1. 匿名@ガールズちゃんねる
標準体型で細いと言われますが胸やお尻が出てないため子供っぽい体でコンプレックスです。体を鍛えていてお尻もしっかりあって、肉付きのいいセクシーな体になりたいです。

骨格とかもあるかもしれませんが、どうしたら女性らしい体型になれるでしょうか?

2021/12/11(土) 18:14:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の筋トレ?トレーニングをすればいいよ

2021/12/11(土) 18:15:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
脂質をとる。

2021/12/11(土) 18:15:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
胸あると運動や仕事時に邪魔だと思ってしまう。
ない人がめちゃくちゃ羨ましかなるけど
ないものねだりかな?

2021/12/11(土) 18:15:47


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
無乳の私には羨ましく思う
お互いにないものねだりね

2021/12/11(土) 21:57:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 18:15:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
綺麗な人~。

2021/12/11(土) 18:21:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わー!すごい美人!
と思って見とれてたけど、お腹に愛っていうタトゥーが入ってるの見つけて急にちょっとダサく感じてしまった。

2021/12/11(土) 18:24:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
日本人がLOVEって言葉を愛用している感覚と同じかな?

2021/12/11(土) 19:10:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ホリーヴァランスだね。プリズンブレイクのニカだ

2021/12/11(土) 18:30:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレはしたほうがいいんじゃない
お尻とか特にそう

2021/12/11(土) 18:15:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 18:16:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人の胸だけは、いつも硬そうに見えてしまって羨ましい気持ちが湧かない。

2021/12/11(土) 18:34:54


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
胸だけではなく全身硬そうだよね。
赤身肉の塊りみたいな感じ

2021/12/11(土) 20:58:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
バストと言うよりも胸囲が大きいよね

2021/12/11(土) 18:51:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いろんな下げコメントつくんだろうけどただただ羨ましいよ…

2021/12/11(土) 19:12:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女性ホルモンの力はすごい
男性ですらふっくらさせられるくらい

2021/12/11(土) 18:17:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルで噂のこれですね!
【画像】

2021/12/11(土) 18:17:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
バイーン!バイーン!
て煽り文字加えたくなる

2021/12/11(土) 18:21:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
綺麗な身体ね…

2021/12/11(土) 18:26:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんな体してたら
夏の間中ずっと海かプール行くわ

2021/12/11(土) 18:27:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
バドガールになる!今もあるのかな

2021/12/11(土) 18:29:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
胸って遺伝や生まれ持ったものだから大きくするのは不可能に近い。
太ればいいとか言うけど限度があるし大きくならない場合がある。

2021/12/11(土) 18:17:57


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
細い人は筋肉もつきにくいんだよね
太ってる人は筋肉つきやすい
だからデブこそ鍛えればメリハリボディになれる素質がある

2021/12/11(土) 23:01:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック見てて思ったけど、ボルダリングの選手は男女ともにスタイルがめちゃくちゃ良くて見惚れてしまった。
無駄なぜい肉はないけど細すぎるわけでもなくメリハリがある感じ。ボルダリング良いかも。

2021/12/11(土) 18:18:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同じような体型かも。
細いって言われるけど、平べったいというか肉付きが全くない。
例えで言うと戸田恵梨香とか桐谷美玲みたいな。(こんなに綺麗じゃないですが)
多分、替えられないと思う。

2021/12/11(土) 18:18:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
篠崎愛の身体好きだわ
【画像】

2021/12/11(土) 18:23:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
同じく!
かわいいしこの体型だし最強!

2021/12/11(土) 18:25:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
この体型って着る服選ばないと太って見えない?
手とかは細そうだから
ダボっとしたニットワンピとかなら似合いそうだけど

2021/12/11(土) 18:33:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でも篠崎愛は顔ありきだと思う
小顔で童顔でかわいいから体型がプラスになってるだけ

2021/12/11(土) 18:52:21


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も!
篠崎愛ちゃん、顔も体も私の中では最高。
めちゃくちゃかわいいし、肉付きも抜群だと思ってる。
こんな風になりたい。

2021/12/11(土) 19:19:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の厚みが欲しい。鍛えると垂れは無くなってきたけどなんか薄くなった

2021/12/11(土) 18:34:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
165cmで51kgくらいでしたが、胸がないのが悩みでした。妊活のホルモン剤の影響で56kgまで太ったら、たら、妊娠してなくても胸まで1カップ位大きくなったよ。

ただ好みだから、服は似合わなくなった気がしてるよ。

2021/12/11(土) 18:40:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も同じですー、細くて背が低くて華奢と言われる。
そんな子供っぽい髪型や顔つきでもないしできるだけ大人っぽくしようとしてたけど、夫が不倫してて、不倫相手がまさに肉付きのいい背の高いお尻がぷりんとしてるタイプで、今ショックの真っ只中です。

2021/12/11(土) 18:54:53


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
創作ですね。
悩んでる人はぷりん🍮とか擬音つかわないよ

2021/12/11(土) 20:01:59


83. 匿名@ガールズちゃんねる
年々お尻の肉がなくなってるからそろそろ本格的に尻トレします!
写真はJLo。ここまでとは言わないけどニットのタイトスカートを綺麗に着たい!
【画像】

2021/12/11(土) 18:57:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルではデブじゃんwwとか言われそうだけど
これくらいの肉眼的ボディが理想
【画像】

2021/12/11(土) 19:41:18


128. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 19:41:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
この倉科カナ、他のトピで見た時、バリウムの検査みたいって書かれてた。

2021/12/11(土) 20:33:29


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
おもしろすぎる。次回のバリウム検査のとき思い出し笑いしてゲップしそう。

2021/12/11(土) 20:35:27


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
意外なお腹出てるな

2021/12/11(土) 21:33:14


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
胸にしか目がいってなかったんだけど、改めて見てみたら、なかなかぽにょってた。

ただ、私はその倍以上ぽにょってるから倉科カナちゃんの体型がうらやましくて仕方ない笑

2021/12/11(土) 22:20:30


129. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチ40キロ

あばら浮き出てるし胸もマジでないし、セクシーさのカケラもない本当に貧相な身体です。

むっちりボディになってみたい

みなさんのを読んで参考にします(泣)

2021/12/11(土) 19:42:00


140. 匿名@ガールズちゃんねる
肉付きいい体は、服着たら垢抜けて見えないよ。

2021/12/11(土) 20:04:40


152. 匿名@ガールズちゃんねる
磯山さやかが好きだ

2021/12/11(土) 20:34:30


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バナナ型体型かしら?
だとしたらしっかり蛋白質を摂るようにして筋トレすれば適度に筋肉もついてスタイル良くなると思うけど

2021/12/11(土) 20:45:17


157. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れる
【画像】

2021/12/11(土) 20:46:12


161. 匿名@ガールズちゃんねる
肉付きはあってもウエストのくびれすごい大事だと思う
あとお尻!
お尻がぺたんこなのでスクワット頑張っているところです!

2021/12/11(土) 20:51:03


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイルがいい人って姿勢がいい
そうすると血流もよくて、消費量も自然とアップする
つくとこはついてないところはなくなる

やっぱり姿勢なんだなぁとおもう

2021/12/11(土) 21:03:26


179. 匿名@ガールズちゃんねる
今時の女の子ってめちゃくちゃ細いよね
骨格が違う

2021/12/11(土) 21:49:37


183. 匿名@ガールズちゃんねる
篠崎愛や大原優乃は痩せたら魅力が激減するタイプ

2021/12/11(土) 22:03:33


198. 匿名@ガールズちゃんねる
デミローズ好きよ
【画像】

2021/12/11(土) 23:53:41


編集元: 肉付きのいい体になりたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
何となく嫌な感じのする人
冗談じゃなく最悪の将来が待ち受けていそうな人
今まで出会った中で一番の美人は?
♥あわせて読みたい♥