1. 匿名@ガールズちゃんねる
存在自体が面白くて笑ってしまいます。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/l2jhLIs1vXe7Cqz.gif

2021/12/12(日) 20:54:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 20:54:52


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
からの
【画像】

2021/12/12(日) 21:59:17


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
急にクオリティ下がるのいいね!

2021/12/12(日) 22:28:12


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
多摩川かな

2021/12/12(日) 22:06:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アーノルド、、、Schwarzenegger

2021/12/12(日) 20:55:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ハアッハアッ…

2021/12/12(日) 21:16:08


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
シュワルツェネッガーのとこだけ発音いいやつwww

2021/12/12(日) 21:38:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
パワー!

2021/12/12(日) 20:55:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は密かに、ホームセンターパワーコメリのCMにきんにくんが出る日を待ち望んでいる。

2021/12/12(日) 21:08:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ハッ(笑顔)

2021/12/12(日) 21:20:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にオモロイよな
かわいい

2021/12/12(日) 20:55:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔にさせてくれる
YouTube見てると優しくて幸せな気持ちになれる

2021/12/12(日) 20:55:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人を傷つけない笑いの究極だと思ってる
けど飴をヤーッてやる相手が子供だとちょっと傷付けてるw

2021/12/12(日) 21:17:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パワー

2021/12/12(日) 20:55:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッ!

2021/12/12(日) 20:55:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ボン・ジョビ好きだけど、it's my lifeだけは笑ってまう

2021/12/12(日) 20:55:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
自分の葬式の時に流したい曲トピで、イッツマイライフかけて、ヤー!って棺桶から出てくるわってコメントを思い出した
私も聴くと笑ってしまう

2021/12/12(日) 20:58:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
笑ってはいけないでチーズかけるやつが大好き

2021/12/12(日) 21:02:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あの曲となかやまきんに君と粉チーズはトリプルセットになっちゃったなあwww

2021/12/12(日) 21:03:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ヤーーッ!!だけで笑わせるのスゴイw
先が分かってるのに何度見ても笑っちゃう

2021/12/12(日) 21:11:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アーノルドシュワル…

2021/12/12(日) 20:55:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
zenegger

2021/12/12(日) 21:00:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
はぁ…はぁ…

2021/12/12(日) 21:01:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ニカッ

2021/12/12(日) 21:02:57


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
流れ完璧で笑った

2021/12/12(日) 21:38:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
超初心者でもできるストレッチの動画を見てます

2021/12/12(日) 20:55:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッ!!
笑顔が好き

2021/12/12(日) 20:56:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 20:56:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あー!覚えてる!
科捜研だよね?

2021/12/12(日) 21:09:07


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なかやまきんに君なら素手でもこわいのに、これはヤバい…

2021/12/12(日) 21:46:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
20年近く筋肉ネタやり続けているのがすごい

筋肉ルーレット、筋肉留学、マグマ中山、YouTuber…

2021/12/12(日) 20:56:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「It's My Life〜〜♪」

2021/12/12(日) 20:56:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相席食堂で英語で話しかけたのに相手がまさかの英語喋れなくてめっちゃ笑ったの覚えてる😂

2021/12/12(日) 20:56:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる!相席食堂の序盤の自己紹介でカメラマンさんと相性合わなかったやつも爆笑したw

2021/12/12(日) 20:58:15


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
英語で話しかけようとするきんに君に「きんにくんは英語話せるもんな!」と素晴らしいフリをするノブ
申し訳なさそうに日本語で謝る相手の外国の方
きんにくんの英語の字幕が(英語)としか書かれてない雑さ
合わさってめちゃくちゃ笑えるw

2021/12/12(日) 22:20:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
yotubeで筋トレしてるよ
なかやまきんに君のはちゃんとしてるから体痛めたりしない

2021/12/12(日) 20:57:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 20:57:04


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これこれw

2021/12/12(日) 21:04:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
パワー!でやられる
一橋アナは笑いを堪えられなくてもあんなにスマートですごいよね。

2021/12/12(日) 21:12:41


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
笑い堪えず、爆笑して良かったのにね!

2021/12/12(日) 21:15:11


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ニュースの最後に謝罪するところがNHKだなぁ。
ツボに入って笑いを堪えてでも笑っちゃった、ってすごい人間味あって素敵だなぁと思ったけどアナウンサーだとしても。

2021/12/12(日) 21:55:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで見た、「世界一浅いスクワット」を毎日やってるよー!

2021/12/12(日) 20:57:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです。

パワー
なかやまきんに君

2021/12/12(日) 20:57:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これアナウンサーがこらえきれずに笑っちゃってるのがいいよねw

2021/12/12(日) 20:57:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アナウンサーがツボに入ってたやつだ!

2021/12/12(日) 20:57:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
松本「すみません、笑いを用いてください」

「オワライ…?」
【画像】

2021/12/12(日) 20:57:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
これ動画あったらぜひみてほしい
きんにくん滑り笑いの人だと思ってたけど、普通にめっちゃ面白かった!
若手とか中堅だと松ちゃんと絡むと緊張で変な空気になったりするけど、きんにくんはほんと笑った

2021/12/12(日) 21:00:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
オワライ?
http://youtu.be/fLMVRafy-7Q

2021/12/12(日) 21:24:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
筋肉が本業でお笑いはバイトなんだよねw
YouTubeのコメ欄に書いてあって笑った

2021/12/12(日) 21:04:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このあとのNHKのアナウンサー込みで見たかった

2021/12/12(日) 20:57:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
人を傷つけない笑い

2021/12/12(日) 20:58:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
自分(の筋繊維)だけを傷付ける笑い

2021/12/12(日) 21:03:16


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
幼女の心をガッツリ傷つけてるんだなw
http://youtu.be/7ywS181_M1E

2021/12/12(日) 21:19:11


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
容赦なくて笑う😂

2021/12/12(日) 21:29:29


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この間きんに君で笑ってニュース読めなくなったアナウンサーさんの気持ちがよくわかるよ。
誰も傷つけない笑い好きだよ。

2021/12/12(日) 20:58:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何年経っても老けない
やってることもずっと変わらない
でも、それでいい。ホッとする

2021/12/12(日) 20:58:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マッスル料理教室は地味にツボ

2021/12/12(日) 20:58:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
粉チーズのやつと飴ばら撒くやつは何回見ても笑ってしまうww

2021/12/12(日) 20:58:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最初にテレビで見たのは中学生の頃で正直おもんなって思ってたけど今は好きだよ。今でもテレビ出てるのは本人の実力もあるだろうけど、人柄がいいのかなーと思う。

2021/12/12(日) 20:59:12


編集元: なかやまきんに君が好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「最愛」出演中の松下洸平、カフェで遭遇した悲しいエピソードに「オーラのなさに毎度毎度引くよね!」
前澤友作さん宇宙から初動画「お金で夢をかなえるのは全然オレはいいと思う」
辻希美の接触事故で明らかになった“ご近所トラブル”と地元での摩擦
♥あわせて読みたい♥