1. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン編があったので美人編を申請しました

私は以前通っていた病院の先生です
とても美人で毎回見惚れるほどでした
美人な上に優しいので先生に会えるのが楽しみでした

2021/12/11(土) 11:55:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ、これを見たあなただよ♡
【画像】

2021/12/11(土) 11:56:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大手企業の受付嬢
顔って大事

2021/12/11(土) 11:56:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの会社の受付嬢、50代のおばさんだよ、、、そこからしがみついて離れない。
美人な若い子入ってきても、席を譲らないんだ、、、

2021/12/11(土) 12:02:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
昔は美人だった感じなの?

2021/12/11(土) 12:29:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の頃の先生!!
色白くて目が大きくて鼻高くて
胸も大きくてスタイルも抜群

小3の時担任だった先生が産休で
変わりにはいった若い先生だったけど
性格も優しくて大好きだった!!
その先生とは中学まで
手紙のやりとりしてたなー

2021/12/11(土) 11:58:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
中学までお手紙のやりとりしてたなんて心の優しい先生だね。

2021/12/11(土) 12:02:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代からの友達
新卒で入った職場で他店から見にくる人がいっぱいいた、羨ましいけど本当に可愛い

2021/12/11(土) 11:59:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スチュワーデスさんて、やっぱ美人なひとはほんと美人。
リアルで会ったわけじゃないけど、日本画家の松井冬子さん!!
美人のレベルハンパなくて、驚く!!

2021/12/11(土) 11:59:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何才の人がコメントしてんだよこれ

2021/12/11(土) 12:12:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
思った笑
スチュワーデス物語以来だよ、この言葉聞いたの。

2021/12/11(土) 12:33:13


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
アラフィフ以上かな〜?

2021/12/11(土) 12:51:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

松井冬子さん知らなかったので検索してみたら美人過ぎて驚いた!!

2021/12/11(土) 12:44:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
佐田真由美さん
イベントでご一緒する機会があり、こんな美しい人がいるのかと感動した

2021/12/11(土) 11:59:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
美人なのかと言われると、正統派美人ではないのかもしれないけど、数年前に手術受けたときに担当してくださった看護師さん。前日に術前訪問?とかいうので病室に来てくれて手術の流れを説明してくれた。

背が高く、後藤真希のような感じの派手な見た目だったけど、優しくてしっかりしてて、濃紺のVネックの服がよく似合って、とても綺麗で可愛らしい方だなと思ってしまいました。

2021/12/11(土) 12:00:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの保育園の同じクラスのお母さん

いつ見てもキレイ✨
すごい

2021/12/11(土) 12:01:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
身近な人でかな?
私は美容部員で働いてた時の先輩。
めちゃくちゃ美人なのに凄く優しかった。
毎回見惚れちゃうぐらい綺麗で、女神っているんだなと思ったよ。

2021/12/11(土) 12:02:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が入院していた病院にも物凄く綺麗な女医がいた。
ショートカットで美人でスタイル良くて声も綺麗で優しかった。
ドラマから出て来たお医者さんって感じ。

2021/12/11(土) 12:03:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時の同学年にすごい目を引く綺麗な女子がいた
本当に美しい子だった
まるで20代女性みたいに大人びた風貌で、もう既に完成された美を持っていた
でもその子は母親を病気で早くに亡くして大変な思いをしていたみたい
突出して恵まれたものを持った人間は、なにか他の代償があるものなのかもしれないって子どもながらに思ったよ

2021/12/11(土) 12:03:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前旦那が入院した時の担当看護師。
悔しいけどとても綺麗で、旦那がイキイキしてるのが目に見えて嫉妬した。
退院してからもその子の話題や、その子の名前をSNSで調べて、あの子こんなんなんだねー!とか言ってきたり。キモすぎた。

2021/12/11(土) 12:03:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
え、名前まで調べるとかキモい😱

2021/12/11(土) 12:27:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に近場の大きい神社に行った時に、たまたまイベントでミス○○の人が来ていた。
浴衣姿が、周りの人と全然違って発光してるみたいだった。うなじまで美人だった。

2021/12/11(土) 12:05:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ご主人が議員やってる人の奥さんで美人のママが子どもの学校にいた
頭もいい人で才色兼備ってこういう人の事なんだなと思った

2021/12/11(土) 12:06:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
近所を担当しているゆうパックの配達員さんがかわいい!
着ているのは配達員の服なんだけど、ネイルとかキレイで見た目も華奢な感じでかわいいのです。
そんなお仕事で手が荒れたりしないのかな?とこっちが気にしてしまう。

2021/12/11(土) 12:08:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 12:12:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
後ろの人が「おっ!美人おるやん!」みたいな顔してるね

2021/12/11(土) 12:14:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
前職の既婚上司。
身長170cm、ナチュラルメイク・ストレートロングヘア。
天海祐希さん+菜々緒さんを2で割った感じ
性格穏やか。
赤ちゃんはママ似でめっちゃ可愛いかった。

2021/12/11(土) 12:12:28


55. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の同級生Yちゃん。
今思えば芸能界に入ってもおかしくない可愛さだった。色白で目がパッチリでお人形さんみたい。
男のキモ担任、運動会の時とかYちゃんだけをやたらカメラで撮ってた。しかも三年間担任してた。絶対わざとだよな、、、そらあんな可愛い子ならずっと見てたいわ。

2021/12/11(土) 12:15:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デパ地下で勤務中に目の前に現れた中谷美紀さん

2021/12/11(土) 12:18:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の近くで中谷美紀が映画の撮影していて目撃したけど異次元だった。
細くて白くて美術作品みたいで発光してるように見えた。

2021/12/11(土) 12:18:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子どもが入院してた病院の皮膚科医もめちゃくちゃ美人だった。
というか、なぜかそこの病院の皮膚科医は美人揃いだった。
それで、退院した時に近隣の病院に紹介されたんだけどそこの皮膚科医の女医さんが紹介元の事を知ってるから
「あそこの皮膚科医は皆さん美人ですよね、私と違って(苦笑)」
と言われた笑

2021/12/11(土) 12:19:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母。
地方だからかもしれないけどあれ以上を見たことない。
東京ならいくらでももっと美人がいるんだろうな。
若い頃はスカウトもされたことあるらしいし、40代の時にシニア向けの通販雑誌?のモデルみたいなのやらないかって声掛けられてた。
詐欺かもしれないけど。
街行く人も驚いたような顔で二度見する。

2021/12/11(土) 12:22:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
出会ってはないかもだけど実際に目の前で見た中で一番は吉川ひなのさん
もう人としての次元が違った
綺麗という言葉だけでは言い表せない

一般人だとピーチ・ジョンのスタッフさん
一緒に働いてたけどむちゃくちゃ美人でたまに見とれた

2021/12/11(土) 12:27:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波ちゃん
イベントで、生の姿を見たことある。
同じ人類とは思えない、可愛いさだったわ😄

2021/12/11(土) 12:32:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの小学校のママ友
キレイな人だな〜とぼんやり思ってたら某有名雑誌のモデルだった
なんか普通のキレイな人とレベルがちがうのよ
肌は透き通るようだし普通のシャツにジーンズでもセンス良いし

2021/12/11(土) 12:33:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
よくスーパーで見掛けてた人
アラフィフくらいかな
まずスタイルが!
かなりの長身であんな腰の位置の人見たことない
そして細い
いつも一目見て高そうとわかるような服着てて、高級車に乗ってた
髪も毎日美容院に行ってるみたいにサラサラ
もちろんめちゃくちゃ美人
一度家族で買い物してるのを見たけど、ご主人はイケメンとかではなくて、強面な感じだった

2021/12/11(土) 12:33:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前の職場の上司。3人の小学生から大学生の息子を持つ母親。
平行二重で顔のバランス完璧。親の仕事の関係で何度かナンノと佐々木希に会ったことあるけど彼女達を凌駕してる。コールセンター勤務なんだけど人柄も完璧で、よく対応できる表彰されてる。あんな美人だと知ったらお客さんメロメロだわ。サッパリして皆を包みこむお茶目な人だよ。対面デスクだった時はドキドキして仕事にならなかった...

2021/12/11(土) 12:39:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は性格も良かったりするから、ますます綺麗に見えます。。

2021/12/11(土) 12:41:35


104. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先で
すごい目立つ美男美女夫婦がいた
初めてオーラというのがどういうものなのかわかった
奥様は透き通るような肌で髪ツヤツヤで、無駄な肉が全く無いし、着ている服も高そう
まあ一般人ではないだろうなとは思った
俳優か何かかなと
修学旅行生達が夫婦を囲んで人集ができた
プロのサッカー選手らしい
疎いからよくわからないけど

2021/12/11(土) 12:43:07


110. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場に30後半子供ありだけどすごい美人がいた。スタイルも良かった。お笑いのセンスもあり面白かった。

肌荒れ気味だったけど、真の美人は肌質や年齢無関係に美人なんだと痛感した。

2021/12/11(土) 12:44:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生の頃、がんセンターに通ってたんだけどその時の担当の若めの女医さんがめちゃくちゃ綺麗で優しいし、低姿勢でこんな完璧な人いるの?って思ってた。
大学の授業がある関係でいつも1番早い診察時間だったんだけど、その先生毎回髪の毛が濡れていてゆっくりお風呂の時間も取れないで大変なんだなぁと思ったのを覚えてる(笑)

2021/12/11(土) 12:47:39


116. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だなぁって思ったのは高校生の同級生。周囲も本人も皆メーク無しの素顔だったから余計に思ったのかも。アイドルみたいな可愛さだった。
大学に入ってからも綺麗だなと思う人はたくさんいたけど皆メークしてたから高校の時の子ほど衝撃は無かった。

2021/12/11(土) 12:48:21


130. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年以上前に電車で見た美少女が忘れられない
松雪泰子さんをもっと整えたような美人さんで、スラッとスタイルも良くて、同じ人間とは思えなんだ。
ジロジロ見るのも失礼だし、チラチラっと見ただけだけど、それでも強烈に印象に残ってる。

2021/12/11(土) 13:00:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にコネで入った地方のミスコン上がりの人
どうせ地方だろ、って思ったらとんでもない美人だった
入社に際して学歴足りてないのに恐ろしい力が働くのも納得の美人さ
美人担当の部署で美人しか許されないような仕事ぶりだった

2021/12/11(土) 13:06:43


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2人いた。
アルバイト先の後輩とそのアルバイト先の近くにある喫茶店の娘さん。
大学卒業して就職で東京に出て、お昼働きながら、夜、六本木と銀座でホステスしたけど、こんなに美人見たことない。
有名な美人女優さん何人か見たけど、女優よりオーラがあって本当に綺麗。

2021/12/11(土) 13:07:37


編集元: 今まで出会った中で一番の美人は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
誰もが一度は、やった事がある無意味な事
買ったことのある中二病アイテム
大学の学費ってなぜ高いのですか?
♥あわせて読みたい♥