無視されてるよ

2021/12/08(水) 21:55:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に慰めてくれるよ

2021/12/08(水) 21:55:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夫「大丈夫?(うわっ、うぜー…)」

2021/12/08(水) 21:55:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
泣いてる理由聞いてくれたり話聞いてくれたりします

2021/12/08(水) 21:56:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してしばらくは泣かせた…ヤバいと思ってる様であれこれ反応してた。そのうち、また泣いてるよ…って感じてなんの反応もしなくなった。

2021/12/08(水) 21:56:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
泣けば済むと思ってるのか
ずるい
と逆にもっと怒り出すからめんどくさい
泣きたくないけど泣いてしまって本当悔しい

2021/12/08(水) 21:56:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくせーから泣くんじゃねえよって言われた。

2021/12/08(水) 21:56:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大丈夫????
質問に答えようとしたけど、
それより主が心配

2021/12/08(水) 21:56:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
優しいね
つい自分語りしてしまって今悩んでる主さんのこと気遣えなかった

こうやって話聞こうと耳を傾けてくれる人いるよ?
もし辛いなら少し吐き出してみたら?

2021/12/08(水) 22:23:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいちゃんと話聞いて慰めてくれる
そして必ず毎回鼻かむ?って聞きながらティッシュ用意してくれる

2021/12/08(水) 21:57:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず甘いもん出してくる、餌が欲しくて泣いてる犬と勘違いしてると思うけど
まんざら腹も立たないで泣き止んで甘いもん食べてしまうw

2021/12/08(水) 21:57:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
泣いてる理由は聞かれないよ
だから何も解決しないの
伝わらないし伝えてない
なんてこった

2021/12/08(水) 21:57:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ泣きそうになるのに我慢してるのを知っているからか?泣くと「おーヨチヨチ」みたいになるwww

2021/12/08(水) 21:58:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私が普段全然泣かないし気強いから、泣くと旦那はびっくりしてオドオドする

2021/12/08(水) 21:58:14


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
うちもそうだわ。
特に子供産んでから更に泣かなくなったからこの前数年ぶりに喧嘩した時に泣いたら、めちゃくちゃびびって謝りまくってきた。
その日から、優しくなってアレコレ動いてくれるようになった。
多分男ってしょっちゅう泣く女に対してうはんざりしかないんだと思う。
だって女だって旦那がしょっちゅう泣いてたらめちゃくちゃうざくない?

2021/12/08(水) 22:52:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたの〜大丈夫?
‪よしよし

めっちゃ優しい

2021/12/08(水) 21:58:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めんどくさそうな顔するから、
跳び蹴り入れとく

2021/12/08(水) 21:58:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あーまた始まった
めんどくせー
言いはしないけど目が語ってる

2021/12/08(水) 21:59:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「どしたん大丈夫かあ?」ってハグしてくれる
「美味しいもん買ってこようか!」「○○の好きなあそこ行こっか!」って元気だしてくれる
でも内心は面倒だと思うので、向こうがイラッとしない程度のところで機嫌持ち直すように気をつけてる

2021/12/08(水) 22:00:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しょっちゅう泣かれると面倒なんじゃない?

2021/12/08(水) 22:00:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ同性って優しいよなって気づく時。
いたわりや共感の感情無いのかと思っている。

2021/12/08(水) 22:01:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
共感してくれるって本当女性にとって大事なことだよね!
夫から「分かるー!」とか言われたことないわ。
そのくせ一丁前に自分の話は聞いてもらおうとするから図々しいわボケと思う

2021/12/08(水) 22:11:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎日ならわかるけど、たまに泣いちゃった時くらい優しくしてほしいよね。本音は面倒だとしてもさ。

2021/12/08(水) 22:01:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
泣いてる人に怒っても何も良いことはないのに。頭悪い旦那

2021/12/08(水) 22:01:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
無視かチベナスされる。
夕飯作っても飲み会ばかり行ってたコロナ前に、要らないなら早く連絡してと言ったら、わーかったよ!るっせーな!と言ったから、ふざけんな!二度と作らないよ!等々口論になって。
その後もマッチングアプリやら単身赴任先に女連れ込んだり、クズだんなだから、今はATMとして割り切ってるわ

2021/12/08(水) 22:01:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちはバカにした態度を取るので夫の前で弱音はくのやめました。家族で孤立してます。ザマー見ろ

2021/12/08(水) 22:02:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの旦那も励ましてくれたり話とかあんまり聞いてくれないから悲しくなる

怒りはしないけど泣いてもなんとも思ってないんだろうな
無視だよ

2021/12/08(水) 22:02:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
頭撫でてくれて「お前が泣くのは悲しいから泣くなよ〜」ってめっちゃわしゃわしゃしてくれる料理得意な子だから「お前の食べたいの作ってやる!!」って言ってくれてほんと結婚してよかったと思う

2021/12/08(水) 22:02:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの場合は父親がそうでした
こちらの意見を聞いてもくれないので、必ず泣いてしまうのですが、更に追い打ちをかけるようにこっちが傷付くような事を平気で言ってくる感じでした
もうわかってもらうとか、期待する事はやめようと思ってしまいますよね…主さんは旦那さんだから尚辛いですよね

トピズレになりましたが、旦那は黙って放置してきます

2021/12/08(水) 22:06:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、頑張ってるんだね、今だけは息抜いてね。
人の気持ちに寄り添えないっていうか、今一番近いとこにいるはずの旦那さんの理解がないのってめっちゃ寂しくなるよね。
うちもそうだったよ、私の妊娠中にとくに罵詈雑言されたけどシクシク泣くと超絶馬鹿にしてきていびってんのか?と思うほど酷くなったから、お腹の子にはさぞ迷惑だっただろうけど怒鳴り返して応戦してた。
常識の範囲内でのことなら夫は自分の味方なはず!寄り添ってくれるはず!って思ってたから悲しみが大きいんだよな〜

2021/12/08(水) 22:06:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私産後ノイローゼになって泣いてたら、きもちわりーな、○ねよって言われた
家事育児しないモラハラに凶変したから離婚した

二人の子供なんだから寄り添ってほしいよね

2021/12/08(水) 23:08:23


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
本当に酷いわ…可哀想すぎる

2021/12/09(木) 01:49:32


編集元: 泣くと旦那はどんな反応ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那に言われて耳を疑った台詞
旦那が自営業やりたいと言い出したらどうする?
自分の貯金イコール旦那の貯金ですか?
♥あわせて読みたい♥