1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう前回の選手権から一年以上経ってしまいました
今年が終わる前にやりましょう!
まず私はガッツリださいジャージです
画像は妹に撮ってもらいました!
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/2wMozvJoV2tDXcr.jpeg

2021/12/12(日) 16:38:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ポージングが完璧。モデルのそれですね

2021/12/12(日) 16:38:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がるちゃん名物握りこぶし大好きwww
トピ主優秀すぎるww

2021/12/12(日) 16:38:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんダサくないやん

2021/12/12(日) 16:39:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ちゃんとナイキだし清潔感あるし体も引き締まってそうだからダサさ感じなかった

2021/12/12(日) 16:44:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダサいのに妙にカッコつけてるwww

2021/12/12(日) 16:39:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
左手の握り具合がいいですねー

2021/12/12(日) 16:39:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上下セットアップでオシャレだと思うよ

2021/12/12(日) 16:39:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わりとスタイル良さそうで裏山

2021/12/12(日) 16:39:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体育の授業する先生みたい

2021/12/12(日) 16:39:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイルもポーズも完璧でダサくない

2021/12/12(日) 16:40:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このまま表に出てウォーキングできそうで素敵です

2021/12/12(日) 16:40:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

スタイルいいなー!

2021/12/12(日) 16:40:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
握り拳がいぶし銀
すき

2021/12/12(日) 16:40:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ださくない
学生の部屋着

2021/12/12(日) 16:40:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ポーズがダサくていい

2021/12/12(日) 16:40:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これダサいの?
服もポーズも綺麗だと思った。。

2021/12/12(日) 16:40:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
めっちゃ親近感ww
そして主勇敢すぎるw
貼る勇気ないのにきてごめんw

2021/12/12(日) 16:41:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
インしてるしズボンなんか汚れてるわ
【画像】

2021/12/12(日) 16:41:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
素晴らしい
ファスナーのピロピロ感も加点要素だわ

2021/12/12(日) 16:43:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
猫が犬飼ってる?

2021/12/12(日) 16:43:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
靴下の底が、薄くなってるとこ親近感。

2021/12/12(日) 16:43:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これこれ笑笑

2021/12/12(日) 16:44:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然清潔感ある!きっとまたまだ上がいる!笑

2021/12/12(日) 16:41:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全然素敵〜
これなら授業参観行けるレベル

2021/12/12(日) 16:42:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちゃんとブランド品じゃないですか…
全然、カッコいいやつ。
カッパとかダンロップとかならこのポーズで、笑えたのに。

2021/12/12(日) 16:42:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主様、美しいほうの人じゃん!ダメよ私はまだ出せないわ、深夜に出すわw

2021/12/12(日) 16:43:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ナイキのジャージダサくない
普通にジム行けるじゃん

2021/12/12(日) 16:44:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハマーン様ですか?
【画像】

2021/12/12(日) 16:44:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタイルが良くていらっしゃる

2021/12/12(日) 16:45:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
急いで脱いで撮りました
【画像】

2021/12/12(日) 16:46:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
色合いが可愛い
寒いから早く着てねw

2021/12/12(日) 16:47:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ドラえもんとカオナシがw

2021/12/12(日) 16:47:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
独身アラフォーです。昨日まで着ていた部屋着です。今日は色違いの部屋着です。
【画像】

2021/12/12(日) 16:46:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの上着はワンピースだけど寒いし裾が邪魔だからインしてる。
【画像】

2021/12/12(日) 16:47:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
お腹モコモコw

2021/12/12(日) 16:48:49


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ワンピースをインしちゃうのがもう玄人だわ

2021/12/12(日) 16:57:10


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
何でワンピース着ちゃうの笑

2021/12/12(日) 16:58:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
やばい今日イチ笑った
隙の無さが素晴らしい
ありがとう

2021/12/12(日) 16:59:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか勝手に丸い感じの人がたくさん出てくると思ってたから、細い人が出てきたのが意外ww

2021/12/12(日) 16:49:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 16:50:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
今なんかの仕事中?

2021/12/12(日) 16:52:16


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
クソダサいwww(褒めてる)

2021/12/12(日) 17:22:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はこれw
【画像】

2021/12/12(日) 16:51:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
上手ぐ撮れねんだけども、載せる

【画像】

2021/12/12(日) 16:52:05


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
そしてこれが足元
【画像】

2021/12/12(日) 17:00:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンのワンポイントがお気に入り♪とんこつピース✌️
【画像】

2021/12/12(日) 16:52:26


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
寝たままなのが好きw

2021/12/12(日) 16:53:35


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ガル民のイメージそのまんまwwww

2021/12/12(日) 16:56:05


78. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見てると笑顔になるわwww
みんな部屋着はチグハグな色の組み合わせ&防寒バッチリなのいいww

2021/12/12(日) 16:52:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
これで特定なんかできないよね。裏起毛のズボンサイコー
【画像】

2021/12/12(日) 16:56:39


110. 匿名@ガールズちゃんねる
今更捨てられないくらい愛着が…
【画像】

2021/12/12(日) 16:58:08


118. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき休日あるあるトピにアップしたやつ
【画像】

2021/12/12(日) 17:00:41


127. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 17:02:33


149. 匿名@ガールズちゃんねる
改めて見たら穴だらけでびっくりした。
【画像】

2021/12/12(日) 17:11:47


154. 匿名@ガールズちゃんねる
前トピに載せた写真のズボン柄違い🤣
上は全く同じ🤣
しかも、前トピで履いてたズボンもまだ大事に履いてるよ😂
【画像】

2021/12/12(日) 17:14:43


163. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上来てるTシャツ
DRAGON SHIPって書いてる(笑)
【画像】

2021/12/12(日) 17:21:04


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャージにはジャージで対抗
【画像】

2021/12/12(日) 17:23:05


176. 匿名@ガールズちゃんねる
膝がもう少しで穴開くー(^o^)♪
上の服は新調して昨日から着てるけどもう汚れついたよ♪
【画像】

2021/12/12(日) 17:28:20


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>176
私なんて穴両方に空いてるから、子供のジャージ用の当て布でワッペンよ!
【画像】

2021/12/12(日) 17:42:15


編集元: ダサい部屋着選手権 2021ver

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
携帯に保存してある一人飲みの画像見せて下さい!
タバコを吸っているイケメンが見たい
一瞬見間違えてしまった画像を貼るトピ
♥あわせて読みたい♥