1. 匿名@ガールズちゃんねる
保護犬で推定7ヶ月くらいでうちに来た愛犬の赤ちゃん時代が見てみたいです
今でさえこんなに可愛いのに赤ちゃんの頃はどれだけ可愛かったんだろう⁈と思います

2021/12/11(土) 23:10:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
時間には逆らえん

2021/12/11(土) 23:11:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
出産

もうアラフィフになってしまったから…

2021/12/11(土) 23:11:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同じく。
晩婚でしたので仕方ない事ですが。

2021/12/11(土) 23:15:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私もです

お互い残念ではありますが
子持ちを妬むことなく、卑屈にならず、明るく生きていきましょう

2021/12/11(土) 23:17:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
はい!同じ気持ちです。
姪も甥もいないですが
友達はもっと若い時に出産してるのでアラフィフの今妬む対象にならないくらい。
その間私は独身満喫して来たんだからね‼️

2021/12/11(土) 23:33:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112

横だけど、私もそう

一番綺麗な20代、独身時代に、好きなだけオシャレしたり行きたい場所に言ったり、凄く好きな人と過ごせたので悔いはない

2021/12/11(土) 23:36:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった人と結婚したかったな

2021/12/11(土) 23:12:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人生やり直したい

2021/12/11(土) 23:12:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まともな親元に生まれること

2021/12/11(土) 23:12:14


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんとそれ。親ガチャ外れたの生きづらすぎる。
まともな家に生まれた人には分かってもらえない

2021/12/12(日) 00:41:59


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 23:12:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
宝くじ1等分のお金ください!!

2021/12/11(土) 23:14:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
願い事の数を増やしてほしい

2021/12/11(土) 23:15:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お金持ちにしてください!

2021/12/11(土) 23:15:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 23:12:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼との復縁

2021/12/11(土) 23:12:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども連れて円満離婚
子どもたちもあっさり理解
その後3人で楽しく、お金に困らない生活

絶対無理

2021/12/11(土) 23:12:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ職場で気になってる人と付き合うことさ。
100%無理なのはわかってるからさ。

2021/12/11(土) 23:12:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美人になること

2021/12/11(土) 23:13:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏との結婚。
母に「私のそばにいてほしい。」とカミングアウトされ迷ってる。
(私の彼氏が海外在住のため。)

2021/12/11(土) 23:13:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わたしの勝手な気持ちだけど、結婚した方がいいと思う。
子どもは独立して巣立つものだよ。
一生お母さんの言いなり・願い通りに生きるの?
あなたの人生なのに、お母さんの人生みたい。
尽くし続けたお母さんが去った後、あなたの人生を始めるの?

娘さんが遠くへ行く寂しい気持ちはわかるけど、お母さんには子どもの自由と幸せを祈ってほしい。
ちょっと依存心が強くて子離れできていないように感じてしまいました。

2021/12/11(土) 23:23:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お母さんこころよく送り出して欲しいね。辛いなぁ。

2021/12/11(土) 23:36:24


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
お母さんがいなくなった時に結婚しておけば…って後悔しない?
言い方悪いかもしれないけど、お母さんを選んで今の彼と離れたままだと子供も望めない可能性もあるよね。
彼と一緒になれば好きな人の子供も出来て、将来の楽しみとか希望があるかもしれないよね。

まあ、他に好きな人が出来る世界もあるかもしれないし、結婚したからって子供が絶対に出来るとも欲しいかもわからないけど…。

2021/12/11(土) 23:45:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
義父母の長男教がなくなること

絶対に変わることはない

2021/12/11(土) 23:13:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか急にガルちゃん重くなったんだけど

2021/12/11(土) 23:13:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
メンタル強くなること

2021/12/11(土) 23:13:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
制服デートしてみたかった。

2021/12/11(土) 23:13:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 23:13:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に仲のよい優しい両親が欲しかった。

2021/12/11(土) 23:14:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった母に会いたい。

2021/12/11(土) 23:14:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人や嫌なことを全て忘れさせてくれる機械が発明される事。発明されたら、すぐに使って全て忘れたいです。

2021/12/11(土) 23:15:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
才色兼備になること

2021/12/11(土) 23:15:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに生き返って欲しい

2021/12/11(土) 23:15:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 23:16:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
定年後の豊かな生活
年金定期便見るたびに、老後は生きていくだけでやっとだなって実感する

2021/12/11(土) 23:16:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
早逝した弟に会いたい
背景が分からないままだから何があったのか、今は苦しくないのか聞きたいのと、何も力になれなかった事を謝りたい

2021/12/11(土) 23:16:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬が虹の橋を渡る日に一緒に逝く

2021/12/11(土) 23:16:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
帰路に向かう小3の時、一人で出先で手をかなり怪我して
痛すぎて自転車押して歩道橋を上がれない時、

さり気なく私の変わりに自転車をサッと無言で引いてくれて歩道橋を渡ってくれた小学生高学年のお兄ちゃんに、
もう一度ちゃんと御礼を言いたい

何十年も前だけど、あの優しさに未だに感謝してる。本当にありがとうございました

2021/12/11(土) 23:16:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
片思いして早や2年
どーにもならない
もう会う事もない
でも他の人いいなと思えない

2021/12/11(土) 23:18:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる。
私も保護うさぎと暮らしてるから。今も可愛いけど、小さい頃も可愛かったんだろうな。どんな兄弟がいて、ママがいたのかも知りたい。うちの子は超ネグレクト環境の出身で、年齢すらわからない…

2021/12/11(土) 23:18:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の兄がステージ4の癌
切れないとされてる部位なので手術出来ない。
もし、抗がん剤が効いて数年。
親も高齢なのでせめて親より先には…
と思います。

2021/12/11(土) 23:20:59


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
早く癌が治療出来る世界になるといいですよね。

2021/12/11(土) 23:38:27


91. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人に愛されること

2021/12/11(土) 23:27:45


101. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にめちゃくちゃ大事にされて愛されたい。もう無理だろうけど。

2021/12/11(土) 23:29:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
顔良し収入良し、借金なし、へんな宗教入ってない、義両親との同居無しの性格も夜もタイプで相性バッチリな人と結婚

2021/12/11(土) 23:30:37


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちも15年前に道端をチキチキ歩いているところを拾った犬吉が今はおばあちゃんになってスヤスヤ寝てるのを見ると知りたくなるよ。
人を怖がるからなんとなく想像つくけど。
たまにお前さんはどこからやってきて、なんて名前で呼ばれて、どんな暮らしをしていたんだい?って聞くと鼻水飛ばされる。

2021/12/11(土) 23:39:41


159. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の自閉症を治してください。
自閉症ではない息子の人生を見たかった。

2021/12/11(土) 23:50:07


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これはわかるな!うちは猫だけど、家にきたときはもう子猫って大きさじゃなかったし、性格も大人びてた笑。まだホヤホヤの毛玉みたいな頃の写真を一枚だけ貰ったんだけど、大事にお財布に入れてる。もうおじいちゃんでずーっと可愛いんだけど、赤ちゃん時代も見てみたかったな〜。写真と動画撮りまくりたい

2021/12/11(土) 23:54:23


194. 匿名@ガールズちゃんねる
仲の良い両親から産まれたかった。
アラサーだけど、幼少期の出来事をいまだに引き摺ってるし、どれどけ反面教師を意識しても怖くてまともな恋愛ができない。
いつまでも阿呆らしいって頭では分かってるんだけど、こんなん呪いだよ

2021/12/12(日) 00:17:27


220. 匿名@ガールズちゃんねる
癌の完治
30代で余命1年だって
悲しい
まだまだ生きたいよ

2021/12/12(日) 01:22:35


編集元: 絶対に叶わない望みはありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何となく嫌な感じのする人
冗談じゃなく最悪の将来が待ち受けていそうな人
今まで出会った中で一番の美人は?
♥あわせて読みたい♥