1. 匿名@ガールズちゃんねる
モンドセレクション受賞
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/tHeKibfFnECQkP9.jpeg

2021/12/11(土) 22:31:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイルのペラペラの服

2021/12/11(土) 22:32:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
しまむら

2021/12/11(土) 22:32:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
「全米が泣いた」とか「4回泣きます」的なコメント

2021/12/11(土) 22:32:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「ラスト3分、あなたは驚愕する」みたいなのも
いや私が観て決めるんで。。ってなる

2021/12/11(土) 22:34:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ラスト○分に衝撃が走る、、、!とかもね。
本当にこんなネタバレみたいな煽り文句付けるようになったのいつからなんだろ。

2021/12/11(土) 22:34:16


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
4回泣きますって有村架純のコーヒーのやつだよね。さっきアマプラでなんか観ようと思ってそれ見つけたけど、このキャッチコピーで観るのやめたわ。

2021/12/11(土) 23:00:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お里が知れる

2021/12/11(土) 22:32:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
GU

2021/12/11(土) 22:33:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
水商売の男女

2021/12/11(土) 22:33:01


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
とくにホストは女から見たら吹いたら飛んで行きそうにしかみえない
イケメンなんてどこにでもいるけど醸し出してるオーラが安っぽい

2021/12/11(土) 22:47:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
からあげグランプリ

2021/12/11(土) 22:33:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スタジオア○ス

2021/12/11(土) 22:33:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
でも高いよね😭

2021/12/11(土) 22:43:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉だらけの服

2021/12/11(土) 22:33:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
GUCCIのグッチって入った金ピカの時計
お高いんだろうけど中国が作った偽物っぽいわ〜

2021/12/11(土) 22:33:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバー
声優
そのファン

2021/12/11(土) 22:33:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ハイブランド
発想が貧乏人っぽい

2021/12/11(土) 22:33:46


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
パッと見て全身ハイブランドって分かる物を着ているからじゃない?
めちゃくちゃシンプルで全身ハイブランドの人とかたくさんいるけど
全く安っぽくは見えないよ

2021/12/12(日) 00:01:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たべっ子どうぶつのイメージ。
たべっ子どうぶつ美味しい。

2021/12/11(土) 22:33:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
AKBとか坂道

2021/12/11(土) 22:33:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これが付いてたお菓子いくつか買ったけど、どれもめっちゃ美味しかったよ

2021/12/11(土) 22:33:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ステマ業者のごり押しの昔でいうとAKBや橋本環奈や浜辺美波が上位にいるランキング

2021/12/11(土) 22:33:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アットコスメランキングNo.1!!

2021/12/11(土) 22:34:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
メイド イン チャ・・・

2021/12/11(土) 22:34:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
メイド イン コ……

2021/12/11(土) 22:35:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ラクトアイス

私はアイスミルク以上を選ぶ

2021/12/11(土) 22:34:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインサロン

2021/12/11(土) 22:34:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、別にすごい特別な賞ってわけじゃなくて出品さえしたらほとんどの物が受賞できるって聞いてビックリした。

2021/12/11(土) 22:34:43


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
金さえ払えばもらえるというね

2021/12/11(土) 22:49:28


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
でも審査自体は厳しいらしいよ。
わざわざ企業がお金を払ってまで自社の製品を審査してもらうわけだから当然品質には自信があるわけで、大抵はクリアする(受賞)らしい。
たまに金じゃなく銀があるよね。

2021/12/11(土) 23:11:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆき

2021/12/11(土) 22:34:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
本日のスペシャルゲストは!

大したことない芸能人のとき

2021/12/11(土) 22:35:03


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ゲストが誰かを当てるコーナーとかイラッとする
そういうのいいからさっさと本編始めろやってなる

2021/12/11(土) 23:47:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
BTS

2021/12/11(土) 22:35:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
シワになってる服

2021/12/11(土) 22:35:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このマークがパッケージにプリントされすぎてデザインが台無しになってるのもあるよね。

2021/12/11(土) 22:35:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天で売り上げNo.1

2021/12/11(土) 22:35:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーとか100均の商品の100円に見えない!ってやつ
いや、見える

2021/12/11(土) 22:35:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元先生

2021/12/11(土) 22:35:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽいもの、だから実際安いものは違うよね
GUとかしまむらとか

2021/12/11(土) 22:35:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
レクサスのエンブレムつけた軽

2021/12/11(土) 22:35:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
法的根拠!ハイ論破!
とかいう奴の論理性のなさ

2021/12/11(土) 22:36:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ワークマン+の服。一目でワークマンだと分かる。安くて機能性抜群なんだけどお洒落には見えない。安っぽい

2021/12/11(土) 22:36:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の邦画やドラマ

2021/12/11(土) 22:36:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
変な音がするブーツやパンプス。
実際安いのかもしれないけど、もはや音だけで安っぽい。

2021/12/11(土) 22:36:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ日本がやたら多いんだよね。これが1個ついてるだけで面白いように日本人が買う性質だからそう。

2021/12/11(土) 22:37:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画がこれに見えた
【画像】

2021/12/11(土) 22:37:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
なんでグッチ雄三専用の体重計みたいなデザインになってんの?

2021/12/11(土) 22:44:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマに出過ぎてる田中圭

2021/12/11(土) 22:37:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリ〇モンが絶賛してる何か

2021/12/11(土) 22:37:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元グループの卒業

2021/12/11(土) 22:38:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人やタレントのコメンテーター

2021/12/11(土) 22:38:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
日本アカデミー賞

2021/12/11(土) 22:39:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中国製とか韓国製

2021/12/11(土) 22:39:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の全ての映画賞

2021/12/11(土) 22:39:32


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ミス大学からの女子アナ

2021/12/11(土) 22:40:20


73. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国製
中国製

2021/12/11(土) 22:40:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
身だしなみ整ってない人が持つブランド品

2021/12/11(土) 22:40:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ひな壇芸人

2021/12/11(土) 22:41:46


編集元: 安っぽい感じがするもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何となく嫌な感じのする人
冗談じゃなく最悪の将来が待ち受けていそうな人
今まで出会った中で一番の美人は?
♥あわせて読みたい♥