1. 匿名@ガールズちゃんねる
財布を色々探してます
最近今まで気にならなかったataoの財布が気になります
会社の好きな先輩(50代)がずーっと使ってて
便利だと何度も言ってました
長財布でカードが結構入ってて外にポケットがある財布を探してます

ataoの財布使ってる人どうですか?

2021/12/12(日) 20:03:01




4. 匿名@ガールズちゃんねる
恒例の…

2021/12/12(日) 20:04:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと思う。使いやすいらしいね。

2021/12/12(日) 20:04:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!けどこれが4年5年使った時どんな感じになるのか想像付かなくて手を出せないでいる

2021/12/12(日) 20:04:14


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ググると何年か使って艶が出た財布の写真も載せてるよ

2021/12/12(日) 20:09:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
友達がそれくらい使ってるけど、大分変色してた
白い部分が黄色っぽくなるとか
最初からその色って言われたらそうなんだって感じだけど、全体的にくすんでたよ
それも味かなと思うし、使いやすいとは言ってたけど
私は集合体ダメだから苦手なデザインだわ…

2021/12/12(日) 20:38:54


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
2年ごとに財布買い換えてたけど、ATAOは使い勝手良すぎて4年目に突入した(特に変色も破れもなし)。
他の色にしたいかなと思って買い換えたいとは思ってるけど、次もATAOを第一候補に入れるくらい気に入ってるよー!

ミニ財布時代もあったけど、絶対持ち歩きたいカード類や紙の商品券が結構あって
ミニ財布じゃ間に合わなくて買ったけど収納力のわりに薄さをキープしてくれて助かってる。

2021/12/12(日) 21:16:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的にトピ立つな(笑)
アラサーの姉も使ってるけどお気に入りみたいだよ

2021/12/12(日) 20:04:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でもクリックすると、そのあとずっとバナーが出てくるやつね。

2021/12/12(日) 20:04:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そのイメージしかない

2021/12/12(日) 20:05:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あの広告は正直マイナスだと思うわ。
あの広告のせいで、あーあのネット広告の財布ね、って安っぽく感じるし、広告に添えられた煽り文句も女優がどうたら、ってダサいというか…あの有名女優が持ってる〇〇、女優〇〇、みたいなのが好きそう、ってイメージがキツい。
いっとき流行ったよね、女優バッグとか女優服とかの女優〇〇ってキャッチコピーが。

2021/12/12(日) 20:17:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アタオカかとおもった

2021/12/12(日) 20:04:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は可愛いと思うんだよ!
ガルちゃんではダサいって言われてるけど!

2021/12/12(日) 20:05:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も好きだよ〜笑
お財布だからこれくらい派手なの良いと思うんだよね
バッグだと難しいかもだけどさ

2021/12/12(日) 20:09:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ガルでダサくないと言われるものを探す方が難しい

2021/12/12(日) 20:10:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
ハイブラでもクソダサいのあるしね

2021/12/12(日) 20:11:20


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
なんでもケチつけるもんね

2021/12/12(日) 22:29:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 20:05:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
北川景子が持てば何でも良く見えるだろう
と僻んでみるw

2021/12/12(日) 20:13:42


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
北川景子が演じるキャラクターが愛用した財布って書いて欲しい。

2021/12/12(日) 20:28:50


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
このカラーの右上のミニ財布使ってる
コロンとしてて可愛いよ
(ガルちゃんで評判悪いからちょっと恥ずかしいけど)

2021/12/12(日) 21:17:52


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
どのドラマ?

2021/12/12(日) 21:27:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってる人をたまに見かける

2021/12/12(日) 20:05:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色柄がなかなか派手ですが、飽きないのですか?

2021/12/12(日) 20:05:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
広告のイメージしかないw

2021/12/12(日) 20:06:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どのくらいの年齢層がターゲットなんだろ?

2021/12/12(日) 20:08:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
シニアだと思ってた
このトピでもっと若い人が使ってて驚いてる

2021/12/12(日) 20:19:51


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
40〜60ぐらいでは?
若い人が使ってるの見たことない

2021/12/12(日) 21:43:47


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
今31だけど、20代前半からアタオ持ってました
年配向けだったのか…ちょっとショック

2021/12/12(日) 22:05:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今年からパイソンの使ってるけど
最近ツヤが出て来て眺めてはうっとりしてる
広告でよく見かけるやつ以外に良い品いっぱいあるよ

2021/12/12(日) 20:08:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛いの?ダサくない?鱗にしか見えないw

2021/12/12(日) 20:08:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「ネットの広告でよくみるやつだ!」と心の中で思うだけ

2021/12/12(日) 20:10:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アタオ使いやすくて昔から使ってたけど最近はL字ファスナーの財布他のブランドも増えてきたから色んな所の見るのもいいと思う
金のピックがイマイチなのとちょっと高い

2021/12/12(日) 20:10:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ん?
【画像】

2021/12/12(日) 20:10:54


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
どういう意味の『ん?』???
そして、皆どういう意味でのプラス???

2021/12/12(日) 21:44:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
出してる人見ると「あっ、ネットで見たあの財布だ」って思う

2021/12/12(日) 20:12:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
これ可愛いなって思ってる
【画像】

2021/12/12(日) 20:13:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
見た目よりずっと軽くて、革がしっとり柔らかくて、手にフィットするような感じ。
すっごく使いやすいよ!
角スレも、パイソンより目立たなくて、自然に経年劣化する(味が出る)感じ。オススメ。

2021/12/12(日) 20:35:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
アタオの財布とこのバッグは個人的に二大ネットでよく見るものだわ。
街中で見かけると「あっ、楽天で買ったのね」と思う。
【画像】

2021/12/12(日) 20:16:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
財布は可愛くて使いやすいよ
カラバリ多いしステンドグラスみたいで可愛いいねって褒められたりする
ただあのしつこい広告が逆に価値を下げてる気もする…

2021/12/12(日) 20:17:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
え、このトピの広告ATAOなんだけど偶然?
【画像】

2021/12/12(日) 20:19:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
必然

2021/12/12(日) 20:37:12


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
むしろこの逆三角形のパーツがインパクトあって好きなんだよな。
これがないとその辺の財布と変わらないじゃん。
その画像のコメント主の人センス無いと思う。
何でもシンプル、何でも控えめ、最近よくいるシンプル至上主義タイプって気がする。

2021/12/12(日) 20:42:15


89. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか昔からあるQVCのコッコフィオーレってブランドがそっくりで、プレートが違うだけ?とか思ってしまう。
【画像】

2021/12/12(日) 20:24:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広告がウザすぎて持ってる人はミーハーなんかなって思っちゃう。
可愛いのにもったいないよね。

2021/12/12(日) 20:27:00


96. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなエナメルタイプが気になってる
薄くて軽いのがいいんだよね〜
【画像】

2021/12/12(日) 20:27:03


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ステンドグラスレザーで検索すると国産の沢山出てくるよ。ギターピックないやつもミニ財布も
【画像】

2021/12/12(日) 20:29:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分がいいと思えば、買えばいいよ

2021/12/12(日) 20:29:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
グラスジェムコーン🌽
【画像】

2021/12/12(日) 20:32:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの広告が胡散臭いからイメージが良くないんだよね。
横浜や有楽町のお店で実物見てるけど可愛いけどな。
日本製の商品だし、今使っている財布がヘタってきたら欲しいと思っているよ。

2021/12/12(日) 20:36:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いかどうかより、本当に使いやすい。
何度も浮気して結局これに戻ってくる。
全然痛まないし。

2021/12/12(日) 20:36:10


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も広告で見かけるたび素敵だなって思ってる。
エンブレムが不評らしいけど、私はこのエンブレムが好き(笑)
でもヘタッとしてそうなイメージあって使いにくそうと思っちゃう。
実際どうなんだろう?

2021/12/12(日) 20:37:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もずーっと使ってます。エナメル1色のですが、使いやすく、何年経ってもあきない、そして傷まないです。私はオススメします。

2021/12/12(日) 20:37:46


136. 匿名@ガールズちゃんねる
薄くて軽くて柔らかくてカードもお札もたくさん入るし小銭も見やすいしとても気に入ってるよ!
あたらしく財布買っても結局アタオのが使いやすくてアタオに戻っちゃう。
私が購入したときはまだこんなにダサいとか言われてない時だったけど、行きつけの美容師さんにもお財布可愛いね私も欲しいな、どこのやつ?って褒められたよ。
ガル民の意見なんて気にせず、欲しいなら購入するといいと思うよ(*^^*)

2021/12/12(日) 20:41:06


145. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフですが持ってます。
薄いから収納力がないかなと思っていたけど別売りでカード入れも売ってるからそれを買い足して結構沢山カード類入れてる。
みんなが嫌がっている金のロゴも風水的にはお金が貯まるっていうらしいですよ。
現に金運アップしました!

2021/12/12(日) 20:43:40


149. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店で見かけたり
友達が使ってたの見た感想は
写真より実物の方が良い
実際に使ってた友達も気に入ってたよ

2021/12/12(日) 20:47:03


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実際に店舗に見に行って手に取って考えた。革がいい感じになって満足してるよ。何より軽い!
カード💳の収納も問題なし。

2021/12/12(日) 20:54:36


169. 匿名@ガールズちゃんねる
前回5年使って今年2代目買いました。どちらもパイソン。
前に使ってたパイソンが水彩画っぽいデザインで気に入ってたんだけど、5年も使うとすっかり味が出てしまって見事に濃いベージュ色に育ってしまった笑
今年買ったのはパイソンの赤。オイルマット加工されてないやつ。深みのある赤に育つのが楽しみで加工なしにしました。

20代半ばからアタオ使ってるけど、今までで1番使いやすかったし、みんなが言うプレートも別にそんなに気にならないので、多分次買うとしてもアタオ。
薄いからカバンの中で嵩張らないのがやっぱり好き。

2021/12/12(日) 20:56:24


189. 匿名@ガールズちゃんねる
このピンク使ってるけど、かなり丈夫だよ
【画像】

2021/12/12(日) 21:18:07


231. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってるアラフォーです。
使い勝手が良くて浮気しても戻ってしまう。

【画像】

2021/12/12(日) 21:55:03


259. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らか目の財布が欲しいから買う予定
アタオは可愛いと思う
いちいち他人の持ち物にケチつける人は何なの?

2021/12/12(日) 22:36:30


編集元: ataoの財布どう思いますか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
やせて色白のモデルに傷つき…ティーン向けファッション誌は「ありのままで美しいと発信を」元愛読者らがネット署名
ワキガ 服装
太っていることを理由にオシャレしない人。
♥あわせて読みたい♥