1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/02edebedde8ac94dd848385fe6e9d21f_7748.jpeg

「『そっちの方が笑いが起きやすいだろう』って、本気で思っていたんです」と、驚きの告白。

「でも、それをやることでまた批判的な声が来るのはわかってるし、自分で言うのも気持ち悪いけど、イケメンじゃない振りもできない。しかも、それをコンプレックスって言うと、叩かれるんですよ。誰も個人の中身を見てくれない、見た目でしか判断されないんです」と、複雑な胸中を明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/09/kiji/20211209s00041000645000c.html

2021/12/10(金) 09:53:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなかっこよくないよ
クリス松村だよ

2021/12/10(金) 09:53:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
クリス松村に失礼だよ

2021/12/10(金) 09:53:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほんそれ
兼近は性格が目に出てる

2021/12/10(金) 09:58:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当それ少なくともクリス松村を見て不快にはならない

2021/12/10(金) 10:05:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんかの番組で女装した時可愛いとか綺麗とか言われてたけどクリちゃんに激似だったわ

2021/12/10(金) 09:55:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、君イケメンちゃうぞ?

2021/12/10(金) 09:53:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでも面白い人っているから、顔がどうこうより実力を磨いたらいいと思うよ

2021/12/10(金) 09:53:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それな。

面白くないのを顔のせいにするな。
しかも言うほどイケてないのが痛い。

2021/12/10(金) 10:02:12


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か開いてしまった、このトピ

2021/12/10(金) 09:53:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顎しゃくれてるよ

2021/12/10(金) 09:53:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ?イケメンとかと思ってんの?

2021/12/10(金) 09:54:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンとは思わないから安心して

2021/12/10(金) 09:54:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いたたたた…

2021/12/10(金) 09:54:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
げいにんにしてはカッコイイだけ。
ジャニーズなら舞祭組より下だよ。

2021/12/10(金) 09:54:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
EXITなんかひねくれちゃったよね
両方

2021/12/10(金) 09:55:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型キメッキメなのに?

2021/12/10(金) 09:55:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がイケメン前提で言ってるのが図々しいな。

2021/12/10(金) 09:55:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
それ、過去のうちの夫にも言ってやって欲しい。

所詮、皆俺の顔しか見てないんだよね。中身を見て欲しいとかのたまってて

足短いくせに何言ってんだよ。それに昔の写真見たけどイケメンじゃないじゃん。って思ったよ。

地元でちょっとチヤホヤされてると、勘違いしちゃうんだろうね。下に見てる女に踊らされてて、何だか哀れ。

2021/12/10(金) 10:00:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンじゃないし面白くもない
ブサイクだから笑いが取れると思ってるのが浅はか
全てダサい

2021/12/10(金) 09:55:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型で誤魔化してるけど
目と目が近いし鼻が↓だし顎出てるし
おもしろい顔だよね

なら髪型で誤魔化さずに面白い顔出せば良いのに

2021/12/10(金) 09:55:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
垢抜けたよねえ
【画像】

2021/12/10(金) 09:58:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
顔ながーーーい

2021/12/10(金) 10:04:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
髪型補正ってすごい

2021/12/10(金) 10:11:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
は???

2021/12/10(金) 09:55:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全く魅力を感じないんだけど。

2021/12/10(金) 09:55:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中身って買春の斡旋とかじゃなかったっけ

2021/12/10(金) 09:55:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
過去トピみたら、窃盗もあったんだけど・・

2021/12/10(金) 09:59:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
中身なんて見れたもんじゃないよね...

2021/12/10(金) 10:03:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/10(金) 09:55:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでイケメンちゃうぞw

2021/12/10(金) 09:55:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツがハッキリしてるけど
クドくて好みの分かれる顔よね
イケメン風であってイケメンではない

2021/12/10(金) 09:55:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも笑いの腕自体に疑問が、、

2021/12/10(金) 09:56:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の歯にしか目がいかない。
ホワイトニングだけなの?

2021/12/10(金) 09:56:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスまで読んでイケメンに整形したかったんだなと思ったら、逆だった。

2021/12/10(金) 09:56:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まあお笑いの中ではイケメンなんだろうね
お笑いの中では

2021/12/10(金) 09:56:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キミは勘違いイケメンだからね。

2021/12/10(金) 09:56:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコよくて面白い人いっぱいいるぞ。

2021/12/10(金) 09:56:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ますだおかだの岡田くらい振り切れよ

2021/12/10(金) 09:57:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
チェリーのくせにといじられてネタにされてるけど、真っ黒な本性の暴露ありそうでこっちが気になる 知らんけど笑

2021/12/10(金) 09:57:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でイケメンと思ってたことにびっくり。

2021/12/10(金) 09:57:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクになりたいのなら歯治さなくてもよかったじゃん

2021/12/10(金) 09:57:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
整形じゃなくても本気ならアタック西本みたいに角刈りにして太ればいいのに。

2021/12/10(金) 09:59:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
顎がシャクレた梶原にしか見えない
梶原系

2021/12/10(金) 10:00:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型とか服装で、雰囲気イケメンを追求してるとしか思えないんですがw
本気ならまず髪染めるの止めろや。

2021/12/10(金) 10:00:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の窃盗、斡旋事件さ隠蔽してない?

2021/12/10(金) 10:02:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ずいぶんと自信満々だねぇ。

2021/12/10(金) 10:02:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分のことイケメンって思ってるってこと??

2021/12/10(金) 10:03:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者テレビ出していいの?
闇営業よりよっぽどえげつないことしてる

2021/12/10(金) 10:04:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
仮にイケメンだとしてもこういうこと言っちゃうところがもう駄目なんだよ。痛い。
そう思えば徳井の実力は凄かったんだな。勿体ない。

2021/12/10(金) 10:07:30


編集元: EXIT兼近、人に理解されない“コンプレックス”を語る 「ブサイクに整形したいと本気で思った」理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アリアナ・グランデが意図的に見た目を「アジア人風」に? TikTokユーザーの指摘にファンたちも賛否両論
浜辺美波「もっともっと魅力的な女性になっていければ」 『VOCE』が選ぶ2021年“最も美しい人”に選出
木下優樹菜、新設ファンクラブに「完全に期待外れ」愚痴る会員
♥あわせて読みたい♥