1. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ばな奈は食べたことがない
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/tLyJZZStEi773fs.png

2021/12/11(土) 14:37:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
帰省と言ってみたい

2021/12/11(土) 14:38:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
東京タワー登ったことない

2021/12/11(土) 14:38:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
東京スカイツリーものぼったことない

2021/12/11(土) 14:45:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
年収一千万円でもかつかつの生活

2021/12/11(土) 14:38:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
歩くのが早い、と地方住みの人に言われる

2021/12/11(土) 14:38:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と地味。(おしゃれじゃない)

2021/12/11(土) 14:38:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイツリーより東京タワーが好き

2021/12/11(土) 14:38:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
電車乗ってて、東京タワーと富士山見えると嬉しい

2021/12/11(土) 14:48:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
割と自分の区から出ないw

2021/12/11(土) 14:38:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
港区や白金でキャッキャしない

2021/12/11(土) 14:38:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ここですべてが事足りる、とあまり都からでない

2021/12/11(土) 14:38:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
一応都民だけど、区民じゃない。

2021/12/11(土) 14:39:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
町田、八王子が東京扱いされない

2021/12/11(土) 14:39:29


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
東京の初雪中継は大抵八王子

2021/12/11(土) 14:48:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり故郷だから東京をバカにされるとつらい
東京なら何言ってもいいと思われてる感じ

2021/12/11(土) 14:39:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小笠原 奥多摩を忘れるな❗

2021/12/11(土) 14:39:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人にいちいち騒がない

2021/12/11(土) 14:40:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に代々の東京都民は私のように
下町の慎ましい区の出身w

2021/12/11(土) 14:41:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スカイツリーに登ったことがない

2021/12/11(土) 14:41:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎が無くてつまらない
祖父母の家、自転車で5分

2021/12/11(土) 14:42:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
行こうと思えばすぐに行けるから青山とか渋谷みたいな所には滅多に行かない
地元で用事は済む

2021/12/11(土) 14:43:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏な人が大半。
金持ち層はほんの一部だけ。

2021/12/11(土) 14:43:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
地方から出てきた人のほうが都会人ぽい格好と振る舞いしてて凄いなぁ~って思う。

2021/12/11(土) 14:45:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
品川区生まれ品川区育ちだけど、東の江戸川区や葛飾区には行ったことないです

私みたいに都内で足を踏み入れたことない土地がたくさんある人は多いはず

2021/12/11(土) 14:50:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
妙に地方の人が敵対心持ってくるけど
元から東京出身だとそれが当たり前だから
地方に対して何も思うことは無い

2021/12/11(土) 14:55:20


編集元: 東京都民にありがちなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
友達に好かれてないなぁと思ったとき
誰もが一度は、やった事がある無意味な事
買ったことのある中二病アイテム
♥あわせて読みたい♥