1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこの前の、水曜日のダウンタウンの新山千春さんの整形メイクの回です。
ダイノジのリアクション含め涙がでるほど笑いました。

2021/12/11(土) 23:13:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 23:14:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイアンだよw

2021/12/11(土) 23:14:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイノジじゃないけどね

2021/12/11(土) 23:14:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだよ主一緒だよ!

2021/12/11(土) 23:14:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
不細工なやつの子もまた不細工😂😂😂
確実
うち

2021/12/11(土) 23:14:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
面白かった!
かまいたちが優しかったのよね。
【画像】

2021/12/11(土) 23:14:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私は優しいなと思う反面。サイコパスすぎて笑わないのかと思った

2021/12/11(土) 23:18:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
優しかったかな?

最初の対面でやたら唇についての質問するし、新山千春千春が去ってからの第一声が「変な顔やな」だよ?

2021/12/11(土) 23:23:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それイジってるんだよ
優しさと捉えた人もいるのねダイアンもかまいたちも笑いまくってイジり倒して失礼だと思ったわ
銀シャリの対応が1番マシ

2021/12/11(土) 23:25:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
わかる。ネタバラシした後も鰻が本当に整形したって勘違いしてたのが面白かった

2021/12/11(土) 23:34:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 23:15:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アナウンサーがツボに入っちゃうやつだよね笑
これめっちゃ笑った!

2021/12/11(土) 23:17:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ツボったアナウンサー可愛かったけど
きんにくんのコメントの何が面白かったのか理解できなかったw

2021/12/11(土) 23:17:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 23:33:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
きんに君が服を着ているのにこの質問をするインタビュアー
少し戸惑いながらも一応やるきんにくん
やってくれたのに静まり返る周囲
きんにくんの芸で笑えるアナウンサーのセンス
全て好き

2021/12/11(土) 23:36:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイアンだよ!
私も久しぶりにお腹痛くなるほど笑った!
今年ガキ使ないなら、水ダウ特番やって欲しい〜!

2021/12/11(土) 23:15:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ見てこれ言おうと思って来たら主と一緒だった

2021/12/11(土) 23:15:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき情報7daysでビーバーが人参運んでるのみて癒されたしめっちゃ笑った

2021/12/11(土) 23:15:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウで津田のファンになりました。

2021/12/11(土) 23:15:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに高台家の人々読んだらほんと笑った

2021/12/11(土) 23:15:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日のダウンタウンで、宇多田ヒカルの歌を大友康平が歌った企画。誰を思ってるんだひょーん。

2021/12/11(土) 23:16:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前から新山千春好きだったけど、さらに好きになった(笑)

2021/12/11(土) 23:17:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
水ダウのこれ
【画像】

2021/12/11(土) 23:17:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 23:18:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ、面白かったよね
あの唇でごはん食べてるところとか
私だったら笑いを我慢できないわ〜!

2021/12/11(土) 23:18:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何の回か忘れたけど水曜日のダウンタウンだった気がする
あのちゃんの回かな?
あの番組は涙が出るほど笑えること多いけど、たまに「もう絶対見ない」と思うほど胸糞回もあって忙しいのよね

2021/12/11(土) 23:20:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私も、あのちゃんの「矢田さんの削り歯茎」には涙が出るほど笑った、矢田さんの表情も相まって、下品ながら面白かった。

2021/12/11(土) 23:26:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物を干しに行っている間にダイニングテーブルの上に置いてあったおかずがなくなっていて「え?!なんで?!」と驚いて探していたら、いつもは無愛想なワンコがやたらと「どうしたの?どうしたの?俺じゃないぞ!」というテンションでまとわりついてきたからふと見たら口の横におかずの残骸がくっついてた時、大笑いしてしまった。
どうりで愛想が良かったわけだわ。

2021/12/11(土) 23:20:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
津田につられて私も笑ってしまったw

2021/12/11(土) 23:21:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピタイ見て同じ事書きこもうと思ったよw
無茶苦茶面白かったw

2021/12/11(土) 23:21:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
斉木楠雄のΨ難

ギャグ漫画とか笑ったことなかったんやけど
死ぬほどワロタ。特に燃堂力

2021/12/11(土) 23:21:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

私も水ダウ!!
今日も見たけど何回見ても笑える。泣ける。

昨年も水ダウの中学教師モノマネで大笑いしたわ。
水ダウありがとうございます。

2021/12/11(土) 23:22:06


59. 匿名@ガールズちゃんねる
中川家のコント
ここ数年で1番笑った
http://youtu.be/0frVUSfYoTs

2021/12/11(土) 23:25:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 23:31:45


76. 匿名@ガールズちゃんねる
くりぃむミラクル9での問題
話題の少女漫画「〜って言いなよ」の〜の部分を当てる問題で答えは好きって言いなよ
それを石原良純が「くらげっていいよな」と答えた時
問題以外の部分を間違えてるのも、海月姫と間違えているのも、ちょっとはにかみながら答えている良純も全てがおかしすぎて涙を流して笑った
【画像】

2021/12/11(土) 23:34:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
水ダウのアキラ100%の臭いつき空気砲のやつ(笑)
何回見ても面白い

2021/12/11(土) 23:34:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
矢沢永吉
【画像】

2021/12/11(土) 23:41:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの顔は本当に顔面凶器だったwこれから整形顔の人見たら思い出し笑いしてしまいそう

2021/12/11(土) 23:43:21


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
安西ひろこの仕上がりが
整形疑惑ある方々にかなり似ていて
ヤバイと思ってしまった。

2021/12/11(土) 23:49:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸人さんのリアクションも面白すぎた
ロケ設定なのにあそこまで笑うか~
私もツボると笑い止められないから共感した・・・

2021/12/11(土) 23:43:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまのからくりTVで、玉緒さんが初めてボイスを使ってスマホでさんまにLINEを送るやつ。
「ありがとうございます」って言ったのに携帯が読み取ったのが「ありがとうございます殺す」でそのままさんまに送ったやつ。
腹がよじれました。
【画像】

2021/12/11(土) 23:48:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 00:02:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
津田の爆笑見てめちゃくちゃ笑った!
【画像】

2021/12/12(日) 00:05:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まさに顔面凶器
【画像】

2021/12/12(日) 00:05:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
40歳でノーマルメイクの時にあの美しさはすごいなぁ

2021/12/12(日) 00:13:38


141. 匿名@ガールズちゃんねる
これ😂😂😂😂😂😂
【画像】

2021/12/12(日) 00:07:33


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
画像なくてゴディバwwww

寝る前に笑わせてもらった😂ありがとう!

2021/12/12(日) 00:20:41


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
津田さんの隠す気もない無邪気な笑い方が可愛すぎたし、笑いが移った!
子供のライフジャケットの件とか、ロンハーでの文春記者とか、最近この人の印象爆上がりしてる。
M-1見ずにあつ森実況してるのも好きだわw

2021/12/12(日) 00:12:08


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も水ダウのこの企画!
濱家が笑いをカモフラージュするために、ひたすらコーヒー飲んでて涙出るほど笑った

2021/12/12(日) 00:16:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
汚いとお話しになるけど
叔母が、人の前でオナラを平然とする人嫌いやねんって話をしてるときに、母が歩いたら漏れ出て、叔母がぶちぎれたので、祖母と爆笑してました。
汚くてごめんなさい。
でもお腹痛くなるほど笑ったの。

2021/12/12(日) 00:24:20


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしは水ダウの女性ゲストが芸人が考えた大喜利を言わせる回が本当に面白くて、ここ数年で一番笑った。
涙出るほど笑ったの久しぶりだった。

2021/12/12(日) 00:51:18


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの唇でフーフーするシーンで死ぬかと思った

2021/12/12(日) 01:09:02


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もこれ。
新山千春さん最高だわ。

2021/12/12(日) 01:43:09


編集元: 最近涙が出るほど笑ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服や持ち物を舐めるように見てくる人あるある
東京都民にありがちなこと
何となく嫌な感じのする人
♥あわせて読みたい♥