1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20211207-OYT1T50258/
交通捜査課によると、少年らは小田原市の「小田原狂走連合」、大井町の「ストリートランページグループ」という暴走族(ともに解散)のメンバーだった。調べに対し、リーダー格の少年2人は「仲間との一体感やスリルを味わうのが楽しかった」「誰にも俺たちを止めることはできない」などと話しているという。

2021/12/09(木) 10:02:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
止められてるやんけ

2021/12/09(木) 10:03:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2コメが秀逸w

2021/12/09(木) 10:06:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
素晴らしい2コメwww

2021/12/09(木) 10:10:28


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
〜完〜

2021/12/09(木) 10:12:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
確かにw

2021/12/09(木) 10:14:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わせようとしてるんだよね?

2021/12/09(木) 10:03:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いやこの手のDQNは割と本気で言ってたりするからね…

2021/12/09(木) 10:14:12


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
人生をかけた壮大なコントだったのかw
捨身で笑かしにくるなんて芸人も真っ青だなw

2021/12/09(木) 10:15:32


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
素でフいたwww

2021/12/09(木) 10:45:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
◯ムドットみたいだなw

2021/12/09(木) 10:03:22


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれの何がいいのやら。

2021/12/09(木) 10:14:43


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
道をあけろ的なw

2021/12/09(木) 11:16:41


330. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そこのけ、そこのけ、俺らが通る!みたいなやつだっけ?

2021/12/09(木) 11:33:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だっさ!ww

2021/12/09(木) 10:03:31


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こいつら絶対東リベ読んでその気になってるはずww

2021/12/09(木) 10:32:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいセリフ
中二病かw

2021/12/09(木) 10:03:32


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
厨ニ病だよ、しかもど真ん中を突っ走ってる最中なのよきっとwww
見た瞬間笑ったわw

2021/12/09(木) 10:22:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかださいなぁ

2021/12/09(木) 10:03:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
止められてるw

2021/12/09(木) 10:03:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
免許はく奪でお願いします

2021/12/09(木) 10:03:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フウッ!
厨二病かっちょいいジャン!

2021/12/09(木) 10:03:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
やめてーwww
共感生羞恥発動するwww

2021/12/09(木) 10:05:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中二病だな。

2021/12/09(木) 10:03:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳過ぎてから若いころ振り返ったら恥ずかしすぎて死にたくなりそうだな…

2021/12/09(木) 10:03:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いやこういうタイプは武勇伝みたいに嬉しそうに語りたがると思う

2021/12/09(木) 10:07:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかコメントが昭和

2021/12/09(木) 10:03:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも止められることはできないwww摘発されてるやないかい。

2021/12/09(木) 10:04:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元地元の者だけど、あんな田舎でイキっててダサすぎるわ

2021/12/09(木) 10:04:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
場所にもよるだろうけど、ひと頃に比べると暴走族もかなり減ったよ

2021/12/09(木) 10:04:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
もうチャリで行け

2021/12/09(木) 10:04:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
チャリで来た!
思い出したww

2021/12/09(木) 10:05:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
誰にも俺たちを止めることはできない!キリッ

チリンチリーン♪

2021/12/09(木) 10:05:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も俺達を止めることはできない

リアルで言ってる人始めて聞いた

2021/12/09(木) 10:04:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズンだよね。

2021/12/09(木) 10:04:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
リーダー格の少年は2人もいらんやろ

2021/12/09(木) 10:04:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なお神奈川県を統一しようとしていた模様
http://www.fnn.jp/articles/-/281688

2021/12/09(木) 10:04:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
やめて笑わせないでーwww

2021/12/09(木) 10:05:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
統一したら次はどうするの?
全国制覇に乗り出すの?

2021/12/09(木) 10:05:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
天下統一www

2021/12/09(木) 10:09:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
町田解放とかも言ってたよ
町田民絶対嫌だと思うけど

2021/12/09(木) 10:13:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あとで言ったこと後悔するねw

2021/12/09(木) 10:04:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「誰にも俺たちを止めることはできない」


恥ずかしすぎるwwww

2021/12/09(木) 10:04:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはい卍卍

2021/12/09(木) 10:04:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムスリップしてきた?

2021/12/09(木) 10:04:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも俺たちを止めることはできない←逮捕されてるやつが何言ってんだw

2021/12/09(木) 10:04:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画の影響でまたヤンキー流行ってきてるね。元々チラホラはいたけど合わせて36人は大所帯じゃん。

2021/12/09(木) 10:05:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>「誰にも俺たちを止めることはできない」

ごく自然に鼻で笑ってしまった

2021/12/09(木) 10:06:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
神奈川って田舎なんだね

2021/12/09(木) 10:08:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
「小田原狂走連合」「ストリートランページグループ」

名前も香ばしいな

2021/12/09(木) 10:08:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
統一しなきゃいけないほど神奈川は族が群雄割拠の戦国時代なの?

2021/12/09(木) 10:08:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
16〜17歳か...都心の垢抜けた富裕層の親を持つ高校生の存在すら知らずに、今の自分のいる狭い環境が最高!とか思っちゃってるんだろうな

2021/12/09(木) 10:12:40


169. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな馬鹿でも18歳以下なら10万支給されるんっスか?
理不尽

2021/12/09(木) 10:23:45


272. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃、暴走族を見て母に聞いたことがある。
「あの人たちはなんであんなふうに走ってるの?」と。
母は「みんなに見てほしいからなのよ。無視するより見てあげた方が彼らは満足するの。そしたらある日、ふと正気に戻るのよ」
「そっかー。見て見て〜って思いながら走ってるのか」という会話をしたことがあります。
それから数年後、母のタンスから元レディースの写真が出てきた(笑)
経験者の言葉だった(笑)

2021/12/09(木) 10:58:33


311. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットニュースで知った海老名市の暴走族の名前は
バッドロブスター
みんなネーミングセンスないね

2021/12/09(木) 11:16:54


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ思い出したわ
【画像】

2021/12/09(木) 11:26:01


編集元: 暴走族36人を摘発、リーダー格の少年「誰にも俺たちを止めることはできない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
英豪も北京五輪外交ボイコット 米国含む3カ国に、中国反発
豪も五輪の外交ボイコット表明 北京冬季大会、米に追随
女性が遮断機くぐって線路内へ、電車に向かって歩く…はねられ死亡
♥あわせて読みたい♥