1. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメでも邦画でも洋画でも何でも良いです。
私が好きなのはリメンバー・ミーです💀🎸
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/tEvQWkAlwM3c22F.jpeg

2021/12/12(日) 11:20:00




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 11:21:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンブック

2021/12/12(日) 11:21:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 11:21:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
魔女の宅急便、最後、幸せなんだけど、なんだろう?
心からハッピー!というよりは、なんとなく切ない感じが残るというか…うまく言えないけど

2021/12/12(日) 11:30:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
それはジジの言葉が分からなくなったままだからですかね?私もショック受けましたが大人になる「成長」という意味もあるのかと…大人になって改めて考えさせられる映画で好きです!

2021/12/12(日) 11:45:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ジジと話せないままなのが寂しい
子供時代との別れなのかな

2021/12/12(日) 12:12:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
リメンバーミーは泣ける

2021/12/12(日) 11:21:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
となりのトトロ

2021/12/12(日) 11:21:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
(*^^*)つ
【画像】

2021/12/12(日) 11:22:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスキャロル

偏屈な爺さんが 陽気な爺さんに変わって凄く微笑ましくなる

2021/12/12(日) 11:22:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた

2021/12/12(日) 11:22:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 11:23:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?

2021/12/12(日) 11:24:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
プリティウーマン

2021/12/12(日) 11:24:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マイインターン

2021/12/12(日) 11:25:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バックトゥザフューチャー

ドクが防弾チョッキ着てて良かった😭✨

2021/12/12(日) 11:26:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!
何回も見たけど好き

【画像】

2021/12/12(日) 11:26:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパン3世 カリオストロの城
うる星やつら オンリーユー
【画像】

2021/12/12(日) 11:27:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
僕のワンダフルライフ

2021/12/12(日) 11:28:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
きっとうまくいく

2021/12/12(日) 11:28:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと、うまくいく
大好きな映画です
【画像】

2021/12/12(日) 11:28:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~もう絶対「後味の悪い映画」でおなじみのタイトル挙げるやついるだろなと思って来てみたら案の定。

2021/12/12(日) 11:29:17


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
もうさ、怒るとか呆れるとか通り越して色んな意味で可哀想になってくるよね…

2021/12/12(日) 15:43:39


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
幸せというより、最後絶対泣くからしんみりして気持ち的にしんどい
好きな映画なんだけどね

2021/12/12(日) 11:30:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 11:30:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の映画ならフリーガイ良かったですよ
【画像】

2021/12/12(日) 11:31:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
最強のふたり

2021/12/12(日) 11:31:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいよねぇ
これは歌と映像の美しさもすごい好みで、普段は全く買わないBlu-ray買ってしまった

2021/12/12(日) 11:32:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
『ラビリンス』
音楽も良いわー。
【画像】

2021/12/12(日) 11:33:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
モアナと伝説の海

2021/12/12(日) 11:40:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
sing
好き

2021/12/12(日) 11:41:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの世がこんな世界だったらいいなーって思った

2021/12/12(日) 11:42:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブ・アクチュアリーだな

2021/12/12(日) 11:48:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
『ロッキー』
古いけどこれは良いわー。
【画像】

2021/12/12(日) 11:52:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
クールランニング

2021/12/12(日) 11:54:21


78. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい映画はあんまり知らないけど、
◎天使にラブ・ソングを…
◎天使にラブ・ソングを…2
は鉄板かも

あと今の時期はジングル・オール・ザ・ウェイがおすすめ!
クリスマスに奮闘するシュワちゃんが主役だけどアクション少なめのがっつりコメディーだよ(アクションがまったくないわけではないw)

2021/12/12(日) 11:55:39


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブ・アクチュアリー

クリスマス時期に見ると良いよね〜
良い映画

2021/12/12(日) 12:01:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス前に観るなら「ホリデイ」がすごくおすすめ!洋画あまり観ないのに本当に好きすぎてDVD買ってしまった
【画像】

2021/12/12(日) 12:02:06


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本編もよかったし、エンドロール泣いてしまった
ディズニー詳しくない私でも感動したからファンの人はもっと心に来るものがあるだろうな

2021/12/12(日) 12:02:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
天使のくれた時間
人生のもしも‥を考えさせられる
すごく幸せな気持ちになる
クリスマスが近くなった今、本当にオススメな映画です
【画像】

2021/12/12(日) 12:05:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すごく好き。
映画館で観たかった…

2021/12/12(日) 12:12:33


102. 匿名@ガールズちゃんねる
「めぐり逢えたら」(1993年)

この時期に観るのにピッタリの映画
【画像】

2021/12/12(日) 12:19:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
この映画ホントオススメだよ!
最後までずっと笑顔でいられる^ - ^
泣きすぎることもなく、シリアスでもなく、びっくりすることもなく、心が疲れない映画!
見終わったら絶対にキューバサンドが食べたくなるよ。

【画像】

2021/12/12(日) 12:21:35


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何度観ても泣く
音楽も良いし素敵なお話だよね
期待せずに観たらドハマリして10回は観てるw

2021/12/12(日) 12:41:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今年のディズニークラシック、リメンバー・ミーで予習で見たけどめちゃめちゃ良かった!もっと早く見ればよかった!!もちろんコンサートも良かった!

2021/12/12(日) 12:45:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
「ショーシャンクの空に」
心をえぐられるような辛い内容が8割だけど、最後はスッキリしました〜!!

【画像】

2021/12/12(日) 12:57:07


124. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 13:34:56


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ママココ死んじゃったけど亡くなる前にお父さんの真相聞けたし、会えたし帰って娘を見守れるし
良かったよね

2021/12/12(日) 13:48:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
マイインターン
途中旦那にイラつくけどw

2021/12/12(日) 13:56:29


編集元: 最後幸せな気分で終われる映画を教えてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
金曜ロードショーで放送してほしい映画
もっと評価されてもいいと思うドラマや映画
今年観た映画の中でベストワンは?
♥あわせて読みたい♥