1. 匿名@ガールズちゃんねる
生放送だと編集出来ないので出演者の方の気持ちがダイレクトに伝わりますよね。

私は【うたばん】の最終回ゲストが倖田來未さんで中居くんが終始気まずそうにしていたのが印象的でした。当時は確かお2人の交際報道が出てる時期だったので、こちらもドキドキしながら見てました。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/aToh4eogpauhz8E.jpeg

2021/12/10(金) 21:53:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鶴瓶のチン

2021/12/10(金) 21:53:54


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
森三中の大島さんのバンザイも
あれは岡村さんが焦ってたんだっけ
【画像】

2021/12/10(金) 22:12:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
つい先日のNHKのアナウンサーの笑ってはイケないやつw

2021/12/10(金) 21:54:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
YouTubeでみたけどすごく面白かった。
あんなに笑いのハードル低くて大丈夫?って心配なった。

2021/12/10(金) 22:03:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
きんに君よりアナウンサーが上だ、笑いを全部持って行ったね。

2021/12/10(金) 22:13:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なかやまきんに君のやつだよね笑
ツボに入ったのがめっちゃかわいかった

2021/12/10(金) 22:23:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
篠原涼子と忌野清志郎
Mステでぶちゅー💋

2021/12/10(金) 21:54:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
覚えてる…
綺麗な物ではなかった。

2021/12/10(金) 22:48:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
豊田商事会長殺人生中継

2021/12/10(金) 21:54:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も小さかったけど怖かった
玄関前からメッタ刺ししてるの見えてたし
血塗れの刀持ってた男と血だらけで倒れてた会長が恐ろしい…。マスコミも止めなかったね

2021/12/10(金) 22:01:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
オウムの村井さんだっけ。
インタビュー中に刺されたの。その時もマスコミはそばに居たのに、だれも静止せず、警察も呼ばす、だまーって見てたよね。
いざと言う時に、役立たずのマスコミ、よくマスゴミって言うけどその通りだわ。

2021/12/10(金) 22:25:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
マスコミ的には、永野会長も村井も殺されて当然のスタンスだったんだよ。豊田商事事件はお年寄りを騙しまくっていたし村井はオウムの幹部だったしね

2021/12/10(金) 22:28:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
確かにひどい人だったかもしれないけれど殺すのはダメ。殴るくらいにしておけば良かったと思う。

2021/12/10(金) 23:09:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
菊間アナがビルから落ちたとこ。

2021/12/10(金) 21:55:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も見てた、、お兄ちゃんと、あれ?どうしたのかな??おかしくない?って言ったの覚えてる。

2021/12/10(金) 22:01:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も見てた。あれは怖かったけど大怪我したけど命が無事で今も元気でホントによかった。
あの商品はどうなったのかな。

2021/12/10(金) 22:05:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Mステのタトゥーが来なかった時

2021/12/10(金) 21:55:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
からのTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTの追加演奏。

2021/12/10(金) 22:13:01


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
ゲストもみんな総立ちで盛り上がってたよね。カッコよかった!

2021/12/10(金) 22:15:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うたばんのHYDEさん×大石恵さん

2021/12/10(金) 21:55:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合ってないよね〜!とか二人で笑いながら言い合ってなかったっけ?

2021/12/10(金) 21:55:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/10(金) 21:56:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
かわいい

2021/12/10(金) 21:59:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ノーマルカメラでここまで綺麗なのすごいな…

2021/12/10(金) 22:05:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
露木アナウンサーのは、もっと笑っていてからの真面目顔だったよね。

2021/12/10(金) 22:48:14


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
不意打ちでも可愛いね

2021/12/10(金) 22:55:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/10(金) 21:56:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
片桐はいりさんだよね?!

2021/12/10(金) 22:11:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
オウムの幹部の人が刺されてお腹から血が出てるのを呆然と見てるやつ

2021/12/10(金) 21:56:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーの菊間さんが落っこちたやつ

2021/12/10(金) 21:56:27


28. 匿名@ガールズちゃんねる
バイクで🛵事故った後のたけしの会見
事故の影響で顔が変わっていて会場引いてた

2021/12/10(金) 21:57:12


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
本当に命があってよかったよ

2021/12/10(金) 23:05:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何度観てもね何がしたかったのって思う。
【画像】

【画像】

2021/12/10(金) 21:57:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
上の人、ヘアスタイルと動きがまんま井森美幸

2021/12/10(金) 22:01:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
オバサンにも見えるし少年にも見える…

2021/12/10(金) 22:34:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ぽんぽこぽんぽんぽーんダンス
Gが殺虫剤で悶え苦しむダンス

2021/12/10(金) 22:05:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
米津玄師の紅白の菅原小春も入れてやれ

2021/12/10(金) 22:18:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
笑っていいとものテレフォンショッキングがまだ本当にアポなしだった頃、キムタクを紹介した人が断られてた
そして次の日にサプライズでゲスト出演しててタモリに「だから断ったのか!」みたいに言われてた

2021/12/10(金) 21:58:09


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
間違い電話で芸能人でなく一般人にかけちゃったこともあったよね

2021/12/10(金) 22:51:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の情報番組のTHE TIMEで、7時になると、シマエナガちゃんが出てきて、シマエナガダンスするんだけど
シマエナガちゃんが遅刻したのが面白かったw

あのあと、ラヴィットの川島さんと安住アナが1分ほど話してたときに、安住アナが「モーターの焼けるような音がした」とか言っててリアルだったww

2021/12/10(金) 21:58:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
露木茂アナのはしゃぎシーン

2021/12/10(金) 21:58:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部グッバイ
これはいくらなんでもやり過ぎだと思った
【画像】

2021/12/10(金) 21:59:03


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
何これ!初めて見たけどこれは酷いね

2021/12/10(金) 22:13:04


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
やば、悪ノリが酷すぎる😭

2021/12/10(金) 22:54:20


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
視聴者に気付かれないように、わざとこんな映像作ったのかと思うと、その心持ちが気持ち悪い。

2021/12/10(金) 23:36:18


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
よっぽどスタッフに嫌われてたん?

2021/12/11(土) 00:31:12


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/10(金) 21:59:59


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ゆっくり消えた!

2021/12/10(金) 23:02:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白で裸みたいな全身スーツで踊ってたやつ

2021/12/10(金) 22:00:26


編集元: 生放送で印象的だったシーン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キスマイ宮田俊哉 1・17スタート「ドクターホワイト」で地上波プライム帯連続ドラマ初出演
NHK・一橋アナ なかやまきんに君のネタに笑い止まらぬ“放送事故”で謝罪
もっと評価されてもいいと思うドラマや映画
♥あわせて読みたい♥