1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は周りによく全然怒らないよね。っと
言われます。
単に人にあまり興味ないしそもそも疲れるのが嫌なので怒って無駄なエネルギーを消費したくないと言うくだらない理由なのですが逆に短気な人は怒って疲れたりしないんですか?

ズバリ短気の理由を教えてください!

2021/12/11(土) 22:47:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさい!

2021/12/11(土) 22:47:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
短気の鏡みたいな人だ

2021/12/11(土) 22:53:05


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
短気の鏡ってwww🤣🤣🤣

2021/12/11(土) 23:07:22


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おぉ、2コメで怒ってるw
なかなかの短気だw

2021/12/11(土) 23:00:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
通報したから

2021/12/11(土) 22:47:44


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
短気、そして行動早い(笑)

2021/12/11(土) 23:03:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主みたいな女が一番嫌い

2021/12/11(土) 22:47:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうそう。こういう人が苛つかせてくるんだよね。本人は無意識なんだろうけど。種をまいてるのはアンタですよって言いたい。

2021/12/11(土) 22:48:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かる
主みたいな人にはすぐイラッとしちゃう
おまえがいらっとさせてんだよ!自覚しろ!って思う
普段は全然キレないけど

2021/12/11(土) 22:50:17


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いきなり切れてて草w

2021/12/11(土) 23:04:31


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
キレてるやん!普段からキレてるよ!!自覚してー!いきなり過ぎてなんか笑ってしまったわ。どこにキレるところあったん?

2021/12/11(土) 23:23:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これだよね

2021/12/11(土) 22:47:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いや、右もキレてますやん笑
なにがキレない人だよ笑

2021/12/11(土) 22:54:28


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
キレない人なんて居ないってことだねw

2021/12/11(土) 23:05:58


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5 MAXにキレた後に「おとなしそうな顔して…」とか「あいつ本性を表しやがった…」とネガティブなイメージがまとわりつくのは右の方なんだよね
普段は周りに気を使って怒りを我慢している側なのに損な立場だよね

2021/12/11(土) 23:19:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいちそんなトピ立てんな。

2021/12/11(土) 22:48:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女に限ってすぐキレる

2021/12/11(土) 22:48:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供生まれてから性格変わった

2021/12/11(土) 22:48:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄なエネルギー使ってトピ立てるのはアリなんやね

2021/12/11(土) 22:48:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いたら、なんであんな怒ったんだろう、、って自分に問う

2021/12/11(土) 22:48:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
怒って疲れるというか、怒りを我慢してる方が疲れる

2021/12/11(土) 22:48:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
短気な人の中には実は短気じゃない人もいるよ。我慢して我慢して限界だから我慢できなくてすぐ溢れる。私もそのタイプ。怒らせたら最後。

2021/12/11(土) 22:48:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あっそ
分かり合えんわ

2021/12/11(土) 22:48:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クソトピ

2021/12/11(土) 22:48:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
は?ウザ。

ってすぐなっちゃう。

2021/12/11(土) 22:48:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
は?なんでお前に教えなあかんねんコラ!

2021/12/11(土) 22:48:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前
ホルモンが私を
怒らせる…

2021/12/11(土) 22:49:33


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これある。平和な心でフラフラしてたと思ったら突然抑えきれない怒りがこみ上げてくる。自分でも制御不能すぎてホルモン怖い。

2021/12/11(土) 23:10:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
短気に理由ってあるもの?

2021/12/11(土) 22:49:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかちな人に短気が多い印象。

2021/12/11(土) 22:49:51


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
あ、私めちゃくちゃせっかちで短気だわ。エレベーターが待てない。この前なんかエレベーターがなかなか来なくてエレベーターに、ねぇ何待ち?って呟いてたww

2021/12/11(土) 23:12:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
でも怒りを感情にしっかり出す人の方がストレスたまらなくて爆発はしないらしいね
普段怒らない人の方が怒ると恐いってよく言うのは知らずのうちにストレスがたまってるかららしい

2021/12/11(土) 22:50:15


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
でもそこまで怒ること?ってことで怒るおばさんやおじさん見てると、本人はよくても周りの人間は大変だろうな〜と思う

2021/12/11(土) 23:47:54


353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>310
うちの義父がそうだ。
本人プリプリと些細なことでもいつでもどこでも直ぐに怒るけど、周りは「またか…』と呆れているが義父は気づかず。
嫁の立場からするといい年した大人が癇癪起こしている子供にしか見えない

2021/12/12(日) 00:15:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
怒らないのは美点かもしれないけど、当てこすりみたいな質問は人を不快にするよ

2021/12/11(土) 22:50:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいるw自サバ変種というか、自称気怠い系女

2021/12/11(土) 22:50:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
短気な人は
まず自分の思い通りにならないと
気が済まないタイプが多いよ。

2021/12/11(土) 22:50:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
血圧がグァァァーって上がるのがわかる。
もちろんすんごい疲れる

2021/12/11(土) 22:50:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
画像といい
出だしと言い文末といい

煽りスキル最高だな

2021/12/11(土) 22:51:02


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
周りの人から見たら、いろんな人から嫌われて嫌み言われてるのになんで怒らないの?(気づいてないの?)って感じにも捉えられる

2021/12/11(土) 23:09:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
煽ってるのかwww
キレないのは鈍感なんでしょう
この人は無神経なこと言って人を怒らせる天才なのでは?

2021/12/11(土) 22:52:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
そこには興味あるんやね
他人に興味無いはずなのに

2021/12/11(土) 22:52:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
煽ってんの?

2021/12/11(土) 22:52:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この文章中の、っと。←ってヤツにもイラッとしたわwだからって怒りはしないが。私も短気だけどイラッとするだけで別に本人に言ったり怒ったりはしない。面倒だし。言ったところで分かり合えないだろうし。ただ小学生高学年の娘には良く怒ってるかも。あまり叱らない様にしたいけど。

2021/12/11(土) 22:53:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
短気ではなくとも人に好かれるタイプではなさそう

2021/12/11(土) 22:53:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に短気な人多くて笑ったw理不尽すぎて短気通り越してただのヒステリーみたいになってる人もいるw

2021/12/11(土) 22:53:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのキレ具合に笑ってる。チームワークばっちりだね♡

2021/12/11(土) 22:53:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さんは感情を抑えてるんですか?
無駄なエネルギーを消費したくないのは私もですけど、感情が先に来ちゃうからイライラする。
人に対して怒らないだけであって内心はイライラしてるんじゃないですか?

2021/12/11(土) 22:53:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は周りによく全然怒らないよね。っと
言われます。

これだけでもうイラッとする

2021/12/11(土) 22:54:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主は無神経で鈍感そうだからキレないんじゃない?

2021/12/11(土) 22:54:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
主みたいな人いたけど、本当ただの無神経なんだよね😅

2021/12/11(土) 22:56:59


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
怒ってる理由も考えずに怒ってる=短気って結びつけてそうだよね。

2021/12/11(土) 23:09:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
「人に興味ない」って言葉1番嫌い。

2021/12/11(土) 22:55:10


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
興味無いのに掲示板にわざわざトピ立てる矛盾

2021/12/11(土) 22:57:46


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
めちゃくちゃわかる。
散々誰かの悪口言ったあとに「ま、全然興味ないけどw」とか言ってる友達に呆れた。

2021/12/11(土) 23:10:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
人に興味がないくせにどうして短気なんですか?とくだらないトピを立てる主

2021/12/11(土) 22:56:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごい
人を怒らせる天才をみたわ
こんなに荒ぶるガル民が集まるトピ珍しい

2021/12/11(土) 22:59:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貴方みたいな人がイライラする原因の元!!!!
本当は分かってるくせに〜

2021/12/11(土) 23:00:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
短気な人は感情的すぎるんだと思う
多分瞬間的にカットしてストレートに口に出したり態度に出す
自分も主と同じで「怒らないね」と言われるけど、何かにイライラしたり怒りの感情が湧いた時に「この人はなんでこんなこと言ったんだろう?」とか「なんでこうなったんだろう?」とか思考が優位になる
少し考え出すと自然と怒りの感情が収まってて冷静になってるから怒りの感情が爆発する機会(きっかけ)を逃して時間が過ぎていってる感覚
怒ってないわけじゃなくて、考えてるうちに冷静になって怒りが収まってしまうんだよなぁ

2021/12/11(土) 23:01:27


410. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
会社で主みたいに怒らない人いるけど、無神経だよ。無意識なんだろうけど、ニコニコしながらさらっと傷つけるような事言う。聞いてる方もびっくりする。当たり障りなく雰囲気ほわほわしててもヤバい奴はいるって悟った。

2021/12/12(日) 01:04:30


編集元: 短気な人に質問です!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何となく嫌な感じのする人
冗談じゃなく最悪の将来が待ち受けていそうな人
今まで出会った中で一番の美人は?
♥あわせて読みたい♥