1. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこれが道路に落ちているの?と思う物ってありませんか?
主が最近見た道路の落し物は、未開封のメロンパン3つ。
なぜ、メロンパンは落ちているのか。不思議だ。

2021/12/11(土) 19:50:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事用の手袋片手のみ

2021/12/11(土) 19:51:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
手袋片方

2021/12/11(土) 19:51:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それって、濡らした軍手にミントの種を仕込んで落としてるらしいよ。

ミントの生命力は竹くらい強いから、植物テロになるって危惧されてる。小さい庭ならあっという間に侵食されるだろうね。

2021/12/11(土) 19:54:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
片方だけの靴がよく落ちてるけど

どゆこと?

2021/12/11(土) 19:51:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
落としたことあります。

ヒールで運転する時に履き替えるためのスニーカーを車内に入れてたけど、いつのまにか片方落としてた…。

2021/12/11(土) 19:56:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
両方もあったりする

2021/12/11(土) 19:58:03


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
駐車場なら、車内を土禁にしてる人が忘れたんだろうなぁと思うけど、何もない道路だとなおさらね…

2021/12/11(土) 20:17:09


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わたしも疑問です、なぜ車を停められない道路に落ちているのか。
ゴミ収集車から落ちるのはありえる?

2021/12/11(土) 20:44:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
軍手

2021/12/11(土) 19:51:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる

片方だけ

2021/12/11(土) 19:51:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下

2021/12/11(土) 19:51:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク
マスクをなぜ落とす?!ってなる。

2021/12/11(土) 19:51:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私、落としたことあるんだけど、口元が熱くなったから、マスクを外して、カゴにあるバックの上において自転車で走ってたら、すごい風がふいて飛ばされたことがあった。
車がバンバン走ってる車道に落ちたもんだからとれなくて、結局拾えずに帰った。
そういうマスクが風に飛ばされて落ちてるのかも。

2021/12/11(土) 19:58:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
鼻かむために一回とったら飛んでった

2021/12/11(土) 20:01:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
スーパーの通路にマスク落ちてる時ある。なんで?道端のマスクはわざとポイ捨てしてるのかと思った。

2021/12/11(土) 20:09:04


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
運転する時にマスク取って、助手席に置いた。天気が良かったので、空気の入れ替えで運転中に窓全開にしたらマスクが車外に飛んでいってしまった事がある。
あー!!と思ったけど、急に車止められないし、拾いにも行けなかった。

2021/12/11(土) 20:41:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
入れ歯

2021/12/11(土) 19:51:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 19:51:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる

よく落ちてるけど不思議

2021/12/11(土) 19:51:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 19:51:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 19:51:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に空き缶とかゴミ。
ゴミはゴミ箱に捨てるのか常識。

2021/12/11(土) 19:51:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ウニの殻

カラスが落として、車に轢かれて中身が出たやつを食べとる

2021/12/11(土) 19:52:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで手袋と靴多い
確かによく落ちてるよね

2021/12/11(土) 19:52:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雨の日の朝に
使用済みの生理ナプキンが
血が付いたやつ何故?

2021/12/11(土) 19:53:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
たぶんゴミを漁ったカラス

2021/12/11(土) 19:55:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そうだろうね
家の屋根にエビの頭のってたw

2021/12/11(土) 19:59:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に2万円が落ちてた。
交番に届けて、持ち主さんが現れなかったので後日有り難くいただきました!

2021/12/11(土) 19:53:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク
顔につけてるのに外れて気づかないのか

2021/12/11(土) 19:54:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、高速に落ちてるペットボトルの麦茶がオシッコだと知って気持ち悪くなった

2021/12/11(土) 19:54:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「ママ!!妖精の靴が落ちている」って子供が言うので見てみたらリカちゃんの靴だった。

2021/12/11(土) 19:55:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜歩いてたらクッション落ちてたことある
しかも橋の上
朝も通ったけどその時は無かったんだよね…
【画像】

2021/12/11(土) 19:56:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
道端に差し歯が転がってて、迷ったけどティッシュで包んで近くの交番に届けた。
数日後まさかの持ち主が見つかったらしくて(交番に問い合わせが来たみたい)お礼の電話があった。
差し歯って作り直すと高いって聞いてたから、念のため届けといて良かった。

2021/12/11(土) 19:56:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
あなた、目が良くて優しい人ね。

2021/12/11(土) 20:13:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういうのストーカーの仕業だと他トピで見た
わざと変な物を置いてTwitterのアカウント特定するらしい

2021/12/11(土) 20:01:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主コメを見て思い出したんだけど、
子供の頃に知らないおじさんが「食べなさい」と言ってカップのソフトクリームをくれた事がある。
「はぁ!?」って思って受け取るのを躊躇していたけど2、3度「食べなさい」と差し出されて、怖くて取りあえず受け取って、その後やっぱり怖くて道端にそっと立て掛けて置いた。
そのソフトクリームを見た人は「なぜソフトクリームが道路に落ちているの?」と思っただろうな。

2021/12/11(土) 20:17:33


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変わった物とか明らかに「コレおかしいでしょ」って落とし物はストーカーの新たな手法なんでしょ、確か。ターゲットにわざと発見させてそれをターゲットがTwitterやらSNSなんかで上げると詳細を特定されるっていう。
自己承認欲求を逆手に取ってるんだよね。

2021/12/11(土) 20:20:20


123. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はよく湿布薬が落ちてるのを見かけた
水を吸ってブヨブヨになってる…

2021/12/11(土) 20:22:31


140. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日帰りにゆず落ちてた。
【画像】

2021/12/11(土) 20:40:37


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
罠だからSNSに投稿しちゃ駄目なやつ。
【画像】

2021/12/11(土) 20:54:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/11(土) 21:06:19


167. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこんな感じの幅の広い輪ゴム
【画像】

2021/12/12(日) 00:05:13


編集元: 道路に落ちている不思議なもの。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
戦国時代にガルがあったら立ちそうなトピ
お年賀 何にしますか?
今年の自分になにか賞をあげるトピ
♥あわせて読みたい♥