1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/12/post_369468_1.html
岩橋が、今月9日に鏡越しのセルフィーをアップすると、コメント欄にファンから質問が相次ぐことになった。

「ボトムの裾から見える右足首の内側に、十字架をかたどったようなタトゥーらしきものが“チラ見え”しているんです。これに気づいたファンが、『え!? タトゥー入ってる?』『いわち、足首のやつはタトゥーですか!?』『クロスのタトゥー?』『いつタトゥー入れたの?』などと反応していますが、12月10日午後2時現在、岩橋からこの件に関する言及はありません」(同)

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/167a2119b5cb384b07c9a69a17e1ecfa_17173.jpeg

2021/12/11(土) 14:41:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
手越も辞めてからタトゥーいれてたね

2021/12/11(土) 14:42:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
手越はジャニーズ時代から
長瀬だってジャニーズ時代からあったんじゃなかった?

2021/12/11(土) 14:44:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
あゆとお揃いのタトゥーしてなかったっけ?
幻かな?

2021/12/11(土) 14:45:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ジャニーズにいた頃からあるよ
イッテQはテーピング巻いて隠してる

2021/12/11(土) 15:31:11


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
木村さんまだジャニーズだけど入ってるよね

2021/12/11(土) 16:42:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何の問題ですか?

2021/12/11(土) 14:42:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この子って今どうやって稼いでるの?

2021/12/11(土) 14:43:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
色々活動してるみたいだよ
ガルちゃんでトピになる情報しか知らないけど
http://girlschannel.net/topics/3623135/
http://girlschannel.net/topics/3706295/

2021/12/11(土) 14:49:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
パパがプロ野球のチームドクターしてたくらいの医師なのでお金持ちです

2021/12/11(土) 14:50:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
親金で生きているのですか?
ファン向けの商売してるのかと思った

2021/12/11(土) 15:32:52


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
開業医でしょ?整形外科の
ボンボンだね〜
お母さん美人そう

2021/12/11(土) 16:49:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
グループ辞めたのにこの方定期的にトピになるのなんで?

2021/12/11(土) 14:43:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
記事書かれたりトピ立つのはご自由にだけどタイトルに元King&Princeって別に入れなくて良いのにと思う
個人で活動続けてるんだからさ

2021/12/11(土) 15:28:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっといたれよ
そんなんより口に目が行くし、タトゥーはどうでもいいけど絶妙に見えるような脚の位置とか裾の加減とか考えまくって撮ったんだなってそっちの方が気になるわ

2021/12/11(土) 14:44:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
VUITTONの服も手前にわざわざ持ってきたんかな、とかな

2021/12/11(土) 14:45:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
しらこいよなw

2021/12/11(土) 15:05:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
横なんだけど、
しらこいってなに?
しつこい?しらじらしいとか?

2021/12/11(土) 15:36:16


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
関西だけど輩系の男がよく使う
しらじらしい
って意味

2021/12/11(土) 15:56:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにしーやー!!

2021/12/11(土) 14:44:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障害には思えないくらい活動的
羨ましい

2021/12/11(土) 14:44:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
病んでても行動は止めないその精神的な強さとバイタリティはさすが芸能人て感じする

2021/12/11(土) 14:56:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラ

2021/12/11(土) 14:45:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリやめて体調のこともあるから芸能界引退したはずなのに、なんでまた出てきてるのか謎や〜
ちょこちょこ露出するならキンプリのままでよかったのでは?ておもてまうww

2021/12/11(土) 14:46:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
芸能界引退とは誰も言ってないと思うけど

2021/12/11(土) 15:16:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
売れっ子のスケジュールに付いて行けなかっただけじゃん。
病気も理由の一つなんだからしょうがない。
一人だからマイペースで活動できてるみたいだし、それぞれ頑張れば良いよ。

2021/12/11(土) 15:18:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この話何度目??ww

2021/12/11(土) 15:19:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
だって自分がセンターじゃないからねぇ。
恋人にしたいジュニア1位に何年も選ばれたのに、いざデビューになったらKingと組まされて、いつも端っこに追いやられてたんだから、そりゃ面白くないでしょ。

2021/12/11(土) 16:01:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今月で25歳だよね?
ジャニーズの時に入れたかったけど我慢していたにしても…。

歳取っても後悔しないならいいんでない。
海外にいると入れてる人多すぎて感覚的に麻痺するのかもだけど、
日本はタトゥーに厳しいからね。

2021/12/11(土) 14:47:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
別良いよね。この人芸能界引退したんじゃないの?

2021/12/11(土) 14:47:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
別に好きにすればいい

2021/12/11(土) 14:47:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にパニック障害で辞めたの?って言われても仕方ないくらい露出してるね

2021/12/11(土) 14:48:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ラフな日常を見せてるように見せつつ
VUITTONやjordan、タトゥーを見せたいだけな
投稿に見えましたw

2021/12/11(土) 14:48:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
それでしかないと思うw
残念な一般人と同じ発想しててほんと残念だわ

2021/12/11(土) 15:07:57


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
思ったw
あのジョーダンのシルエットのほうがあら♡素敵じゃないって思って観てた

2021/12/11(土) 17:41:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
個人の自由

2021/12/11(土) 14:48:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィジュアル系バンドの人みたいに全身に入れてたらびっくりするけど少しなら良いんじゃない?好きにしたら

2021/12/11(土) 14:48:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーくらいでなんでこんなに騒いでるの?

2021/12/11(土) 14:49:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
それより背後のLOUIS VUITTONの匂わせ

2021/12/11(土) 14:49:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
横だけど、そもそもどんな生活してたらタトゥーを入れたくなるんだろ。やっぱ環境?人間関係?

2021/12/11(土) 14:49:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくパニック障害持ちだからわかるけど、パニック障害なのに元気そうとか言われてて可哀想。

2021/12/11(土) 14:53:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
構って欲しくてたまらないんだね。なんか哀れだよ。

2021/12/11(土) 15:00:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは衣装部屋だけでそのスペース?

2021/12/11(土) 15:05:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
YouTuberにいそう

2021/12/11(土) 15:05:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥー入れてる人なんて周りにいないし、入れようと思ったこともないし、今の日本でタトゥーがどう思われてるかもなんとなく誰もが知ってるはずなのに、それでもこんなちょっとでもタトゥーを入れる人って、コロナ禍でマスクしない人に似てる。別に悪いことじゃないし個人の自由だから勝手にすればいいけど、私は近づかないでおこうってなる感じ。

2021/12/11(土) 15:07:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズでタトゥー入れてる人は大概事務所辞めていく、未成年のファンも多いし社会貢献活動してるジャニーズの社風に合わないんだろうね。現役ジャニーズのキムタクの足首に蛇タトゥー入ってることに衝撃受けた。グループがあった頃はタトゥー隠してたんだなー

2021/12/11(土) 15:08:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか迷走してる感じ

2021/12/11(土) 15:09:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

なにこの口、
見てるこっちが恥ずかしい

2021/12/11(土) 15:11:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のこの人見てると、キンプリとジャニーズ辞めることになって残念だったねって言うより辞めれてよかったねって思うようになってきた

2021/12/11(土) 15:52:04


140. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ抜けたかったのかな

2021/12/11(土) 16:51:22


編集元: 元King&Prince・岩橋玄樹に「足首のやつはタトゥー!?」「いつ入れた?」とファン騒然

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
目の色素が薄い芸能人
森田剛 妻・宮沢りえの主演舞台稽古に連日同行!共演者に演技指導することも
「Negicco」のNao☆が妊娠「33歳でありますが、子供が子供を産むのかと今からドキドキ」
♥あわせて読みたい♥