1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ranking.goo.ne.jp/column/7595/
1位 橋本環奈 1999年2月3日
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/122f22c5f8365eb6761d0ce7d61a4ac6_22269.jpeg

2位 広瀬すず 1998年6月19日
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/122f22c5f8365eb6761d0ce7d61a4ac6_27202.jpeg

3位 中条あやみ 1997年2月4日
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/122f22c5f8365eb6761d0ce7d61a4ac6_31290.jpeg

4位 浜辺美波 2000年8月29日
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/122f22c5f8365eb6761d0ce7d61a4ac6_22304.jpeg

5位 川口春奈 1995年2月10日
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/122f22c5f8365eb6761d0ce7d61a4ac6_18700.jpeg

2021/12/11(土) 09:20:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず

この顔に生まれたら間違いなく
お金持ちになれそう

2021/12/11(土) 09:21:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
姉貴とのタッグが凄く秀逸だと思う

2021/12/11(土) 09:30:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
どうしてアリスは入ってないの?😢

2021/12/11(土) 09:34:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
アリスはちょっと…
このメンツじゃ戦えないよ…

2021/12/11(土) 09:39:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
綺麗だけど万人受けする顔立ちではないのかなぁ
私も顔はすずの方が好き。女優や人間としてはアリスが好き

2021/12/11(土) 09:43:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな可愛いわ

2021/12/11(土) 09:21:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人達の顔になれるもんなら誰でもいいからなりたい

2021/12/11(土) 09:36:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈は殿堂入り

2021/12/11(土) 09:22:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
娘ははしかんの顔になりたかったらしい

2021/12/11(土) 09:23:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
顔の話で橋本環奈出てきたらそれはズルいわってなるよねw

2021/12/11(土) 09:25:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ジャニヲタの友達が、推しと橋本環奈が共演した映画を見に行って橋本環奈のファンになってたw

2021/12/11(土) 10:04:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トピにまで生年月日いるの
10代、30代とも思わないし

2021/12/11(土) 09:23:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみ3位は意外

2021/12/11(土) 09:24:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
納得のランキング。また杉咲花が一位だったらどうしようかと思った

2021/12/11(土) 09:24:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる
私は好き

2021/12/11(土) 09:24:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
いつも笑顔でかわいい

2021/12/11(土) 09:33:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私は最近は川口春奈ちゃんの顔がお気に入り。
でも私は自分の顔、結構好き。
美人では無いけど、やっぱり生まれた時からこの顔だから、逆に他の顔になる事が考えられない。

2021/12/11(土) 09:27:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに、橋本環奈と広瀬すずが1位2位なのは納得。
どっちかの顔って言われても選べない。

2021/12/11(土) 09:27:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみの顔になったら人生楽しいだろうな

2021/12/11(土) 09:28:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな綺麗だったら安全に生きれなくない?とモブ顔の私は思ってしまう。歩いてたら人類大集合しそうで怖いw

2021/12/11(土) 09:30:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ここまで美形だと逆に近寄れない気がする
変質者目線で俺でもいけるかもって思わせるくらいの地味でちょっとかわいいくらいのが一番危なそう

2021/12/11(土) 09:35:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈って女優なのかな?
演技はしているけどあまり女優って感じがしない。

2021/12/11(土) 09:34:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみのスタイル込みでのあのおしゃれな感じの顔すごく好き

2021/12/11(土) 09:35:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美桜の顔が好きです。
花のち晴れでなんて可愛くて綺麗な子なの!って思いました。

2021/12/11(土) 09:49:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波は癖ないから誰がみても美人だから、無難だしなりたい!
個人的には川口春奈の顔がすごくタイプだけど。

2021/12/11(土) 09:51:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
新木優子の顔が好き

2021/12/11(土) 09:52:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的に山本舞香ちゃんの顔になりたい
あの顔面好きすぎる
がるでは嫌われてるけど私は性格も好き

2021/12/11(土) 09:56:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
おかえりモネで、今田美桜の可愛さに釘付けになった。今時の顔で若い女の子の憧れという感じ。

2021/12/11(土) 09:58:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
黒島結菜ちゃんの顔けっこう好き。頭すごい小さい。

2021/12/11(土) 10:26:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはよしねちゃんかわいくてすき

2021/12/11(土) 10:33:02


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
芳根ちゃん、綺麗だよね

2021/12/11(土) 11:12:50


121. 匿名@ガールズちゃんねる
今の20代前半の子たちは美形多いよね。
環奈ちゃんすずちゃんを筆頭に、浜辺美波ちゃんや今田美桜ちゃんや福原遥ちゃんとか。
個人的には山本舞香の顔も好き。

2021/12/11(土) 10:50:32


122. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈だの佐々木希だの沢尻エリカだの女は本当に人形顔に憧れる人多いね。

2021/12/11(土) 10:52:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬アリスを推すガル民多いけど、ちょっと濃すぎない?
間違いなく美人だけど万人ウケはしない気がする
平愛梨みたいなイメージ

2021/12/11(土) 10:54:12


124. 匿名@ガールズちゃんねる
芳根京子

2021/12/11(土) 10:58:16


132. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、小松菜奈の顔になりたい!!
【画像】

2021/12/11(土) 11:10:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
使われてる橋本環奈の写真が15歳の時の写真でwww
7〜8年前の大昔の写真しか使える様なマトモな写真ないのかよ

2021/12/11(土) 11:24:21


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
成人して何年も経つのに今だに中学生の時の写真を使ってる時点で橋本環奈ステマトピ確定

2021/12/11(土) 11:26:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波さんと永野芽郁さんの動画貼りまくる人を即通報するクセがついた。
しつこい。ホントに。

2021/12/11(土) 11:52:43


157. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本環奈と広瀬すずはやっぱりビジュアルだけで見たら飛び抜けてると思うけどね。
なぜか橋本環奈や吉沢亮や広瀬すずレベルでも認めないアンチがいるけど。

2021/12/11(土) 12:04:43


編集元: シンプルに顔が好きな20代女優ランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
永野芽郁、スタイル良すぎな「全身黒&タイツ」コーデにファン歓喜…!「足きれい」「大人可愛い」の声
【中年おじさんの星】錦鯉が好きな人【芸人】
ZAZY、父から受けた壮絶な“スパルタ教育”を告白「『寝たら殺す』って、包丁を持ってね…」
♥あわせて読みたい♥