1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nc.ox-tv.co.jp/news/detail/2021121100001
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/321db05234715feb05cede588c507797_12220.jpeg

2021/12/11(土) 09:44:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ〜っ!!まじでっ!?

2021/12/11(土) 09:45:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
女が刃物は珍しいね

2021/12/11(土) 09:45:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
少し前にも同じような事件あったよ

2021/12/11(土) 10:06:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
無差別じゃないなら珍しくない。刃傷沙汰は男→無差別、女→怨恨ってイメージ

2021/12/11(土) 10:40:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台民です。
怖いよ!

2021/12/11(土) 09:46:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同じく仙台市民だよ!
モールって本当に馴染みありすぎて恐い

2021/12/11(土) 09:54:22


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わたしも仙台市内住まいだけど、最近こわい事件多いよね。

2021/12/11(土) 11:33:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
刃物持ち歩く人多すぎ

2021/12/11(土) 09:46:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
辻斬り

2021/12/11(土) 09:46:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
また!?

2021/12/11(土) 09:46:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
モールじゃないか!

2021/12/11(土) 09:46:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
モールでずっと開いてるとこ珍しいね

2021/12/11(土) 09:54:39


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
西友が入っててそこが24時間営業なんだよね
他のテナントは9時まで閉まってるはず
にしてもよく利用する場所だから怖すぎる

2021/12/11(土) 12:34:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男キチは若い女を狙おうと必死だけど女キチは無差別に行くね

2021/12/11(土) 09:46:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だからこそガチだなと思う。男の「誰でもよかった」は「女こども年寄りがよかった」だけど、女は本当に誰でもいい。ガチのキチ。

2021/12/11(土) 09:50:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
女のキチってガチだよね。男は選んでる時点で冷静だし判断出来ない病気でもないだろうがと思ってしまう。

2021/12/11(土) 09:54:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でも60代男性だから若くてガタイ良い男には行かないんだねって思った

2021/12/11(土) 09:57:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
武器を持って尚弱いものを狙おうとする男キチの情けなさよ…

2021/12/11(土) 09:59:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
午前5時⁈

2021/12/11(土) 09:46:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
事件が起きたお店は24時間営業なのでどの時間帯に行っても誰かしらいると思います

2021/12/11(土) 09:53:04


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そうだったんた。珍しいね。
いつでも行けるモールってありがたいね。
でもこういう物騒な事も起こりやすい。。。

2021/12/11(土) 10:53:55


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
モールの中に24時間営業の西友があるのでそこだけはいつでも入れます
西友以外のショップや映画館は営業時間がまちまちです

2021/12/11(土) 11:12:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が同じ女性でも油断できなくなってきたね

2021/12/11(土) 09:46:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人は何の恨みもなくやってくるから防ぎようがなくて怖い

2021/12/11(土) 09:46:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい人多すぎ

2021/12/11(土) 09:47:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
と言うか、新聞・テレビのニュース(あるいはネット・ニュース)にならないだけで、この手の事件は昔から多いよ

前に住んでたマンションのエントランスや通路で、統合失調症の奥さん(住民)が包丁振り回して大暴れ、パトカーが8台も来たけどニュースにも何にもなんなかったもん
追いかけ回された被害者達(犯人と面識無し)に怪我がなかった事と、犯人が通院歴ある精神障害だと言う事で報道なし
その犯人は統合失調症という事で不起訴、精神病院に措置入院を2週間しただけでマンションに戻ってきたよ

2021/12/11(土) 10:04:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>男性が書籍コーナーで本を見ていたところ、女が「お前、邪魔だ」などと言って刃物で男性に切りつけ、走って逃走

面識ない男性にいきなり切りかかった感じかな…?
命に別条なかったのは良かったけど怖すぎる

2021/12/11(土) 09:47:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間営業なんだ

2021/12/11(土) 09:47:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は本見てただけで刺されたの⁉️
この女怖すぎ‼️

2021/12/11(土) 09:47:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これはマジ基地だな。
千葉県警にも鎌もって「警察は極悪人だから殺しに来た」と乱入した女が逮捕されたが、両方ともそろって無罪になるだろう。

2021/12/11(土) 09:47:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
西友だから24時間か

2021/12/11(土) 09:48:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
朝5時にやってる本屋さんて凄いな。

2021/12/11(土) 09:48:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
本屋っていうかスーパーの一画にある本コーナーだと思う

2021/12/11(土) 09:55:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな早朝からなぜ刃物を持ち歩いていたのか…

2021/12/11(土) 09:48:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
統失かな…
ってか午前5時か

2021/12/11(土) 09:49:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
土日の週末なのに、これから買い物に行く人はやめるよね。営業妨害よね。捕まったらモール側も訴えたらいいわ。

2021/12/11(土) 09:49:36


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
今から行くとこだったよ
最寄りスーパーなのに…

2021/12/11(土) 10:28:25


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
私も今日ララガーデンのアカチャンホンポ行こうとしてた!
出頭したらしいよ!模倣犯とかもこわいな。

2021/12/11(土) 11:19:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち読みしてる人邪魔だなって思うことはあるけどなんで刃物もってるのよ
適当に因縁つけてるだけじゃん?って思った

2021/12/11(土) 09:50:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
午前5時からスーパーが開いてることにまずびっくりしてる

2021/12/11(土) 09:51:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最近切りつけ多いね

2021/12/11(土) 09:52:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
独身ガル民もこういう事しそうだよね

2021/12/11(土) 09:58:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
怖すぎ!
ここよく行くんだけど

2021/12/11(土) 10:09:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台のガル民気をつけてください!

2021/12/11(土) 10:09:40


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めちゃくちゃ近い
モール徒歩5分でつく
ご近所さんいるかな?

2021/12/11(土) 10:14:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやら女は出頭したみたいです
もうすぐ逮捕のニュースが正式に出るんじゃないかな

http://news.yahoo.co.jp/articles/7b09cb281464fe453a6c3578ca897ab50b319b95

2021/12/11(土) 10:20:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
長町モールってそんな時間も空いてるの!?

2021/12/11(土) 10:39:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
出頭したらしいね

2021/12/11(土) 10:41:31


124. 匿名@ガールズちゃんねる
全国の皆さんそんなに24時間営業のスーパーがめずらしいのかね

2021/12/11(土) 10:53:16


143. 匿名@ガールズちゃんねる
隣県福島市民ですが、コロナ前にはよく行ってました
福島駅前での事件の記憶が新しいのに、行きたいと思っていた仙台でまでこんなことが起きるなんて…
周囲に神経使って行動しないといけないね

2021/12/11(土) 11:17:51


149. 匿名@ガールズちゃんねる
仙台市民です
つい先ほどローカルニュースを見ましたが、商業施設内の清掃作業員とみられる50代ぐらいの女が
西友内の書籍コーナーで立ち読みしていた男性を切り付けたと報じていました
現在も警察で調査が続いてるとのことでした

2021/12/11(土) 11:35:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>149
清掃作業員の人だったんだ
刃物を持ち歩いてたなんて怖すぎ

2021/12/11(土) 11:56:39


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
日頃から何か思っていたのかね。清掃員がナイフ持ち歩く自体わけわかんないよね

2021/12/11(土) 12:40:30


153. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人の女は35歳~45歳くらいだってね。
5時半頃に切付け事件起こして10時前に警察署に出頭って、朝早くてまだニュースにもなってないだろうし朝散歩とか通勤とか出掛けて歩いてた近所の人たちあとから知ったらゾッとしたろうな…
わたしは青葉区だけど、モールから南警察署ってどのくらい離れてるんだろ?
自分で警察署に出頭するくらいだからそこまで精神錯乱状態ではないはずだよね

2021/12/11(土) 11:46:25


編集元: 仙台市の大型商業施設内で殺人未遂事件 女が男性に刃物で切りつけ逃走

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
10万円給付「収入に関わらず苦労は同じ」所得制限なしで全額現金給付を決定 兵庫・小野市
「フェミニストが嫌いだ」そう断言する若年男性がジワジワと日本でも増えているワケ
「妻に小遣いもらえず」さい銭200円盗んだ疑い…警察官を書類送検
♥あわせて読みたい♥