1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は割と混んでいる車内で1番端っこの席に座っていたところ、おじさんが主の膝の上に当たり前のように座ってきたことです。

2021/12/09(木) 22:22:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こわ😨

2021/12/09(木) 22:23:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのおじさんは主にだけ見えていたとかじゃありませんか…?

2021/12/09(木) 22:23:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
主です。
私の隣に座っていた女性もびっくりしていました。
怖くてすぐに席を立ちましたが、おじさんはそこに座り続けていました😅
その手の痴漢もあると聞いたことがあったのでガル民も気をつけてください。
ちなみに痴漢で有名な埼京線です。

2021/12/09(木) 22:34:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
きさらぎ駅的なことではなく?

2021/12/09(木) 22:24:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ不思議じゃなくて怖くない?

2021/12/09(木) 22:24:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 22:24:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛い

2021/12/09(木) 22:29:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
お前、本読めるん!?
すげー!
って言ってそう。

2021/12/09(木) 22:42:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
見つめられてる

2021/12/09(木) 23:06:03


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
猫「あのう、ここは何処ですかにゃ?」

2021/12/09(木) 23:24:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代に制服のサイズ聞かれた。アホだから答えてしまった。

2021/12/09(木) 22:24:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その後のおじさんの反応が気になる。

2021/12/09(木) 22:25:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
向かいの席の人にスケッチされた。

2021/12/09(木) 22:25:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
少女漫画的な絵に描かれたらいいけど
ひたすら写術的にブサく鼻の穴とか強調されてる絵だったらやだなw

2021/12/09(木) 22:52:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アニメとかのワンシーンでありそうだけど、実際にされたら不快だし怖いよね

2021/12/09(木) 23:16:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
怖っ!!

2021/12/09(木) 22:25:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
両側に座っている人がそれぞれ寝て私にもたれかかってきた
逃げ場なし

2021/12/09(木) 22:25:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
同時にもたれかかってきたタイミングで立って
互いに頭をぶつけさせてあげれば良かったのだ

2021/12/09(木) 22:38:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
爆睡したはずなのに目的地が近くなると何故か目が覚める

2021/12/09(木) 22:26:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
20分並ばないと座れない始発電車に立つつもりで乗ったら普通に満席でしたが、1つの席を取り合って朝からオジサン2人が喧嘩してた。駅員さんが2人とも降りなさい!!って怒って2人とも降りて、私がそこに座れてしまったw

2021/12/09(木) 22:26:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
やったね!w

2021/12/09(木) 22:50:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
コントみたいw

2021/12/09(木) 23:06:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
駅員さんGB!

2021/12/09(木) 23:13:25


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
漁夫の利!

2021/12/09(木) 23:27:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トンネルに入ったとたん目の前の車窓にやつれ果てた女の顔が映る

2021/12/09(木) 22:26:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
いやいや自分じぶん!!w

2021/12/09(木) 22:27:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もだ。おつかれさま

2021/12/09(木) 22:27:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
その女の顔には見馴れないほど法令線がくっきりと刻まれてるのであった...

2021/12/09(木) 22:42:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
一瞬ホラーな話かと思ったら、そういうことか!

2021/12/09(木) 22:55:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で立ってたら貧血で倒れたらいつのまにか座ってた。そしてサラリーマンの肩を借りてて急に倒れたんで大丈夫でした?と起きたら言われて申し訳なくなった。あの時はありがとうございました。

2021/12/09(木) 22:28:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
膝の上!

2021/12/09(木) 22:29:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
終電で田舎から都会へ行く電車内車両に私1人だぁと思ってたのに次の駅着いてないのに気がついたら端の方に男の人座ってた。その時、あ、生きてない人だって思った。その人窓には映ってなかったから。その時怖くなかったけど今思い出すとめちゃくちゃ怖い。

2021/12/09(木) 22:29:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議じゃないけど昼間の空いてる時に電車乗ってたら怒鳴り声のおじさんが車両移動して乗ってる人に絡んできた事が恐怖だった。
近くに座っていたサラリーマンに変な液体かけて笑ったり意味不明な事を言ってて怖くてこっちに絶対来るなと願ってた
次に止まった駅でサラリーマンは救急車に運ばれて、おじさんは警察と駅員に何人かに囲まれて捕まりました。

2021/12/09(木) 22:30:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
上京したての頃。
隣のオッサンが寝ながらこっちの肩に頭をもたれかかってきた。疲れてんのかなと思って可哀想だから起こさないようにしてあげた。
駅に降りた後階段登ってたらそのオッサンが腰に腕回してきて『ホテル行こう、ねっホテル行こう』って言ってきて怖くて振り払って逃げた。

2021/12/09(木) 22:30:55


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私もそれある!
ホテルに誘われるんじゃなくてその後太もも触られて痴漢だと確信した!

疲れてるのかな‥起こしたら可哀想だよね‥
とか思う優しい心を利用して女に触れるの許せんっ!!

それからはもたれて来られたら席立って可能であれば車両も移動するようにしてる

2021/12/10(金) 00:03:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/lIAjHSJENVo

※無事ご帰還されました🐧

2021/12/09(木) 22:32:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オタクがアイドルの動画を見てて、それを横から盗み見してる人がいた。
見られてる事に気付いたオタクが『ぁあ、見てんじゃねーよ。馬鹿にしてんのかオラァ』ってキレたら、見てた人が『ぼ、僕も好きなんですよー!誰推しですか?』と話し始めて意気投合し始めた。みんなポカーンだった

2021/12/09(木) 22:32:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に電車降りたら、乗る前は確かにしてた筈の制服のネクタイが無くなってた。

別に満員電車って訳でもないし、痴漢的な何かだったのか、普通に落としたのかよく分からない。

2021/12/09(木) 22:34:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議でもなんでもないんだけれど、身長が150cmない私は通勤時の満員電車で高確率で浮く。そしてそのまま流れに任せて強制下車せざるを得なくなる体験ならある。

2021/12/09(木) 22:34:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
隣に座ってた人が柿の種食べてた。匂いで気づいてシュールで何とも言えない気分になった。別の日にはラジカセか何かで音楽を爆音で流してた人もいた。ヘッドホンの音漏れではなく完全に車内BGMになってた。このふたつの出来事は名古屋の地下鉄で起きた。

2021/12/09(木) 22:35:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払いのおじいちゃんみたいなおじさんが缶チューハイ片手に一人で喋りながら車内練り歩いてて、突然立ち止まって目の前の人に怒鳴るように絡んでて最悪だった
こっちに来るなこっちに来るなってずっと念じてた

2021/12/09(木) 22:36:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩が電車乗ってるところ見た時は驚いた!

2021/12/09(木) 22:37:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

背中にセミをくっつけて乗車口してきた人がいた。
電車走行中、セミはミンミン鳴いてた。

2021/12/09(木) 22:43:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
中学生ぐらいの男の子の頭?からGが出てきたの見たことある。

Gは頭から首に降りて服の中を伝ってズボンの裾から車内に逃げていった。

男の子は痒そうにしてたけどGとは気付いてない感じでした。

2021/12/09(木) 23:06:35


132. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 23:21:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめんなさい、目測を誤って知らんおっちゃんの膝の上に座ったことあります

2021/12/09(木) 22:37:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
立ってる人の肩を1人づつ両手で触っていくマンが現れてニコニコしながらこっちにきたから逃げた

2021/12/09(木) 22:38:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしの肩に大きなセミがとまっていた。『なんか肩重いなぁ…。』と思って見たら、木にとまるが如く静かに佇んでいた。
いつからいたのよ?めっちゃびっくりしたよ。

2021/12/09(木) 22:39:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
山手線に乗ってて、友達と待ち合わせてる駅まで3駅だけだったけどついうたた寝してしまった。目的地の駅で飛び起きて下車。
ギリギリ間に合うはずだったのに1時間以上遅刻してしまった。

はい、1周以上寝続けました。

2021/12/09(木) 22:40:58


編集元: 電車であった不思議な体験

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【都道府県】これ本当なの?と聞くと誰かが答えてくれるトピ
正直、後から困るだろうな…と思うこと
骨格ストレート【総合2021】
♥あわせて読みたい♥