1. 匿名@ガールズちゃんねる
どれくらいですか?
私1万円、夫は14000円超えてて高過ぎだし見直そうと相談しましたが夫如く普通だと言い張ります
皆さん月々いくらくらい払ってるのでしょうか

2021/12/11(土) 22:39:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2000

2021/12/11(土) 22:39:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天モバイル
0円

2021/12/11(土) 22:39:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
安すぎる!

2021/12/11(土) 22:40:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そもそもネットに繋がらないし、
電話も繋がらないから1年待たずに止めたよ。
無料より高いモノは無い。

2021/12/11(土) 22:42:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
楽天モバイル電話もネットも普通に繋がるけど何が違うのか

2021/12/11(土) 22:44:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
地域とか住居にもよるかも。

2021/12/11(土) 22:46:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
8600円くらい
auだよん

2021/12/11(土) 22:39:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
12000円

2021/12/11(土) 22:40:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
5千円

2021/12/11(土) 22:40:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリア決済含んで19800円

2021/12/11(土) 22:40:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2000円ぐらい

2021/12/11(土) 22:40:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
0円

日本のスマホは高過ぎる

2021/12/11(土) 22:40:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
UQで約1500円

2021/12/11(土) 22:40:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
格安SIMで4000円

2021/12/11(土) 22:40:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
機種代返済もあるから月々1万7千円くらい
ちなみにギガ無制限プラン

2021/12/11(土) 22:40:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もそれくらい
家ではWi-Fi使うけど、通勤中とか出先の移動時間とかにNetflixとかアマプラ見るからギガ無制限にしてる
通信制限なくて快適

2021/12/11(土) 22:42:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かなり高いな
サブスク含めて4000円くらい

2021/12/11(土) 22:40:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天モバイルで0円です。

2021/12/11(土) 22:40:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ahamo3,000円

2021/12/11(土) 22:40:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
2980円アハモ

2021/12/11(土) 22:41:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ドコモで5〜6000円

2021/12/11(土) 22:41:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も1万くらいかな

2021/12/11(土) 22:41:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
20000いかないくらいかな?

2021/12/11(土) 22:41:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
8,000円前後

UQとかahamoとか分かんない

2021/12/11(土) 22:41:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
auで10,000円超えないぐらいだったけどワイモバイルにかえたら4,000円ぐらいになったよ!

2021/12/11(土) 22:41:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
キャリアから格安に買えたら5千円~1万ほど安くなったw
もっと早く替えれば良かった

2021/12/11(土) 22:41:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私は楽天モバイルゼロ円
旦那はUQ mobileで3000円しないくらい
楽天リンクは登録してない相手でも電話代無料だし良い。電波は微妙?

2021/12/11(土) 22:41:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
960円。ワイモバイルです。家族割が大きい。

2021/12/11(土) 22:41:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケータイ料金代、高すぎるよね。
ほんとムカつく

2021/12/11(土) 22:41:57


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
いくらでも安い機種も安い通信プランもあるよ
調べもせず妥協もしないなら高くて当然だと思うよ

2021/12/11(土) 22:55:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
機種代の分割込み?

2021/12/11(土) 22:42:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
13000円ぐらい、au。
格安スマホのシステムがいまいちわからなくて変えれずにいる

2021/12/11(土) 22:46:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ソフトバンク時代は毎月11000円、9月に楽天モバイルに変えて毎月3000円以下になったよー!2000円以下の月も。分割の機種代が毎月3000ほどかかるけどそれでも大分やすくなった!

2021/12/11(土) 22:46:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
機種代の分割払いとか含まれてんじゃないの?

2021/12/11(土) 22:46:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こう言う主みたいになんの疑いもしないで月12万払ってくれる上客が居るから携帯会社からしたらウハウハよね。

2400で年28800円だもんね

デカイよこの差

2021/12/11(土) 22:48:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット環境が実家にも嫁ぎ先にもないのでギガホで9000弱くらい

2021/12/11(土) 22:48:48


86. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天モバイル。使わない月は本当に1円もかからない。先月は1000円でした。スマホに月一万近くかかってた事を思うと本当にお金を溝に捨ててるようなもんだったなとおもうよ。安くて助かる。

2021/12/11(土) 22:49:36


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
auの時毎月1万ぐらいかかってて家ではWiFiだから1GBプランに変えても諸々6000円ぐらい払ってた。外出先でネットがろくに使えないからアホらしくなってdocomoのahamoに買えたら2980円で20GBも使えて電波も良くなった。

2021/12/11(土) 23:05:07


175. 匿名@ガールズちゃんねる
UQ 15ギガ 60分通話
3500円ぐらい

ソフトバンクのとき、1万円
楽天は0円だったけど、良く行くとこが圏外なのと、通話の質が悪すぎて4〜5ヶ月で辞めた

2021/12/11(土) 23:10:50


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いざ格安に変えるとなんであんなバカ高いお金払ってたんだろ、って思うよ

2021/12/11(土) 23:15:03


編集元: 月々のスマホ代

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家事を楽にする工夫!
お金持ちの子育てとはどんな感じなのでしょうか?
20~40代の女性の約半数が「推し」がいると回答! 自粛生活が長引く中で「推し活」に目覚めた人も
♥あわせて読みたい♥