1. 匿名@ガールズちゃんねる
“日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2021」全国ファイナル審査が11日、都内で行われ、北海道出身の高校1年生「ゆきの」こと千葉雪乃さん(15歳)がグランプリに輝いた。

憧れは池田エライザ。芸能界の仕事をしていくことに迷いはあるが「モデルさんになることは夢の一つ。コンテストで演技に触れて、女優さんにも興味を持ちました」と笑顔を見せた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/e0e9ab550c5e306f781b6ae7c82c263c_5356.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/e0e9ab550c5e306f781b6ae7c82c263c_10206.jpeg

↑ゆうちゃみ、「男子高生ミスターコン2021」松本仁くん、「女子高生ミスコン2021」グランプリ・ゆきのさん、「JCミスコン2021」グランプリ・あすかさん、鬼越トマホーク
http://mdpr.jp/news/detail/2904979

2021/12/12(日) 16:38:08




3. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子はみんな可愛いんやで

おばあちゃんより

2021/12/12(日) 16:38:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかるー
若い子みんなキラキラしてて可愛く見える

2021/12/12(日) 16:41:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
おばあちゃん私も可愛い?
45だけど

2021/12/12(日) 16:52:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いや、女はみんな可愛いのよ
そう。あなたも私もね

2021/12/12(日) 16:54:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だよね。みんな可愛いよ。

2021/12/12(日) 17:22:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また荒れそう

2021/12/12(日) 16:38:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいけど
思ったより普通

2021/12/12(日) 16:38:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一般的な可愛らしさ?

2021/12/12(日) 16:38:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
老けてんな

2021/12/12(日) 16:39:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いったい何人日本一がいるんだよ

2021/12/12(日) 16:39:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
右端の子の方が可愛い
でもハーフっぽいな

2021/12/12(日) 16:39:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
右端って…赤いネクタイの?

2021/12/12(日) 16:46:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンファンの嫁に似てる

2021/12/12(日) 16:39:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どこかで見たことあるとおもったら

2021/12/12(日) 16:47:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ドンファンの嫁も北海道出身だわ

2021/12/12(日) 16:51:51


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あー!似てるわ
北海道顔なのかな

2021/12/12(日) 17:22:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうコンテストで優勝して
あとあとまで活躍した人
あまり見ないね

2021/12/12(日) 16:40:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ?
日本一??

2021/12/12(日) 16:41:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の時に実感したけどミスコンも学内で1番可愛い子はそんなものに見向きもしないんだよね。

2021/12/12(日) 16:41:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ミス日本とかもちょっと微妙じゃない?
もっと美人がいそうなものだけど

2021/12/12(日) 16:46:30


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そう。
校内一可愛い子は人前には出て来ないんだよね。

2021/12/12(日) 17:08:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
そうでない子ほど「我こそは!」って自ら出てくるんだよね。

2021/12/12(日) 17:15:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
横の「JCミスコン2021」グランプリ・あすかさん
って子の方が目立ってる

2021/12/12(日) 16:41:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり言う。

どこがやねん!

2021/12/12(日) 16:41:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの決めてなんになるん?
いらんやろ

2021/12/12(日) 16:41:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっちゅう日本一かわいいってやってない?

2021/12/12(日) 16:41:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に可愛い子はこういうの出ないって5ちゃんで言われてたわ

2021/12/12(日) 16:42:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに可愛らしくて若さ含めて羨ましい
モデルになれそうなのは隣の子なのかな

2021/12/12(日) 16:43:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やり「日本一」かわいいとか付けられて本人もプレッシャーだと思う
別に日本一とか付ける必要無い

2021/12/12(日) 16:44:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンファン嫁に似てる

2021/12/12(日) 16:44:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなメイクしてるのかな?
見分けつかねぇ
【画像】

2021/12/12(日) 16:45:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
え、この中から日本一かわいい子を選ぶの…?

2021/12/12(日) 16:48:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なんか、女子高生のコスプレしてる人みたいだなぁ。
コレ現役なんだよね?

2021/12/12(日) 16:49:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
この中だったら右端かな?個性はないけど

2021/12/12(日) 16:51:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
何人か30代がいませんか?

2021/12/12(日) 17:22:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
紀州のドンファンの嫁に似てると思ったけど。

2021/12/12(日) 16:45:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が思っている可愛いと違った。

2021/12/12(日) 16:45:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
大体こういうのは皆が思う可愛い子ってあんまり出てこない気がする

2021/12/12(日) 16:47:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
若々しくて可愛い!
中高生までは、変に化粧とかしないで素材で勝負にすればいいのにね…メイクのせいで逆に老けて見えたり勿体無いと思う🤔

2021/12/12(日) 16:46:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
私は日本一美しいて思ってる女の人って結構たくさんいるんだね。

2021/12/12(日) 16:46:45


97. 匿名@ガールズちゃんねる
この子は可愛いよねー
【画像】

2021/12/12(日) 16:56:48


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
まだ中学生だよね?美人でスタイルもいいしこれからが楽しみ!
【画像】

2021/12/12(日) 17:26:40


編集元: “日本一かわいい女子高生”決定 北海道出身の高校1年生・千葉雪乃さん<女子高生ミスコン2021>

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コムドット、チャンネル登録300万人達成 内輪ノリと真摯な姿勢で支持されるYouTuberグループ
映画・ドラマ制作者3人に聞いた「うまい演技とは何か」「うまい俳優の実名」
元°C-ute リーダー・矢島舞美がお泊り交際 お相手は正月ドラマ"教場"でブレイクした「あの俳優」
♥あわせて読みたい♥