1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 20:02:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ…

2021/12/11(土) 20:02:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちが落ちてしまった
あまりにも衝撃的すぎるトピタイに

2021/12/11(土) 20:03:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本当に・・・タイトルだけで気持ちが落ちました
ご冥福をお祈りいたします

2021/12/11(土) 20:06:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
話し合ってみんなで逝く事にしたのかな
長女さんショックだろう

2021/12/11(土) 20:03:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
長女にのし掛かってた肩の荷を、親が降ろしてくれたのかもしれん

2021/12/11(土) 20:11:59


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
今、一気にのしかかってない?
ショックだし大変だよ…

2021/12/11(土) 21:02:26


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私もそんな気がする。

2021/12/11(土) 21:03:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それならただの心中じゃない?
無理心中だから、妻と息子は死にたくて死んだわけじゃないって事かと思った

2021/12/11(土) 20:21:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいですね…病気か経済か理由はわからないですが…
ご冥福をお祈りします

2021/12/11(土) 20:03:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくの土曜にこのニュースはきつい…

2021/12/11(土) 20:03:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
年末に嫌なニュースが続くね

2021/12/11(土) 20:04:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
毎年だよ
年を越せるか越せないかの路頭に迷ってる中、世間はクリスマスや正月だって楽しそうにはしゃぐから尚更空しく悲しくなるんだよ

2021/12/11(土) 20:13:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいな

ワテがビルゲイツ以上の資産持ちなら助けてあげられたのに

2021/12/11(土) 20:04:36


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それはその資産を持ってないから言ってるだけだよね。
持ってたら言わないでしょ。

2021/12/11(土) 21:01:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
47歳の長男と何かあったのかな。

2021/12/11(土) 20:04:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
師走に悲しいね

2021/12/11(土) 20:04:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い子じゃないのにこんな年齢になっても子供殺して無理心中ってよっぽどの理由あったのかな

2021/12/11(土) 20:05:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
長女の気持ちを考えると辛すぎるな…。

2021/12/11(土) 20:05:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
悲しいニュースだね…

2021/12/11(土) 20:05:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそうだけど、私も生きるので精一杯だわ。

2021/12/11(土) 20:06:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
無理心中なのだろうか
発見した長女のショックは計り知れない

2021/12/11(土) 20:06:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
父親による一家心中なんだろうけど
それにしても残された家族が気の毒過ぎる…。

2021/12/11(土) 20:06:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそうだった
大変だったよ。すごく大変だった。すごく。
長女さん、お疲れ様です。
この度はご愁傷さまでした

2021/12/11(土) 20:06:26


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あなたの心労は他人のわたしには到底、計り知れなく気軽に言葉かけれないけど幸せ願ってます。

2021/12/11(土) 21:11:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
長女の気持ちを考えると、、、

2021/12/11(土) 20:06:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
心中って殺人だよね?

2021/12/11(土) 20:06:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
弟と母は父に殺されて
父が首吊り自殺ってこと?

2021/12/11(土) 20:07:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を殺して自身は生きてる人たちと比べたらきちんとやり遂げてる

2021/12/11(土) 20:07:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだら悩まなくて済むもんなぁ

2021/12/11(土) 20:08:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

はぁ
悲しい…

2021/12/11(土) 20:08:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子がいつまでも頼れる実家になってはいけないね…。
うちは金もないし、いつまでも実家にいたらあんたの方が難儀する羽目になるよと今から脅しとく。

2021/12/11(土) 20:09:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
師走ってこういうの増えるよね。
年が越せないとか思ったのだろうか。

2021/12/11(土) 20:09:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
長女辛すぎひん?
家族いっぺんに亡くしてしかも第一発見者でガッツリ現場見ちゃってるんでしょ。

2021/12/11(土) 20:09:52


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
それ
自分の親達の首吊り死体はトラウマなんてもんじゃないよね
心のケアとかしっかりしてあげて欲しい

2021/12/11(土) 21:41:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんが原因だったのかな
娘さんはショックだったろうに気丈に通報して、本当に偉い

2021/12/11(土) 20:10:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ救済なんてしてくれないもんね。きつい時に10万すら暮れない。そりゃ生活きつくて死にたくなるわ。

2021/12/11(土) 20:10:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
年の瀬が近づくにつれて、こういう悲しいニュースが毎年増える気がする
本当はみんな笑顔でクリスマスや大晦日を迎えたかっただろうね

2021/12/11(土) 20:10:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
長女も心配していたのかな
家族がこんな最期とか気がおかしくなるレベル

2021/12/11(土) 20:11:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう状況の家庭って日本中にゴロゴロいるんだろうけど、事件にならないと露呈しないよね

2021/12/11(土) 20:13:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
息子は無職でお母さんは足腰が不自由

近くに住む娘さんが定期的に通って介護してたと続報出てた

2021/12/11(土) 20:20:19


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
長女にこれ以上迷惑かけられないと思って決断したのかな
息子をなんとかできる体力が残ってるうちに

2021/12/11(土) 20:36:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり無職か…
バイトでも何でもいいから働いたらいいのに
男の無職って妙なプライドがあるからバイトしないんだよね

2021/12/11(土) 20:25:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
47歳のこどおじでもちゃんと働いてるなら家の収入源になるし
助かるから心中する理由がないもんね

2021/12/11(土) 20:34:41


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん見てても親の老後の世話なんかしたくないって言ってるし
滑ったの転んだの熱出したのって、そのたびに世話してもらって育ててもらっといてそれだもん
年取るって辛いだけだわ

2021/12/11(土) 20:37:41


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
子供は子供時代の可愛さだけで親に既に恩返しを済ませているので、育ててもらってという理論は成り立ちません

2021/12/11(土) 20:39:18


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
勝手に産んどいで老後みろって方が図々しい。
子供は社会に出たらもう親とは別の人生を歩むもんだよ。

2021/12/11(土) 20:42:40


121. 匿名@ガールズちゃんねる
よくガルちゃんでも、無職の兄弟がいる人が「親が亡くなったら私が面倒見るの?悪いけど親が死ぬ時に一緒に連れてって欲しい」みたいなコメ見るよ

2021/12/11(土) 20:42:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
ぶっちゃけそれが本音だわ

2021/12/11(土) 20:46:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
過労で心身壊して実家に戻る人もいるし、子供部屋おじさんとか勝手な決めつけだよね
父親が1人で何か思いつめた末の無理心中かもしれないし

2021/12/11(土) 20:46:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
47歳の長男の将来を悲観したのかな?お姉さんショックだね

2021/12/11(土) 20:54:42


編集元: 「父が首吊っている」住宅に3人の遺体 無理心中か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
交際相手にひそかに中絶薬 不同意堕胎罪で35歳男性に有罪判決
昔は年収2000万、いまや700万 どん底に落ちたフジテレビ社員たちの肉声
10万円給付「収入に関わらず苦労は同じ」所得制限なしで全額現金給付を決定 兵庫・小野市
♥あわせて読みたい♥