1. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のチェーン居酒屋です。
テレビ付き個室、タッチパネル注文で最高でした。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/M3oFlrzrnjv99JX.jpeg

2021/12/09(木) 17:20:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒屋呑みたくなる

2021/12/09(木) 17:21:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな所、近所にあれば毎日行きたい…

2021/12/09(木) 17:21:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 17:21:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 17:23:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一人飲みだと8時間は飲むからお店に行きづらいので宅飲みばっか。
猫の写真を撮りがち💦🍺

2021/12/09(木) 17:23:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツ料理やさんでビールと一緒にです。コロナ前に行った。
【画像】

2021/12/09(木) 17:24:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ビールです🍺
【画像】

2021/12/09(木) 17:25:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
宅飲みひとり酒
【画像】

2021/12/09(木) 17:25:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
渋い、何もかも。

2021/12/09(木) 17:28:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 17:28:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
お通しめっちゃ美味そう。

2021/12/09(木) 17:30:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今日休みでジョリーパスタで飲んでたとこです。
美味しい~。
皆さんのおすすめありますか?
【画像】

2021/12/09(木) 17:28:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 17:31:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司屋さんにて🍶
【画像】

2021/12/09(木) 17:31:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、熊本へ行った時にふらっと。
馬刺しサービスの4種盛りで。
【画像】

2021/12/09(木) 17:32:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 17:32:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前の銀座
【画像】

2021/12/09(木) 17:34:27


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一蘭
1人飲みにピッタリの場所だと思ってます
【画像】

2021/12/09(木) 17:34:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒は写ってないけど熱燗でした
【画像】

2021/12/09(木) 17:35:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
平日に一人昼飲み
【画像】

2021/12/09(木) 17:36:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機で自分の誕生日に
シャンパン開けたわ(もちろんひとり)
おめでとう自分!
【画像】

2021/12/09(木) 17:38:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 17:38:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自家製塩辛とビール
【画像】

2021/12/09(木) 17:39:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 17:39:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島で地鶏焼きと!
【画像】

2021/12/09(木) 17:39:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み比べセット🍶
【画像】

2021/12/09(木) 17:41:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
KITTEの根室花まる
【画像】

2021/12/09(木) 17:41:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ大阪に一年以上ぶりに帰省して、どうしても食べたくなり、新大阪駅の中で一杯。
【画像】

2021/12/09(木) 17:42:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子美味しかった😋
【画像】

2021/12/09(木) 17:43:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 17:44:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
おでん
【画像】

2021/12/09(木) 17:45:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スペアリブ焼いた記念に撮ったやつ
【画像】

2021/12/09(木) 17:50:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
手前がお通し、奥が鶏のたたき
会社の近くにあるちょっとお洒落な居酒屋
【画像】

2021/12/09(木) 17:58:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
よく行く鯛めし屋さん
昼飲みセットです
【画像】

2021/12/09(木) 17:59:21


75. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事サボって昼飲みしてました🙏
【画像】

2021/12/09(木) 18:00:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
うなぎ居酒屋、1人飲み画像
これで特定できる人も中にはいるのかな?w
【画像】

2021/12/09(木) 18:01:12


78. 匿名@ガールズちゃんねる
〼酒
【画像】

2021/12/09(木) 18:02:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
この間1人でホテルステイした時に近くの居酒屋に呑みに行った
知らない街の呑み屋街ってなんであんなに楽しいんだろう
【画像】

2021/12/09(木) 18:08:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
続き
おでんとか魚の串焼きとか食べた
【画像】

2021/12/09(木) 18:10:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新千歳空港で。揚げたておいしかった!
【画像】

2021/12/09(木) 18:12:44


88. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかのはま寿司
【画像】

2021/12/09(木) 18:19:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋
なぜかのみかけ
【画像】

2021/12/09(木) 18:21:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
手羽餃子サイコー
【画像】

2021/12/09(木) 18:21:59


92. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな少食だね??
家飲みだけどいつもガッツリ食べてしまう
【画像】

2021/12/09(木) 18:22:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎青島への一人旅。
チキン南蛮御膳でビールうま。
【画像】

2021/12/09(木) 18:24:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 18:24:29


104. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのしか無かった
【画像】

2021/12/09(木) 18:34:45


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サッポロクラシック最高じゃん!
私は散らかったテーブルで宅飲み。
【画像】

2021/12/09(木) 18:37:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事関係で行った愛知のセントレアで
ひとり呑みしました!
カウンターに座ったのに、隣はカップルでした…
【画像】

2021/12/09(木) 18:44:39


編集元: 携帯に保存してある一人飲みの画像見せて下さい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一瞬見間違えてしまった画像を貼るトピ
【日本人限定】女性アイドルの衣装を愛でるトピ
とにかくかっこいいと思った画像を貼っていくトピ
♥あわせて読みたい♥