1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットトピなど頻繁に立ちますが、実際に太ってる人ってあまりいなくないですか?!
スーパーでもショッピングモールでも細い人ばかりいるような……
気のせい…?みんな標準体重かそれより細い人が半数以上のような……着痩せ?

2021/12/10(金) 11:35:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私は着痩せ。

2021/12/10(金) 11:36:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
1街に16人くらいいるだろ

2021/12/10(金) 11:36:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なにその統計w

2021/12/10(金) 11:37:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
少なくね?

2021/12/10(金) 11:37:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
少なすぎてワロタ

2021/12/10(金) 11:38:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにいるよ

2021/12/10(金) 11:36:28


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ベイビーボーイ 私はここにいるよ

2021/12/10(金) 11:49:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの目に入らないだけでは?

2021/12/10(金) 11:36:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ太っている人より痩せている方が多いでしょ
だからデブは目立つ

2021/12/10(金) 11:36:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いますよここに

2021/12/10(金) 11:36:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主の目に入ってないだけってこともあるし、標準体重や健康体重の人を「太ってる」と認識する人もいるからね。

2021/12/10(金) 11:36:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいるよ。普通にいる。

2021/12/10(金) 11:37:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
住んでる地域に寄る
同じ県内でも中心部は細身な人が多い、田舎に行くほど肥満が増えてくる

2021/12/10(金) 11:37:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
その通りだと思う。
田舎の港町在住だけどすごい太ってる人多い。県内でも肥満率No. 1の地域と言われてる。魚の加工食品などが多く塩分の取りすぎ、田舎ゆえ移動が車ばかりで歩かないなどの理由がある気がする。

2021/12/10(金) 11:40:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
分かるわ~
東京大阪は痩せてる人が多かった

2021/12/10(金) 11:45:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人は外に出ないんじゃない?
買い物はネットで済ませるとか

2021/12/10(金) 11:37:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
みっともないから太りなくない人が多いよ

2021/12/10(金) 11:37:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にいるよ
びっくりするほどの太い人はあまり見ないけど

2021/12/10(金) 11:37:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16ぽちゃくらいならいっぱいいるよね。ゆいPレベルの人は少ないってだけで。

2021/12/10(金) 11:38:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
小太りならそこいらにいるよね

2021/12/10(金) 11:40:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
巨漢はなかなかいないけど、普通に太ってる人はそこらへんにいるぞ。

2021/12/10(金) 11:37:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
若者の大半は標準〜痩せだけど、中年以降は太めな人多いよ。

2021/12/10(金) 11:37:20


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
若者男子は細い人多いなと思うけど、女子って高校生とか足太っ!って子も多いなーと思う。

2021/12/10(金) 12:00:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
主がすごい太ってる(自覚無し)という可能性

2021/12/10(金) 11:37:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ基準て人によって違うからなー
私は160センチ50kgでBMIとかは普通だけど
万年ダイエットしてます

2021/12/10(金) 11:37:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

主の太っている人は何キロ以上の認識?

2021/12/10(金) 11:38:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スーパーには太ってる人いるよ
ショッピングモールにも若い人でちょっとポチャな人もいるし

2021/12/10(金) 11:38:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人でたまに見かけるような、体重とか100kg以上ありそうな極端なデブは滅多に居ないよね

2021/12/10(金) 11:38:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
コストコ行くと、
「コストコ通いつめてるとこうなるのかな」
という感じの巨大な人がけっこういない?

2021/12/10(金) 11:38:50


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
あー、コストコには多いかも。
母娘親子で太ってる人とか結構見かける。

2021/12/10(金) 11:47:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんのダイエットトピで70㎏オーバーの人とかよくいるけど、
日常では確かに全く見ないし、周りにもいない
みんなお家にこもってるのかな

2021/12/10(金) 11:39:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんは見た目ではなく数字でしか判断しないから
あと150cm台は40kg以下じゃないと太いとか平気で書くからね

2021/12/10(金) 11:39:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
60キロ以上はデブとかね。
長身なら普通の範囲だわ。

2021/12/10(金) 11:41:00


194. 匿名@ガールズちゃんねる
太った人より、がるちゃん民がよく言う
今のアラフィフ、アラフォーは20代のブスより美人って言うけど、そんな人の方が滅多に見ない。

2021/12/10(金) 11:57:02


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>194
CanCamエビちゃんからアップデートしてない世代でしょ?笑
今の若い子達はダボダボした服ばかり着てボディーライン出さないともったいないってファッショントピで暴れる層。

2021/12/10(金) 12:06:48


編集元: 太ってる人ってそんなにいなくない?!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
医療保険、ガン保険を語りましょう!
電車であった不思議な体験
生きてるのが嫌になる時あるある
♥あわせて読みたい♥