1. 匿名@ガールズちゃんねる
今付き合っている彼が、
○奨学金800万
○親が新興宗教信者、本人も名前は入ってる
○両親貯蓄ほぼ無し
○実家がゴミ屋敷
○働くことを極端に嫌がっている
という、悪条件の持ち主です笑

悪い未来しか見えないので何度も別れようと思いましたが、一緒にいて楽しいし、他に良い人が現れるまでは…と思い付き合い続けています。

このように明らかに条件の悪い男性と結婚した方、幸せですか?詰んでますか?

2021/12/13(月) 09:15:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/13(月) 09:16:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレス店長、小太り

2021/12/13(月) 09:16:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いけない?
ちゃんと働いているし、痩せればいいだけ

2021/12/13(月) 09:21:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ええがなww

2021/12/13(月) 09:25:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
小太りが魅力的な人もいるのよ笑

2021/12/13(月) 09:27:03


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ファミレスパートだけど、店長の嫁って大変だろうなとは思うw

2021/12/13(月) 09:30:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一番嫌なのは、後になって新興宗教だと打ち明けられること
よく調べないこっちも悪いんだけどさ

2021/12/13(月) 09:16:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
別れない限り他にいい人は現れないと思います…

2021/12/13(月) 09:16:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それ、こいつが疫病神になっちゃってる気がする

2021/12/13(月) 09:18:01


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
変な人と付き合って平気な人も変な人に見える。
まともな人との出会いがなくなりそう。

2021/12/13(月) 09:35:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
条件悪すぎて草

2021/12/13(月) 09:17:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
気付いてて止めないの森

2021/12/13(月) 09:21:47


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
条件の悪さが「一緒にいて楽しい」をどう考えても上回ってて大草原

2021/12/13(月) 09:41:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
詰んでます。そして言葉が悪いけど主が滑稽に見えます。

2021/12/13(月) 09:17:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
両津さん言ってあげて
【画像】

2021/12/13(月) 09:17:16


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ボンボンの中川が言ってるのがまた笑える

2021/12/13(月) 09:38:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
働くことを極端に嫌がっているって、無職ってこと?

2021/12/13(月) 09:17:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
多分家族になったら辛くなると思う
お付き合いだから楽しいんだよ

2021/12/13(月) 09:17:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそもなんで付き合ってんの?

2021/12/13(月) 09:18:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
今別れても他にいい人と出会えるかわからないから、とりあえずの繋ぎって事でしょ。
条件は悪いけど人柄は悪くないんじゃ?

でもそうやってキープしてても良縁って来ないんだよね。
スッパリ切って自分から新しい出会いを探そうと動ける人でないと良縁は掴めない。

2021/12/13(月) 09:21:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
うん。
っていうかどこで出会った?って思った

2021/12/13(月) 09:33:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の条件ばかり書いてるけど主も同じような条件なんだと思う

2021/12/13(月) 09:18:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
確かに。
そうでなければ見向きもしない条件がそろったお相手だもんね。

2021/12/13(月) 09:20:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そんな人としか付き合えない同レベ
他にいい人が現れるまで…とも書いてるが自分に似てる人が寄ってくるだけ

2021/12/13(月) 09:30:26


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
その彼と結婚したら、一生周りからそー思われるってことだよ

2021/12/13(月) 09:41:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宗教関連は揉めそうだから怖い

2021/12/13(月) 09:18:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいところは楽しいところってどんな楽しさ?

2021/12/13(月) 09:18:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
奨学金は仕方ないとしても実家がゴミ屋敷なんて親もおかしい

2021/12/13(月) 09:18:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
子供は諦めた方がよさそう

2021/12/13(月) 09:18:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな人どこで出会うの
失礼ですがある程度同じ属性では?

2021/12/13(月) 09:18:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚せずに付き合っとくだけじゃダメなの?
「結婚、出産」のルートを辿りたいなら他の男にした方がいい

2021/12/13(月) 09:19:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ開いた人の中で、主の相手がここまでだと思ってた人いないと思う

2021/12/13(月) 09:19:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
奨学金800万って普通なの?多くね?

2021/12/13(月) 09:19:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あまり長く付き合っちゃうと他に良い人が現れても情がわいて別れられなくて、結局その人と結婚することになりそう

2021/12/13(月) 09:19:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/13(月) 09:19:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
笑笑笑笑私も同じ奴を想像したやん
これ以上は書かないけど

2021/12/13(月) 09:23:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
詰んでるよ。一緒にいて楽しい人はもっといるだろうし、そんな人と付き合うくらいなら誰とも付き合わなくて良いわ。楽しいというだけでよく付き合ってるね…

2021/12/13(月) 09:19:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しいのは、相手が自分のことさえ何も考えて無いからだよ。
将来やあなたのことまで想って無いじゃん。
あなたまで両目瞑ってどーすんのよ?

2021/12/13(月) 09:19:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方悪いけど相手の家が貧乏なんだよね?
現時点でそうなら、この先はもっと貧乏ですよ

2021/12/13(月) 09:19:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最後のやつは条件じゃないと思う。

返す気もなく800万も奨学金借りたってこと?

中身もやベー奴じゃん。

2021/12/13(月) 09:20:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうぞそのまま付き合って下さい
私は嫌w

2021/12/13(月) 09:20:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいところが一緒にいて楽しいだけなの?
そんな人他にもいる思うけど…

2021/12/13(月) 09:20:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔がめちゃくちゃいいとか??その人がハゲデブおじさんになっても愛せる?

2021/12/13(月) 09:20:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私も条件は良く無い人と結婚したから覗きに来たけど、トピ主の条件があまりに悪過ぎて
これほどの悪条件はなかなか無いのでは?

2021/12/13(月) 09:20:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>このように明らかに条件の悪い男性と結婚した方

,そんな悪条件と結婚する人居るの?
そんなのと結婚するより独身でいた方が幸せになれそうだけど

2021/12/13(月) 09:21:40


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そりゃ付き合うだけなら楽しいよ、恋愛なんて非現実なんだから。結婚したら全て現実で生活。楽しかった日々はあっという間に夢と消え、気付いたら愛情が憎しみになる。わざわざ条件の悪い人と結婚するなんてすんごく頭の悪い事だよ。好きが憎しみになる前に別れるのが互いのため。普通の条件で一緒にいて楽しい人なんて探せばいくらでもいるよ。

2021/12/13(月) 09:23:05


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでそんなやつと付き合うくらいなら独身でいた方がマシ

2021/12/13(月) 09:26:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
条件悪すぎると分かっているのに結婚というワードが出てくる事にびっくりだわ
まともな神経してたらそんな男と付き合えないよ…
大丈夫?
自分でも分かってるなら別れる一択だと思うけども

2021/12/13(月) 09:39:01


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒にいて楽しい
と言う理由で結婚した人は3年後には後悔しています。

2021/12/13(月) 09:46:43


201. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーター30歳の
小太り160センチメガネに惚れて惚れて
こっちからプロポーズして結婚した
堅物のうちの両親猛反対した
あんな男のどこがいいんだ?って言われたけど
駆け落ち同然で結婚した

子供ができるまではフリーターでダラダラしてたけど
子供ができたとわかった次の日から就職活動して
今はしっかり働いてくれてる
とてもイクメン

2021/12/13(月) 09:54:05


編集元: 明らかに条件の悪い男性と結婚した人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚を考えている彼に引きこもりの兄弟がいます
本当は地元に住みたいから転勤族との結婚を迷っています
新垣結衣21年は「結婚を発表させて頂いたことが一番」5月星野源と結婚
♥あわせて読みたい♥