1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/A99BBoZMl5s6REH.png

2021/12/09(木) 23:56:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これwww何気に元気出たしかっこよすぎたww
【画像】

2021/12/09(木) 23:56:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男前!!たのもしくて良いね

2021/12/10(金) 00:10:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑う

2021/12/09(木) 23:57:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 23:57:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これ、プラスの数が567になってるのもすごい

2021/12/10(金) 00:00:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
唯一もらった年賀状にこれ書かれてたw

2021/12/10(金) 00:11:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この通り!
頼むから察してくれ〜!!

2021/12/10(金) 01:01:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ウケた!
意味のシンプルさがいいね。
好きだわー。

2021/12/10(金) 03:09:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1が強烈すぎwww

2021/12/09(木) 23:57:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
【画像】

2021/12/09(木) 23:57:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ジャニヲタの勝ち組やんw

2021/12/10(金) 00:00:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いや慶応入ったのすごいよ

2021/12/10(金) 00:15:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結果オーライ!

2021/12/10(金) 00:22:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初めて見たけど、肩揺らして笑ったわ😂

2021/12/09(木) 23:58:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/09(木) 23:58:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
朝私を起こしに来た弟がこんな感じでジトー(ーωー)って見てた

2021/12/10(金) 00:12:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
文章が上手だから、イメージしやすくって、笑い堪えるの大変だったw
【画像】

2021/12/09(木) 23:58:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
これ見たww
接客業の人トピだった気がするけど、こんな客来たら絶対に噴き出す自信あるw

2021/12/10(金) 00:01:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
トピタイトル気になるw

2021/12/10(金) 00:03:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
印象深いお客様ってトピ

2021/12/10(金) 00:10:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
http://girlschannel.net/topics/3705796/
👆こちらのトピでございます
ちなみにわたくしのお気に入りは61番です

2021/12/10(金) 00:20:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白いw
でもトピは2年前w

2021/12/09(木) 23:58:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民の本気を感じた
【画像】

2021/12/09(木) 23:58:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これちょくちょく見に行ってもうまく半々になってて楽しかった

2021/12/10(金) 00:05:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
謎の団結力wwwとりあえず参加したけどさ。

2021/12/10(金) 00:08:13


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
しかも数字が
1818
「いやいや、(まさかそんなことできるわけ…^_^;)」
と読み取れるのも地味にすごい

2021/12/10(金) 00:08:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これ自分もプラマイ参加したわw

2021/12/10(金) 00:08:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どこの言語だったのか気になる笑

2021/12/09(木) 23:59:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ったw
【画像】

2021/12/09(木) 23:59:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
脅威のアンカーに衝撃受けた…笑
【画像】

2021/12/09(木) 23:59:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
せっせとメモして、それをみながらせっせと打ってたと思うと、なんか愛おしいね笑

2021/12/10(金) 00:02:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
執念深さにまず引いたけど、なかなか大事なこと言ってたと思う。このくらいしてでも伝えたかったんだね。気持ちは分かるよ笑
ちなみにガル民の秀逸なツッコミがこちら👇
【画像】

2021/12/10(金) 00:49:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
前見た事あるwwこれ一瞬ビビるしコメ主がおかしいこと言ってるのか?と思ってトピ見に行ったら意外とコメ主がまともだった!!憶測でデマ流すのって良くないもんね。

2021/12/10(金) 00:04:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
そうなんだ?こうして貼られた画像だと別の印象受けるから、あなたのようなコメントがあると貼られた人は少し救われるかもね。

2021/12/10(金) 00:15:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
確か雑談トピで見たんだけど普通に笑ってしまった。
【画像】

2021/12/09(木) 23:59:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これです。
同じような振られ方して10年ほど引きずっていたのが、スッと吹っ切れました。
コメント書いてくれた人にお礼を言いたいです!
【画像】

2021/12/09(木) 23:59:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
すげー!全くこの通りです!
私も同じような状況だった元彼が、別れ際に私を抱きしめながら「俺が悪かった。俺が悪かった。」って繰り返してた。笑
絶対悪いと思って生活してないでしょ。

2021/12/10(金) 00:13:50


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
訳を聞いても自分が全部悪いので一点張りなんですよね!頑なに理由を言ってくれない。笑
当時は全部自分のせいにするなんて最後までかっこよすぎ…って思ってましたけど、今になって10年無駄にしたこと後悔しています。

2021/12/10(金) 00:24:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
スクショはないんだけど、
ガル民の意見なんてそこらへんに歩いてるおばさんの意見だよ?
というコメントを読んで、あまり真に受けるのはやめようと思った

2021/12/09(木) 23:59:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
wwwwwそれで思い出したけど、前にアダルトトピでガル男がセクハラコメントしに来てて、「テンション上がってるとこ申し訳ないけど、あんたのオカン世代が書き込んでるよ」ってキレッキレの反撃返信ついててワロタwww

2021/12/10(金) 00:08:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
ガル男もジジイでしょ

2021/12/10(金) 01:43:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/10(金) 00:01:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
強そう!ゲームで出てきたら選ぶ!

2021/12/10(金) 00:03:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
1番強いレアキャラだね

2021/12/10(金) 00:10:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
元旦w

2021/12/10(金) 00:11:53


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
お腹痛いw寝る前に見るんじゃなかったw

2021/12/10(金) 01:55:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かトピ知ってる人いるかな?
アメリカかイギリスのハーフで
向こうの国でアジアの血が入ってることをバカにされたコメ主がやり返して殺してしまい
刑務所に入ってたってコメ
刑務所内での生活やら英単語も出てきて信憑性あったし、突き抜けすぎててすごい印象に残ってんだよね

2021/12/10(金) 00:01:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
見てました!刑務所のご飯とか生活?のこと書いてくれてたよね

2021/12/10(金) 00:03:27


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
どのトピですか?

2021/12/10(金) 02:26:21


編集元: 今年印象に残った投稿教えて

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
骨格ウェーブ総合【2021】
骨格ナチュラル総合【2021】
大人ですがピアノを習ってみたい
♥あわせて読みたい♥