1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 18:13:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮して裏サイトにのせるんでしょ?

2021/12/12(日) 18:13:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
女が女湯を盗撮することもある

2021/12/12(日) 18:14:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こわ、誰も信じられないね

2021/12/12(日) 18:17:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ニュースでやってた。昔やってた人がインタビューされてて、女性同士なら警戒されないからって言ってた。

2021/12/12(日) 18:19:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
金になるならそのくらいのことするだろうね

2021/12/12(日) 18:21:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにカツラしたら普通のおばさんに見えるかもね

2021/12/12(日) 18:13:51


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これくらいの女いそう
【画像】

2021/12/12(日) 19:01:48


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
全然いる!普通に女性に見える!

2021/12/12(日) 19:19:18


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>159
うーんこれはわからんわ

2021/12/12(日) 19:20:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
LGBTなんです!

2021/12/12(日) 18:13:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こういうクソみたいな盗撮男がいつかLGBT理由にして犯罪したりするだろうなと思うと、女子トイレに入りたい本当のLGBTの方には申し訳ないけど多目的トイレ使ってくださいと思ってしまうよね。

2021/12/12(日) 18:15:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当に心が女なら性別で分けてる場所に男が入ってくる恐怖がわかると思う。だから女湯や女子トイレに入りたがるのは100%変質者。

2021/12/12(日) 18:23:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
体の性別でお願いします!

2021/12/12(日) 18:16:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こないだもトピあったけど、こういう事もあるから断る!

2021/12/12(日) 18:17:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最低

2021/12/12(日) 18:13:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
バレなかったのか

2021/12/12(日) 18:13:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮魔なんか去勢すればいい。

2021/12/12(日) 18:14:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
去勢しても盗撮はできるから盗撮できないように指落とさないとだよ!

2021/12/12(日) 18:22:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのがいるから男の娘とか大嫌い

2021/12/12(日) 18:14:02


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
男の娘って何??

2021/12/12(日) 19:20:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
女装でよく、バレなかったね

2021/12/12(日) 18:14:03


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
たまに、本当に性別不明の方があるからね。36だと老けてる人と美意識すごく高い人の二極化進んでる年代だから

2021/12/12(日) 18:29:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
実際に女装の人が居ても施設の人に言うの勇気いるよね
違ってたら失礼すぎるし

2021/12/12(日) 18:30:50


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
間違われた事あるけど、自覚ありだからまぁしゃーないなって気持ち
疑いが晴れた方がヒソヒソされないからマシまであるから別に言って良いよ

2021/12/12(日) 18:51:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
心は女です!とか言って言い訳とかするのかしら。

2021/12/12(日) 18:14:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
つるんとした顔しやがって

2021/12/12(日) 18:14:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ばれないものなの?

2021/12/12(日) 18:14:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
清々しい顔してるから腹立つ

2021/12/12(日) 18:14:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
湯船に入ったらもうバレないかもしれないけど湯船までどうやって移動してるんだろ

2021/12/12(日) 18:14:46


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
小さいタオルで隠してるんじゃないかなと思う。
だらんと縦長にして、胸元から隠して移動してる人よく見るから。

2021/12/12(日) 18:19:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
脱衣所のロッカーで撮影してたんじゃない?
本人は服着たままでベンチに座ってたとかじゃないかな

2021/12/12(日) 18:27:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
11回も繰り返せるほどバレなかったんだ…

2021/12/12(日) 18:15:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
多分11回分のうち浴場内にいた他の入浴客の何人かはアレっ?て思った人もいたんじゃないかな?
でももしかしたら本当の女性だったら失礼だし…って感じでスルーされてきたのかもしれない。
もしこの場にいたのが私だったら確証がなければ言い出す勇気がない。

2021/12/12(日) 18:58:55


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
そう思う。温泉施設で人のことジロジロみない(視界にいれないようにするというか)人がほとんどだと思うし、気付かない可能性大だよね。

2021/12/12(日) 19:24:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう女装の人って普通の女性じゃありえない格好してるよね。
そりゃ目立つよね。
いや、目立たなくてもダメだけどね。

2021/12/12(日) 18:15:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮に使われた施設から訴えられたらいいのに。お客さん来なくなっちゃうよ。

2021/12/12(日) 18:15:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
11回も侵入できるとは、オバ顔なのか?

2021/12/12(日) 18:16:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>スマートフォンからは、施設内で撮影されたとみられる裸の女性や女装した自分の姿などの画像が大量に見つかっています。


裸の女性だけじゃなくて女装した自分まで撮影してるのどういうこと…

2021/12/12(日) 18:16:33


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
それこそLGBTだって言い張るためにじゃない?

2021/12/12(日) 18:22:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヅラで上は誤魔化せても。チンは?わからないくらいポークビッツだったのか?

2021/12/12(日) 18:16:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
盗撮の量刑が軽過ぎ
殺人以外の犯罪に甘過ぎの国
あ、殺人でも死刑にならないから、全ての犯罪に甘い国だな

2021/12/12(日) 18:17:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は確かにかつらやメイクで女性っぽくなりそう
【画像】

2021/12/12(日) 18:18:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こんなおばさんいそう

2021/12/12(日) 18:19:24


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
何もしなくてもおばさんだもん、すげーや

2021/12/12(日) 18:19:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
こんなおばさんいるね

2021/12/12(日) 18:20:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
これは分からん

2021/12/12(日) 18:20:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのがいるから逆にLGBTの人が迷惑してんだろうな

2021/12/12(日) 18:19:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
しかも、10月に住居侵入して20代の女性に乱暴して逮捕起訴されてるってリンク先の記事に書いてある

こんな奴、はやく処分してくれ

2021/12/12(日) 18:24:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
漫画だとイケメンが女装してもバレないってのがよくあるけど、実際にはイケメンの方がバレる
こういう小太りで眼鏡の方が地味なおばさんに見えたりしてバレないよね

2021/12/12(日) 18:32:53


126. 匿名@ガールズちゃんねる
カツラやら準備万端で侵入しといて「覚えていない」ってどういう事やねん
【画像】

2021/12/12(日) 18:45:28


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
36歳にもなって、
老けた中学生みたいな風貌…

ほんと、今の日本の
「幼稚&オタク」社会の
大弊害だね・・
【画像】

2021/12/12(日) 18:49:36


編集元: 女装して女湯に繰り返し侵入、盗撮か 36歳男を逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「いらだちが爆発」 清掃員の女を殺人未遂で逮捕 スーパーの客に切り付ける カメラに消火器投げる姿も
「社長に頼まれた仕事でもドライに断る」ドイツ流仕事術はここが凄い
【地震】茨城北部・南部、栃木南部、群馬南部、埼玉北部で震度4
♥あわせて読みたい♥