1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20211210-OYT1T50275/
巡査部長は「10年近く妻から小遣いをもらえず、弁当も自分で作っていた。たばこやコーヒーを買う金が欲しかった」と容疑を認めており、ほかにも2件(計1600円)をほのめかしている。

・前トピ
http://girlschannel.net/topics/3700326/

2021/12/10(金) 23:13:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏ってどんな人も犯罪に走らせるよね

2021/12/10(金) 23:14:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ただのモラハラかもしれない

2021/12/10(金) 23:22:59


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
妻マジゴミ

2021/12/10(金) 23:35:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
貧しくなると心も貧するからね

2021/12/10(金) 23:26:06


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
貧困は治安を悪くする

2021/12/11(土) 00:01:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想🥺

2021/12/10(金) 23:14:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
妻が守銭奴だと苦労するね

2021/12/10(金) 23:14:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結局自分に返って来るよね。

2021/12/10(金) 23:15:38


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
妻マジゴミ

2021/12/10(金) 23:35:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな妻捨てちゃえよ

2021/12/10(金) 23:14:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バカなことをしたなとは思うけど、まず嫁よ!!

2021/12/10(金) 23:14:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恐妻だったのね。

2021/12/10(金) 23:14:49


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
世の中にはとんでもない恐妻がいるよね。

2021/12/10(金) 23:38:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
切ない

2021/12/10(金) 23:14:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かわゆそう

2021/12/10(金) 23:15:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もし本当ならなぜ10年も我慢したんだろう?離婚は出来なかったのかな?

2021/12/10(金) 23:15:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
これは妻が悪いと思う人プラス
妻が態度を改めるべきと思う人マイナス!

2021/12/10(金) 23:15:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
どちらも同じ…?

2021/12/10(金) 23:16:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

2021/12/10(金) 23:16:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
子供にもやっちゃダメなやつだよね
小遣いナシにしたらロクな事しない

2021/12/10(金) 23:22:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚が幸せとは限らないとよく分かるね

2021/12/10(金) 23:15:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
👹👰

2021/12/10(金) 23:15:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官だから簡単に捨てられないのかな…
悪いことしたけど、これは可哀想だわ

2021/12/10(金) 23:15:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
10年近く小遣いなく弁当も自分で作っていたなんてちょっと同情してしまう。

2021/12/10(金) 23:15:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想

2021/12/10(金) 23:16:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想。
けどめっちゃ不倫して貰えなくなったかもしれんしな。

2021/12/10(金) 23:16:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
経済的DVじゃん…

2021/12/10(金) 23:16:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
盗みはあかんけど 可哀想すぎて

2021/12/10(金) 23:16:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
逆モラハラか…
男性は妻からのモラハラとか相談しにくいって言うけど、警察官なら余計そうだったのかな

2021/12/10(金) 23:16:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さん、将来のために貯蓄してたのかな?
それとも、使ってたのかな?
流石に旦那がプーならいらんけど、働いてたんだし小遣いは渡そう。

2021/12/10(金) 23:16:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
究極の下げマン馬鹿嫁w

2021/12/10(金) 23:17:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お小遣いどころかお弁当まで、、、。
逮捕された人が何もやましいことないならばかわいそう過ぎる。

2021/12/10(金) 23:18:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ離婚しなかったのか

2021/12/10(金) 23:18:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁も恥ずかしいよな。
もっとお小遣いあげてればこんなことには…

2021/12/10(金) 23:18:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
可哀想。鬼嫁捨てて逃げればよかったのに

2021/12/10(金) 23:18:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で稼いでるのに自由になるお金が無いって虐待じゃない?

2021/12/10(金) 23:19:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
かかあ天下とか尻に敷かれるとか普通にいうけど、女だからってモラハラがまかり通るのはおかしい

2021/12/10(金) 23:19:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場の人もお小遣いほぼなしで、お昼はデカいおにぎり🍙1個。
奥さんは専業。

離婚したけどね。

2021/12/10(金) 23:20:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
小遣いもあげないで束縛しておいて
旦那が逮捕されたら嫁はさっさと逃げそう

2021/12/10(金) 23:22:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
「10年近く妻から小遣いをもらえず、弁当も自分で作っていた。たばこやコーヒーを買う金が欲しかった」

この言葉だけで妻の生活は一変するだろうね

2021/12/10(金) 23:23:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
周りからヒソヒソ‥

2021/12/10(金) 23:27:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官を数百円の犯罪に走らせてしまった鬼嫁なのか、彼のこれまでの行いが妻を鬼にさせてしまったのか、妻が小遣いをくれないっていうのは言い訳でもっと深い闇があるのか、人間模様が気になってしょうがないわね

2021/12/10(金) 23:24:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私がこの男の立場ならもう土下座でもして嫁に離婚してくださいって言うわ…
自分が働いて稼いだ金やのになんか同情する
犯罪はダメだけどな

2021/12/10(金) 23:25:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえ何かの報復だとしても
働いてんのに小遣いなしで弁当も自作は流石にやり過ぎだと思うわ

2021/12/10(金) 23:28:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
女側のモラハラも結構多いんだろうね
離婚するしかないよ、ガルで同じ相談来たらみんな離婚離婚言うもんね

2021/12/10(金) 23:30:32


120. 匿名@ガールズちゃんねる
この人この先どうなるかわからないが とりあえず警官は辞職するだろう 奥さん収入源が無くなるよ バカ嫁だね きっと住宅ローン抱えてそう 住まいもなくなる

2021/12/10(金) 23:31:07


123. 匿名@ガールズちゃんねる
警察官ならそれなりに収入あるはずなのに
小遣いすら渡さないなんて妻がどうかしてる
さっさと離婚して捨てればいいのに

2021/12/10(金) 23:31:55


155. 匿名@ガールズちゃんねる
働いてる人がお小遣い一円も貰えないことあるの?
話盛ってるわけじゃなく?(笑)

本当なら離婚したらいいのに。
とりあえず出て行って、給料の振込先を変更!

2021/12/10(金) 23:37:24


162. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんに自爆特攻してて笑える
ニュースになったから、知り合いにも笑われてるだろうね

必死に弁解して、さらに馬鹿にされて大変そう

2021/12/10(金) 23:38:35


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
妻としては一番イヤな形でしっぺ返しくらったよねw
誰も同情しないだろうな〜

2021/12/10(金) 23:41:19


166. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の給料ぶんどってぶくぶく太った専業が怒り狂っててウケる

2021/12/10(金) 23:39:05


168. 匿名@ガールズちゃんねる
これは妻への復讐かもね

2021/12/10(金) 23:39:33


170. 匿名@ガールズちゃんねる
公務員で立場を捨ててまで盗みだからね
よっぽどな気がするけど。

2021/12/10(金) 23:40:08


176. 匿名@ガールズちゃんねる
虚言でも奥さんは同情されないんじゃない
そんな変な夫と最低でも10年は夫婦してたわけだし…

2021/12/10(金) 23:41:30


216. 匿名@ガールズちゃんねる
依願退職してるし妻と別れたくての行動だったのかと思うわ
仕事も家庭も全部放り出したいって感じで

2021/12/10(金) 23:54:05


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>216
そうでもしないと奥さんから逃げられなかったんだろうね
警察だから普段はDV相談される立場で男としてのメンツもあるし相談先が無かった
今頃本人は超スッキリしてそう

2021/12/11(土) 00:05:49


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
200円+1600円、合計1800円で依願退職とはこれまた妻への最大の復讐だね

2021/12/10(金) 23:54:41


251. 匿名@ガールズちゃんねる
お小遣いあげないのは可哀想だけど、もしかしたら浮気したことがあってその罰とかの可能性もあるのね。
まぁ、どっちにしろ可哀想だねw

2021/12/11(土) 00:19:03


260. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気の罰とか
10年小遣いなしとか
専業主婦だとか
ぜんぶ想像、妄想ですよね

この流れ、ちょっと怖い

2021/12/11(土) 00:25:10


編集元: 「妻に小遣いもらえず」さい銭200円盗んだ疑い…警察官を書類送検

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「オミクロン株」 日本国内で新たに8人感染確認 政府関係者
国家公務員に “冬のボーナス”支給 一般職平均は65万1600円で4年連続減少
やせて色白のモデルに傷つき…ティーン向けファッション誌は「ありのままで美しいと発信を」元愛読者らがネット署名
♥あわせて読みたい♥