1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/68488b51bac9d9d8b926be6efc6811b1812087a2
女は体調が悪かったため、飲酒して帰宅した夫に飼い犬の散歩を依頼しましたが断られたことで腹を立てたとみられています。

2021/12/11(土) 15:26:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ今までのいろんなことの積み重ねが爆発したんでしょうね

2021/12/11(土) 15:28:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
北海道警によりますと、2020年の配偶者からの暴力に関する相談受理件数は3699件と過去10年で最多で、そのうち約3割が男性からとなっています。

北海道は男性からの相談も多くなってるみたいだし
こうやって擁護する人いるけど日頃から
妻が暴れてて今回は刃物持ちだしたから
たまらず警察に通報したって可能性もあるよ。
女性だから旦那に対して何でもちりつもにすれば許されるってわけじゃない。

2021/12/11(土) 15:38:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これは男が悪い

2021/12/11(土) 15:28:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だとしても刃物を人に向けることは常軌を逸してる

2021/12/11(土) 15:32:35


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何で男が悪くなるわけ?

2021/12/11(土) 17:22:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して出てってやればよかったのに
包丁むけて殺すなんて言って
自分が前科者になってやる必要なかったのに

2021/12/11(土) 15:28:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
無職だから出ていけなかったのかも

2021/12/11(土) 15:30:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当に刺した訳でもないのにまさか警察呼ばれるなんて思っていなかったんじゃない?

2021/12/11(土) 15:32:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が悪くても包丁で亭主を脅迫する元気はあったんだね

2021/12/11(土) 15:28:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
甘い物は別腹っていうように、それとこれのパワーの源は違うとか

2021/12/11(土) 15:48:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道で真夜中の犬の散歩は寒そう!

2021/12/11(土) 15:28:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>午前0時20分ごろ、帰宅した夫と口論になり、

午前0時に犬の散歩行けと?

2021/12/11(土) 15:28:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
深夜はちょっとなぁ、
脅すほどのことか?とは思う

2021/12/11(土) 15:30:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
北海道の人って真冬のこんな深夜に犬の散歩行くの?

2021/12/11(土) 15:32:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
待ちくたびれたワン。🐶

2021/12/11(土) 15:34:02


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
おしっこ漏れそうだワン。🐶

2021/12/11(土) 16:14:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
妻擁護して夫を叩くコメントで埋まりそう

2021/12/11(土) 15:29:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
なってるねー。
通常運転のガルちゃん笑

2021/12/11(土) 15:44:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
被害者叩きになってるね

2021/12/11(土) 15:47:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
男女逆ならそうはならないのにね笑

2021/12/11(土) 15:49:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚制度って何なんだよ

2021/12/11(土) 15:29:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の警察は民事も介入するんだね

2021/12/11(土) 15:29:22


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
包丁だから民事とかじゃない段階です

2021/12/11(土) 15:48:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
北日本は雪で大変だからそりゃイライラもするよね

2021/12/11(土) 15:29:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
警察によりますと女は体調が悪かったため、飲酒して帰宅した夫に飼い犬の散歩を依頼しましたが断られたことで腹を立てたとみられています。

いくらなんでもキレ過ぎなんじゃ…
まあ、もしかしたら普段から他にも問題あるのかもしれないけど

2021/12/11(土) 15:29:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
普段から妻を気遣わない自己中な夫だったんじゃない?具合悪いのに飲んで深夜過ぎに帰ってくるような夫なんでしょ‥

2021/12/11(土) 15:41:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
引き金が犬の事であって、それ以前に色々あったのかも。
体調悪いの知ってて呑気に飲み歩いてたら、既にイライラしてそうだし。

2021/12/11(土) 15:41:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも酔ってる相手に犬の散歩頼むもんなの?

2021/12/11(土) 15:29:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕ってことは、駆けつけた警察官にも反抗的だったのかな

2021/12/11(土) 15:31:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から衝突しがちな2人だったのなら、動物の世話なんかできるはずない。コロナ禍なのに飲酒して深夜帰宅の夫も、刃物出してくる妻も、どうかしてる。

2021/12/11(土) 15:31:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元彼に包丁向けられながら殺すぞ!!って何回も言われたことあったんだけど、通報してれば逮捕されてたのかなぁ

2021/12/11(土) 15:31:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
されてたよ

2021/12/11(土) 15:33:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この手のトピだと必ず女擁護し出す人が現れて、それにも沢山プラスつくのが気持ち悪い

2021/12/11(土) 15:32:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
思うんだが世の中のDV夫が逮捕されないのはなんでだ?
みんな逮捕すべきだよね

2021/12/11(土) 15:36:47


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
逮捕されてるのもいるじゃん
男も女も

2021/12/11(土) 15:38:02


141. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩の押し付けするくらいならペット飼わない方がいい。
夫婦で色々あったんだろうけど関係ない犬が一番かわいそうだ。

2021/12/11(土) 16:01:13


153. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらにしても逮捕されてよかったし
離婚も確定だしよかったでしょう

2021/12/11(土) 16:05:28


164. 匿名@ガールズちゃんねる
この女性、もともとワガママだったんじゃないかなぁ。これぐらいのことで包丁とか出してくるぐらいだから。

2021/12/11(土) 16:09:24


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

自分達で責任持って結婚したくせにそんな時だけ他人に丸投げするのって本当におかしいね
半人前達が自分達の内輪でのおままごとみたいな生活や人生のために問題起こしては困った時だけ人頼み


自分達で解決すらできない者達が結婚して家庭作ってその上人の親になるの?


結婚って一生のことなのに無責任でいい加減過ぎない?

逆にそんなでいいんだね、結婚って


もっとキチンとしたものだと思ってた

2021/12/11(土) 16:16:08


205. 匿名@ガールズちゃんねる
男は妻とこれ以上夫婦を続けていくつもりがないから通報したんだろな

2021/12/11(土) 17:08:50


編集元: 「殺すよ」飲酒して帰宅した夫に自宅で包丁示し脅迫…"犬の散歩"めぐり依頼を断られ立腹か 27歳女逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ペットの犬や猫にマイクロチップ装着義務化へ 概要が明らかに
犬の散歩中…バスにひかれ下敷き、男性死亡
病院が盲導犬同伴を拒否、視覚障害者が困惑 不十分な補助犬への社会的理解
♥あわせて読みたい♥