1. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに「きみのて」を聴いて思わず感動し、今他の曲も聴いています。初期の曲だと「for the moment」が好きです。
好きな曲、おすすめの曲など教えてください!
http://m.youtube.com/watch?v=XuExxlBN-LQ

2021/12/09(木) 12:48:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Time goes by

2021/12/09(木) 12:48:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
fragile♡

2021/12/09(木) 12:48:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
コメ主朝までファストフードでたわいもない話してそう

2021/12/09(木) 12:49:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
Face the change

黒いベロアのワンピース〜
辺りの歌詞が好きだわ

2021/12/09(木) 12:49:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
UNSPEAKABLE

有名じゃないけどいい曲

2021/12/09(木) 12:50:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も好き!

私の年齢(38)だと有名だったよー!

2021/12/09(木) 12:56:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
携帯のCM曲じゃなかったっけ?
冬にメッチャ流れてた

2021/12/09(木) 12:57:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ソラアイ

2021/12/09(木) 12:50:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この恋掴み取りたい〜♪ってやつ

2021/12/09(木) 12:50:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 12:50:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
朝までファーストフードの曲

2021/12/09(木) 12:51:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Over and Over

ELTの中でも
屈指の名バラードだと思う

2021/12/09(木) 12:51:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
最近jump聴いた
何だかんだ良い曲

2021/12/09(木) 12:51:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタやけどDear my friend
イントロのワクワクが良い

2021/12/09(木) 12:51:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
出逢った頃のように

2021/12/09(木) 12:51:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
出逢った頃のように

2021/12/09(木) 12:51:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
犬夜叉の主題歌!曲名忘れたけど、サビが目覚めよう!ってやつ

2021/12/09(木) 12:52:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「恋文」
僕の為だといって君がついた嘘なら
僕にとってそれは本当で

みたいな歌詞が好きで
未だに何となく覚えてる。

2021/12/09(木) 12:53:03


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
僕が見つめる先に〜
君の姿があって欲しい〜ってやつだよね?
あれ聞くと色んなこと思い返して胸がなんとも言えない気持ちでいっぱいになる

2021/12/09(木) 13:04:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
キヲク、きみのてみたいな、メロディーラインが綺麗な歌が好き。アルバム曲だと「風待ち心もよう」がお洒落でどストライクだった。

2021/12/09(木) 12:53:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
Dear My Friend

2021/12/09(木) 12:53:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
Future World

2021/12/09(木) 12:54:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私はnostalgiaがすごく好き
亡くなった母を思い出す
モッチーがお母さんに向けて書いた曲だよね

2021/12/09(木) 12:54:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スイミー聴くと結婚できない男の桑野さんの顔がすぐ浮かぶから好き

2021/12/09(木) 12:54:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
またあした

2021/12/09(木) 12:55:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「また明日」

ふとした時にサビが流れてくる
友達と遊んだ帰りとか

2021/12/09(木) 12:57:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
over and over
初めて聴いたときの感動が忘れられない
【画像】

2021/12/09(木) 12:57:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
このアルバム全部良い曲!
【画像】

2021/12/09(木) 12:57:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
Rescue me
今でも聞きながら歌ってる。

2021/12/09(木) 12:57:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
stray cat
可愛くて大好き♡

2021/12/09(木) 12:58:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
prayはもっと評価されてもいいと思う

2021/12/09(木) 12:58:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今でもあなたが好きだから

もう20年以上前かぁ…

2021/12/09(木) 12:59:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ささやかな祈り
切ないけど前向きな曲で好き
【画像】

2021/12/09(木) 13:11:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンダメンタルラブが好き。歌が上手い下手じゃなく、あのキーの高さで不快にならないギリギリのラインを攻めてるのがすごい。この曲まともに歌えるのは持田香織だけって言われてた。

2021/12/09(木) 13:15:32


71. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイスフルワールド→jump→キヲクの歌い分けすごくない?
同一人物とは思えなくてびっくりした
喉壊してなかったらもっと色々な声が聴けたのかな

2021/12/09(木) 13:19:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
このPV好きすぎて今でも見てる

http://m.youtube.com/watch?v=RX2_QVvvV_w

2021/12/09(木) 13:21:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
Graceful World
爽やかで好き。

2021/12/09(木) 13:21:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
Rescue me
冷めた感じの歌詞が好きだった

2021/12/09(木) 13:23:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
鮮やかなもの


が好きです。
1番すきかも。
彼女にフラレた彼目線の切ない曲です。
失恋したとき何回聞いただろう

2021/12/09(木) 13:24:36


78. 匿名@ガールズちゃんねる
sure
3人での最後の曲だった
もう20年は歌ってないはず

2021/12/09(木) 13:26:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
キヲク

個人的には、あの苦しくて切ない歌詞がすごく好き。
2000年代の前半のELT、名曲だらけ。
【画像】

2021/12/09(木) 13:33:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
「pray」
to the sky感じるまま明日を今描こう〜

ELTの新しい幕開けって感じで
壮大で好きだった。
直後に五十嵐さん脱退したけど…

2021/12/09(木) 13:37:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
nessesally

渋滞を抜けると懐かしい香りがした
巡り巡ってく恋の季節

夏っぽくて好き!

2021/12/09(木) 14:11:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
またあした

ちょうど高校時代の曲でカラオケでよく歌ってたこともあるし、学校帰りに当たり前のように「また明日ね!」って駅でバイバイしてたことを思い出す。

大人になった今、「また明日」って言い合える人がいる事って、すごいことなんだぁって切なくなる。

2021/12/09(木) 14:11:27


編集元: Every little thing (ELT)の好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
90年代に活躍したバンドを語るトピ♪
懐かしい洋楽アルバム
西川貴教さん(TMR)の好きな曲
♥あわせて読みたい♥