1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、彼氏に「仕事が忙しいから別れてほしい。」と言われました。

最近まで私との結婚を考えてると言っていたし、毎週会ってたので他の女性と会う暇なんて無かったと思います。

何よりもショックなのは、私より彼女さんが歳上だったことです。よくネットで若い子の方が有利だと言いますが、実際はそうでもないんだなと思いました。

今もショックが癒えてないのですが、同じ経験をした方と話して気を紛らわせたいです。

2021/12/12(日) 00:46:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なーにが「彼女さん」だよ
いい子ぶってんじゃないよ!
はらわた煮えくりかえってるくせに

2021/12/12(日) 00:48:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
笑ったw
あなた絶対朝まで話聞いてくれるタイプ

2021/12/12(日) 00:50:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか焼き鳥屋でジョッキ抱えてるおばさんで再生された

2021/12/12(日) 00:53:24


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私的にはジョッキ抱えてる大久保さんだったw

2021/12/12(日) 01:50:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
飲み屋のママですか?笑
スカッとするね〜

2021/12/12(日) 01:07:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
年増に奪われて、プライドずったずただよね

2021/12/12(日) 00:48:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何故彼女がいると知ってるの?

2021/12/12(日) 00:48:13


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それよ。
彼女がいること自体を責めてないところがね…

2021/12/12(日) 01:37:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢はあまり関係ないよ
特に浮気性の男に年齢は全く関係ない

2021/12/12(日) 00:48:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
バチェラー見て思ったけど
やっぱり最年少とかの子って可愛いけど
30代とか結婚適齢期の男が結婚相手とし選ぶには違うぽくない?

落ち着きが足りないというか
やっぱり子どもっぽいよね
そこがめちゃくちゃ可愛いんだけど

2021/12/12(日) 00:56:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 00:48:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
先ず、落ち着け。
よー分からんぞ。

2021/12/12(日) 00:48:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年上彼女とすぐ付き合ったのがわかったってこと?

2021/12/12(日) 00:48:47


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
逆の可能性とかないのかな?
年上の女性が本命で、実はずっと付き合ってて、主が遊びだった的な。
結婚の話を出されたから主を手放すのは惜しいと思ってそれっぽい事答えたけど、面倒になった又は本命とそういう話が出たから切り捨てた。

2021/12/12(日) 01:29:46


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
思った
主が二股相手なら年上女性に取られたってわけでもないよね

2021/12/12(日) 01:35:22


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>199
どちらにしろろくな男じゃないから別れて良かったね

2021/12/12(日) 01:45:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
前向きに考えよう!
浮気癖は一生治らないから例え結婚まで行きついてもまた不倫で裏切られるだけだけよ。
早く気づけて良かったじゃないの。

2021/12/12(日) 00:48:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏は仕事を理由にしたけど、実は主さんより歳上の女性と付き合うために別れたってことなんだね?

2021/12/12(日) 00:48:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「忙しいから別れてほしい」系は信じたらあかんねん....

2021/12/12(日) 00:49:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本当そう…あと距離置きたいとか、嫌いになった訳ではないんだけど…とかさ…

2021/12/12(日) 00:54:23


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうなんだよね。
本当に好きなら忙しいなりに時間つくるから。

2021/12/12(日) 00:57:37


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
男の忙しいは他の女に忙しいだからなぁ

2021/12/12(日) 01:09:50


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
男の人は本当に好きな人には忙しい時ほど近くにいることを求める人多いと思う。

2021/12/12(日) 01:32:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
例えば主さんが30で新彼女が50とかなら熟女専だったんだろうね、と思う

2021/12/12(日) 00:49:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ただの心変わり

2021/12/12(日) 00:50:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近の話だけど高校時代から付き合ってて10年間付き合ってて
お互い26歳になったからそろそろ結婚したいねって
話してたら彼氏の浮気が発覚した
しかも相手は14個年上の独身の40歳の女性
彼氏の様子がおかしくて明らかに他の女の人がいる感じだったから彼氏が寝てる時こっそりスマホ見たらやっぱり浮気してた
その40歳の女性は元モデル?と思うくらいスタイル良くて美人だった
正直26歳の私でも勝てないなって思うくらい
今年中に彼とは別れる予定だけど
男って美人ならめちゃくちゃ年上でもいいんだなって呆れたわ。

2021/12/12(日) 00:50:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そんな最低男いらないよね。あなたは幸せになってね。

2021/12/12(日) 01:12:38


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今年中に彼とは別れる予定だけどって今すぐ別れないの?

2021/12/12(日) 01:26:39


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
時間がもったいないよね

2021/12/12(日) 01:27:36


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
とりあえずクリスマスはプレゼント欲しいじゃん?

2021/12/12(日) 01:27:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
残念だけど年齢じゃないのよ

2021/12/12(日) 00:50:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これは例外中の例外だろうけど、若くてキレイなダイアナ妃よりカミラ夫人を選んだチャールズ皇太子みたいなのも中にはいるんだろうね、

2021/12/12(日) 00:57:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのババァと結婚してから負けを認めなさい
どうせ結婚まで行かないから

2021/12/12(日) 00:51:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
似たようなスペックなら若い方がいいってだけで若さより上回る何かがあるならそっちのがいいでしょ

2021/12/12(日) 00:51:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼女が主さんより2,3歳上くらいならそこまで年齢は関係なさそうだけど、かなり歳上の人だったのかな

2021/12/12(日) 00:51:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢より顔の方が比重大きい気がする

2021/12/12(日) 00:52:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「ネットで若い子の方が有利だと言いますが実際はそうでもないんだなと思いました」

そういうことです。

若いだけが取り柄の女性はつき合っているうちに飽きられる可能性も高いです。
男性を惹きつける魅力は持続させないとね。

2021/12/12(日) 00:53:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
男の「仕事が忙しいから別れて」は100パー嘘

2021/12/12(日) 00:53:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
男の忙しいは断り文句だよ。
別れフラグ立つ言葉。

2021/12/12(日) 00:54:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
年上っていってもお互いの年齢にもよらない?
主が25歳で相手が32歳とかならあんま驚かない。
30歳と37歳だとなんか悔しいけど。

2021/12/12(日) 00:54:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高1の時に付き合ってた彼氏にフラれて(他に好きな人が出来たとハッキリ言われたので主さんとは違うけど)、新しい彼女が高3のすごいデブだったショックは3年くらい抜け出せなかった

2021/12/12(日) 00:56:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です。
彼女がいるのが分かったのは、彼氏のSNSを見たからです。
別れを切り出された翌日に彼氏のLINEとSNSのアイコンが変わりました。

そのあと、SNSに「クリスマスが楽しみだ。お互いもう3◯歳だし、若い頃と違って落ち着いたクリスマスになりそうだな。」と書かれてたからです。

ちなみに私は23歳、彼氏は33歳、彼女さんも同じ歳です。

2021/12/12(日) 00:57:09


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
10歳年下と付き合ってるより、同い年と付き合っている方が健全だと思ってしまった訳で

2021/12/12(日) 00:58:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
💩👨だったね

けど23歳で若いのに
33歳の男と付き合うのはもったいないよ

2021/12/12(日) 01:00:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
その33歳の彼女と長くつきあっていて、主さんとは浮気でつきあってたような感じに思える…。

2021/12/12(日) 01:00:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
主がSNS見てるのは知ってるの?
鍵垢にしたりも出来るだろうに、全く隠す素振りもないあたり悲しいけど主の事は本当にどうでも良いって感じだね。
悔しいと思うけど引きずる価値もないように思える。

2021/12/12(日) 01:01:02


143. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか主の書き込み読んでると
本当に若いだけの駄々っ子みたいでそれがまあ可愛いんだろうけど
30過ぎのそこそこ大人の男を繋ぎとめてはおけないだろうなあって思った、、

2021/12/12(日) 01:15:50


188. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳ってこんな幼いっけ
同年代選んだ彼がまともに見える

2021/12/12(日) 01:27:11


196. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳年上なんて勿体ないと思ったけど、23歳でまだ学生さんだったら
元カレの大人な所が好きだったのかもねぇ…
同級生との違いに惚れたんだろうけど、やっぱり33歳になって学生に手を出す奴って
結構ヤバイと思う

2021/12/12(日) 01:29:04


213. 匿名@ガールズちゃんねる
きついこと書くけど、ちょっと幼すぎるから振られたんだと思うわ
若さは有利だけど全てではない、幼稚と若さを混同してはいけない、幼稚なのは好まれないよ

2021/12/12(日) 01:35:02


221. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだねー気軽に付き合うなら主でもいいけど
結婚視野に入れた大人同士のつき合いになると
同年代で落ち着きのある井川遥の方に行くよなー
って思ってしまうわ
別に男の味方してるわけじゃないけど
そっちの方が自然な流れって感じ

2021/12/12(日) 01:37:53


258. 匿名@ガールズちゃんねる
主まだ学生だったの!?それで10歳年上と結婚したかったってこと?それはさすがに夢見る夢子にも程があるわ。
同世代の彼氏と就職後2~3年してお互い一人前になったら結婚考えようみたいな堅実な将来設計として結婚考えてるならまだしも。
10歳年上と結婚したい大学生はさすがになんていうか、まず自分のことしっかりしろよって感じ。結婚って一人前の大人同士がするもんだよ。

2021/12/12(日) 01:51:16


269. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏も正直あれだけど、この件は主が幼すぎる。若さにあぐらかいてる傲慢な若い子そのもの。

2021/12/12(日) 01:56:01


285. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳の時に43歳と付き合ってたけど39歳の子持ちと出来ちゃった結婚してた。。まあ歳離れすぎて親にも紹介できないし結婚も無理だと思ってたし今思うと22才も年下の私と付き合うおじさんって時点でヤバい奴だったなとは思う。

2021/12/12(日) 02:03:31


289. 匿名@ガールズちゃんねる
今は辛いけど新しい彼氏できたら
「ヤベェ男と付き合ってた、記憶消したい。私も子供っぽかったな恥ずかしい!」ってなるから大丈夫。
若い時から完璧な恋愛出来る人なんてほぼ居ない。

2021/12/12(日) 02:04:46


編集元: 彼氏を自分より歳上の女性に取られたことある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あまり幸せじゃないけど彼氏、旦那と別れない人いますか?
彼氏・夫と女友達の関係はどこまでなら許せる?
女子校で彼氏を作る方法
♥あわせて読みたい♥