1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな小さな事でもいいのでおしえてー
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/Os67775RgYixEuA.jpeg

2021/12/12(日) 17:12:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
休日だった

2021/12/12(日) 17:12:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
パチで9万勝った

2021/12/12(日) 17:12:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とたこ焼きパーティーした

2021/12/12(日) 17:12:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
甥っ子に久しぶりに会ったら喋るようになってて可愛かった

2021/12/12(日) 17:12:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんかしあわせ✨
子どもの成長エネルギーってすごいよね。

2021/12/12(日) 17:26:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
こっちまで癒された☺️

2021/12/12(日) 17:42:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私の犬が事故等に遭わなかった事

2021/12/12(日) 17:13:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日曜天国を聞けたこと。

2021/12/12(日) 17:13:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これからカニしゃぶとカニの天ぷら食う

2021/12/12(日) 17:13:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これから久し振りにママが訪ねてくる!

2021/12/12(日) 17:13:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
本当につまらないことかもしれないんだけど、ダサい部屋着選手権トピで笑いました。
今日初めて笑いました。
私の人生って一体…

2021/12/12(日) 17:13:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じく部屋着トピで笑ってしまった。

2021/12/12(日) 17:15:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
日常の些細なことで笑えるなんて幸せだと思うな
私も同じトピ見てたよ。自分と同じツボの人がいるんだなって嬉しくなりました
勝手にありがとう!

2021/12/12(日) 17:16:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マックでポテトとマカロン食べた。美味しかった。

2021/12/12(日) 17:14:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ハンバーガー食べたらピクルス2個入ってた♪

2021/12/12(日) 17:15:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
だんなが私の大好きな高級食パン🍞買ってきてくれた!

2021/12/12(日) 17:14:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除してたら見失ってたイヤリング出てきた

2021/12/12(日) 17:14:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも大行列で入れなかった近所のトンカツ屋さん、たまたま空いてて入れた、とても美味しかった。

2021/12/12(日) 17:15:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
年賀状印刷をしに行ったら、店員さんがメッチャ優しくてカッコ良かった。

2021/12/12(日) 17:15:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
出し切った💩

2021/12/12(日) 17:17:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自虐になるんだけれど…
私は女だけど中の方の髪の毛を刈り上げてて(外側は胸くらいまでの長さがある)いちいちバリカンの為だけに美容院行くのも面倒だからいつも自分でやってるんだけど、今日は失敗して刈り上げちゃダメなところまで刈り上げてしまったww

長い髪がハラハラと落ちてきた時にやっばwって笑ってしまったw

2021/12/12(日) 17:17:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
用事が全て終わった

2021/12/12(日) 17:17:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
定食屋でご飯食べてたらおばさんに「味、どう?」「おいしい?」「いっぱい食べてね!」話しかけられた

おかみさんだと思い「おいしいですよー」と返したら去っていった

その後、若い女の子の店員さんが「お騒がせしてすみません」と謝りにきて、さっきのおばさんが酔っ払い客だと判明

私「常連さんなんですか?」
店員「いえ、はじめていらっしゃった方です…」

なんか笑った

2021/12/12(日) 17:17:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
誰も傷ついていない。平和だ。

2021/12/12(日) 17:18:33


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
平和w

2021/12/12(日) 18:29:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
遅れ馳せながら誕生日プレゼントもらえた!
当日は誰からもプレゼントなし、お祝いの言葉こそ言われましたが自分で受け取りに行ったケーキ食べて家族の分まで(大家族でホールひとつじゃ全く足りないため)カットケーキ買ってため息ついてたけど。

2021/12/12(日) 17:17:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
普段だったら乗換時間の関係で乗れない特急が若干遅れてて乗れた

2021/12/12(日) 17:18:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか居てた
可愛かった。
【画像】

2021/12/12(日) 17:18:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1年ぶりにデパコスを買いに。接客してくれた人が感じ良くて、私眉の描き方が苦手何だけど丁寧に教えてくれた。明日からまた頑張る!

2021/12/12(日) 17:19:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく美味しいティラミス貰って食べた!
幸せ

2021/12/12(日) 17:20:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が初めて手を出して抱っこしてのサインを出した‼️

2021/12/12(日) 17:20:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
最高すぎる!
子どものいないわたしまで、しあわせと愛おしさダダ漏れになっちゃったわ!

2021/12/12(日) 17:30:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
小1の息子がお昼に『ご飯できたよ』って言いに来て
ふりかけご飯と昨日の残りの豚汁とオムレツを出してくれた。
出しながら豚汁は旦那が温めてくれてオムレツも作ってもらったと正直すぎて笑った。

2021/12/12(日) 17:21:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
お子さん可愛い、こんな話が聞けて良かったよ

2021/12/12(日) 17:24:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
天気良くて、日向ぼっこしながらシーツ洗いたてのベッドで昼寝。最高!

2021/12/12(日) 17:22:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼のチャーハンとビールが美味しかった

2021/12/12(日) 17:22:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近メルカリ初めてメルカリのトピ見てたらいろんな人いるんだなぁと思ってて、○○円(勝手にかなり値下げされた金額)で即決します!ってコメントがきて本当にこんな人いるんだ!と1人で笑ってしまった。
もちろん無視しています。

2021/12/12(日) 17:23:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで注文してたバターが届いた!

高千穂発酵バター
大山バター
よつ葉発酵バター
エシレバターの4種類。

地元のすごくおいしい天然酵母パンも買ってきたから、
これから食べ比べする予定。
楽しみすぎる✨

2021/12/12(日) 17:23:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今日VIOの脱毛して来た
スッキリ!

減って来ましたねって言われて嬉しかったな

2021/12/12(日) 17:24:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
12時半頃の地震で目が覚めた
13時からの仕事にギリギリ間に合った

2021/12/12(日) 17:24:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
森永モナカ 78円の半額→39円だった!!激安
あずきと栗入ってるやつ

2021/12/12(日) 17:24:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
9時半から15時のパートで自分的には華麗なレジさばきをしました。
明日も頑張ります。

2021/12/12(日) 17:25:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
よっ、仕事人!輝いてるよ!
明日も華麗なレジさばきで、存分にお客様を魅了して。

2021/12/12(日) 17:32:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
今日美容院行ってその後に予定あったから〇〇時までに出たいですって伝えてて、終わった後に「間に合います?」って言われてるのに「似合います」って言われてるのかと勘違いしてて、ありがとうございますぅ〜(ニマニマ)ってして美容師さんもえっ?ってなって誤解が解けてお互いフフってなった笑

2021/12/12(日) 17:31:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
マック行ったら、ちょうど揚げたてのポテトに当たった

2021/12/12(日) 17:31:14


69. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに義父にLINEした。
元気そうで何よりだった。

2021/12/12(日) 17:31:22


77. 匿名@ガールズちゃんねる
笑った事、の方で。
何日か前からある「今年印象に残った投稿教えて」トピのこれ⬇️
バカ笑いしてしまった🤣🤣🤣
【画像】

2021/12/12(日) 17:35:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
左半身マヒで杖を使っているをだけど
うっかりデパートに杖を置き忘れてしまった。
そしたら親切な人に拾われて無事に手元に。ありがとうございます。

2021/12/12(日) 17:36:05


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
よかったね!
そういう時、この世は美しいなって思えるよね。
あたたかな気持ちになれる。

2021/12/12(日) 17:41:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のおいしいラーメン屋さんに行った
今日は奮発して餃子もつけてやったぜ
おいしかったー

2021/12/12(日) 17:37:31


89. 匿名@ガールズちゃんねる
外仕事で冷えまくって帰宅、愛猫2匹のお出迎え可愛すぎて抱っこしてモフりまくってる、明日から2連休~~!!

2021/12/12(日) 17:45:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
推してる俳優さんと喋れました!(イベントで)

2021/12/12(日) 17:49:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
出掛けなかった。
お金使わなかったよ。

2021/12/12(日) 17:51:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ呼んでハッピーな気持ちで眠りにつけそう。みんなありがとう✨
【画像】

2021/12/12(日) 17:51:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが格闘技の大きな試合で優勝した事が今日一番のいい事、嬉しい事🏅
親としてこんな事を言うのも何だけど、休みもほぼなく理不尽で過酷な朝練と夕方も部活づけで私だったら絶対無理。親に似ず根性とやる気がある子だわ。まさにトンビが鷹を生んだ状態。🦅
反抗期真っ最中の子だけど、帰宅したら素直に褒めて、夕飯は好物とケーキでささやかだけど祝ってあげる予定。

2021/12/12(日) 17:56:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
おめでとう。息子さんすごい!いっぱい褒めてあげてね(*´▽`*)

2021/12/12(日) 18:07:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか会えなかった友達に6年ぶりに会えた事。

2021/12/12(日) 18:32:18


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このドラちゃんの笑顔に会えたこと。
ニコニコしてて本当に可愛い。

2021/12/12(日) 18:41:04


145. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那に、ずっと横になってたら良くないよー。
って言われたから
起き上がって何しろと?
って聞いたら
『踊れっ!!!』
って言われてなんか笑っちゃった

2021/12/12(日) 19:03:27


編集元: 今日あったいい事・笑った事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ショックだったことを書いて厄落としするトピ
旗竿地ってどうですか?
道路に落ちている不思議なもの。
♥あわせて読みたい♥