1. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつですか?
私は痩せ型でウエスト58なのにアンダー70だとキツイですそして🅰️カップです
骨太なのか、買う時恥ずかしいです

2021/12/10(金) 18:22:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダー65 のEです

2021/12/10(金) 18:23:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同じだ!
Eって大きそうだけど、65だとそんな大きくないよねw

2021/12/10(金) 18:43:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
わかる
65DだけどD感ないもん
お店で測ってもらってD!??ってなりました笑

2021/12/10(金) 18:47:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
アンダー小さいと全然大きくないよねw
多分75でDとかならしっかりD感あるんだろうなって思う

2021/12/10(金) 18:51:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
私は70Dか65E
そんなに大くなく温泉でいるような普通サイズだと思う。
ブラジャーのほうが昔と比べてカップが小さくなったのかな?

2021/12/10(金) 19:12:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
65
D

2021/12/10(金) 18:23:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
70

2021/12/10(金) 18:23:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
75 B

2021/12/10(金) 18:23:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
c65です
実際には63くらいです

2021/12/10(金) 18:23:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
70F

2021/12/10(金) 18:23:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
85だよ悪いか

2021/12/10(金) 18:23:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わたしもだ!

2021/12/10(金) 18:26:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
けんか腰ワロタw

2021/12/10(金) 18:36:46


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一緒だー!

2021/12/10(金) 19:39:52


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
80が出る前に85が来た!

2021/12/10(金) 23:39:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
62だから65を買うんだけど、作ってる数が少ないのか売り切れてる事が多い

2021/12/10(金) 18:24:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
c80
かわいいブラは75までしかない
チュチュアンナとか無理

2021/12/10(金) 18:24:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
身長150cm42kgでアンダー70のホック1番外
骨ストだから華奢とはやはり程遠いようです

2021/12/10(金) 18:25:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
できれば身長も教えてほしい!

2021/12/10(金) 18:25:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
5kg痩せても、10kg太っても70だよ
68〜72くらいの差よ

2021/12/10(金) 18:26:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
体格で違ってくるのかな?
ナチュラルとか、ウェーブとかいうやつ

2021/12/10(金) 18:27:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
75だったけど肩ひもが食い込むから80に変えたら楽になった

2021/12/10(金) 18:28:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ
52キロ
C70

2021/12/10(金) 18:29:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
66センチぐらいで、アンダー65付けてるんだけど跡がつく。でも70にするとゆるい。
ショップの試着では65で大丈夫って言われるから肉質の問題なのかな。
どうしたらいいんだろう。

2021/12/10(金) 18:30:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガル爺さんが喜びそうなトピ…

2021/12/10(金) 18:31:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
E75、163cm62kg
全体的にデカく見える

2021/12/10(金) 18:37:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
163cm53kgで別に太ってるわけではないけどアンダー80くらいある、75のブラだとちょっときつい
骨格診断でウェーブって言われて自分でもそう思うんだけどウェーブの人ってアンダーが細いイメージだから肋骨?が開いてるのかな

2021/12/10(金) 18:37:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
身長165で
アンダー75だ。
もとは70でした。もどりたい

2021/12/10(金) 18:38:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm
65kg
H70

太ってます

2021/12/10(金) 18:40:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
160
47

b75
痩せようが太ろうが変わらん
肋骨強そうです。

2021/12/10(金) 18:42:59


69. 匿名@ガールズちゃんねる
基本75なんだけど日によって体型が変わるから
ワコール系のE75、F70、F75をデザインやつけ心地で選んでる

2021/12/10(金) 18:44:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じタイプの体型かも。
私も痩せ型のわりにアンダーがキツイことよくある。
ブラトップとか楽そうでいいなぁって思ってるんだけど、アンダー部分がキツキツで苦しくなる。

2021/12/10(金) 18:45:17


100. 匿名@ガールズちゃんねる
E75です
一般的に多いサイズなのか、すぐ売り切れてしまう

2021/12/10(金) 19:14:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
E70
学生当時クラスメイト(女)から聞かれたから答えたのに嘘つき呼ばわりされた😅
ちょっと傷ついた

2021/12/10(金) 19:18:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
70の真ん中でとめてる。
痩せ型の骨太。

2021/12/10(金) 19:42:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ウエスト58でB70
D65でもいけるけど、おばさんだから楽な方を選ぶ

2021/12/10(金) 19:45:14


122. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダー80
骨格ストレート
肋骨も出ていまーす!

2021/12/10(金) 20:08:46


146. 匿名@ガールズちゃんねる
161cmでアンダー70と75の間ぐらい。
実寸が73〜4。メーカーとかシリーズによってアンダー緩めだったりキツめだったりするから基本試着して買う。フィッティングしたカップはGかHだけど採寸だとFくらい。

2021/12/10(金) 21:56:14


155. 匿名@ガールズちゃんねる
75 G

159センチで体重が39キロの時もアンダーは70だった
骨格が華奢じゃないんだと思う…

2021/12/10(金) 23:03:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
E75かD80

因みに身長170cmあるんだけど、大柄な人は骨格もゴツくてアンダー太くなりやすいんだろうか?
今より大分痩せててもアンダー70だったわ

2021/12/11(土) 01:37:21


編集元: アンダーバストのサイズ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
早生まれあるある
これ私の前ではしないでほしいと内心思っていること!
亡くなった方と会話できるなら
♥あわせて読みたい♥