1. 匿名@ガールズちゃんねる
今後目指す姿として、上品な40代の方を見たいです!
モデルさん、女優さん、有名人、国籍は不問です。

※今現在40代でない方でも、40代の頃の写真でOKです
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/tJ6uUu6kUKS9OBJ.jpeg

2021/12/12(日) 17:01:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
井川遥さん色気もあって大好きです

2021/12/12(日) 17:03:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
嫌韓のガルで1番に絶賛されてるのが不思議

2021/12/12(日) 17:27:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
整形韓国人なのに

2021/12/12(日) 19:23:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱ歳とると肌のツヤと髪のツヤと歯の白さと並び重要だなー
全部それなりにお金ないと保てないものだから、やはりお金ある人が美しくいれるんだろうな。

2021/12/12(日) 17:04:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もう50歳になっちゃったかな?
【画像】

2021/12/12(日) 17:04:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今日昼間に檀れいさん観たけど美しかったよ~
年取らないのかな

2021/12/12(日) 17:07:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元ジェンヌさんたちって、年取らない人多い気がする!秘訣は何だろう…?

2021/12/12(日) 17:08:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
バレエをやってると私生活でも背筋がピンとするし、程よい筋肉、手先の仕草も綺麗になるからかなぁ

2021/12/12(日) 17:39:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も観たー
可愛いし、程良くノリが良いし、守ってあげたくなったわ

2021/12/12(日) 17:13:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾人だけど、林志玲は憧れ!
【画像】

2021/12/12(日) 17:05:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
林志玲!レッドクリフを見て納得の美しさでした!今もお美しいんだろうな〜

2021/12/12(日) 19:07:05


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スーっと消えちゃいそうなくらい透明感すごい

2021/12/12(日) 19:39:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 17:06:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ほぼ変わらないからわからなくなるけど、この時はまだ30代じゃないかな?
同じKOSEのポスターで、こっちは多分40歳になった後だと思います
【画像】

2021/12/12(日) 19:28:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 17:08:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この人はほんとショートが似合うね。このショートよりもう少し長めのが素敵。
話し方とかも素敵だよね。刑事役よくしてるけど、本当によく似合ってる。

2021/12/12(日) 17:17:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
矢田亜希子
可愛くて綺麗
【画像】

2021/12/12(日) 17:08:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
キレイをキープしてるよね

2021/12/12(日) 19:08:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
可愛くてキレイ
でもお塩先生とキメてただろうな

2021/12/12(日) 19:36:04


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
水ダウの矢田さんの削り歯茎を思い出してしまう

2021/12/12(日) 19:42:02


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
可愛いと上品は違う気もする

2021/12/12(日) 21:42:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
松雪泰子も綺麗だわー
私と成分は一緒なはずなのに何故こうも違うのか…
【画像】

2021/12/12(日) 17:11:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私なんて成分どころか出身地まで同じなのに、何なんだろうね、この天と地ほどの差…。

2021/12/12(日) 17:16:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
白鳥麗子やきらきらひかるから、ずーーっと美人。

2021/12/12(日) 17:17:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
成分(笑)
素材じゃないのにグッときた

2021/12/12(日) 17:22:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
空港で華やかなプッチのワンピースでカッカッて歩いてたのを見かけましたが、海が割れるように男たちが道を譲ってました。

2021/12/12(日) 18:07:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
元検事総長さま(*^^*)つ
【画像】

2021/12/12(日) 17:16:25


27. 匿名@ガールズちゃんねる
市川実日子さん

大豆田観てなかったんだけどね
ラブリーもストリートも垢抜けた感じに着こなせる印象
【画像】

【画像】


【画像】

2021/12/12(日) 17:17:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
え!40代なの?!
30代だと思ってた!

2021/12/12(日) 17:46:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この高岡早紀さん40代なのかな?
だとしたらもの凄い色気と可愛いさと美しさだと思う。こんな40代になりたい。
【画像】

2021/12/12(日) 17:19:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
上品な40代ではない

2021/12/12(日) 20:51:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に誰がどう見ても美人な井川遥や高岡早紀の画像とかにマイナスついててびっくりする。

2021/12/12(日) 17:25:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
井川遥は韓国嫌いの人が
高岡早紀はまたこの画像かよーって思った人が
マイナスつけてるのでは

2021/12/12(日) 19:56:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こないだ新山千春が整形メイクした時に井川遥みたいと思った。

2021/12/12(日) 17:33:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
内田有紀さんはかなりきれい。井川遥さんも。

2021/12/12(日) 17:50:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
菜々子だな
【画像】

2021/12/12(日) 17:50:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
木村多江さん
【画像】

2021/12/12(日) 17:56:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
本上まなみさん
【画像】

2021/12/12(日) 17:57:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな40代だったら職場とかでも男女共に憧れの存在になるんだろうな

2021/12/12(日) 18:05:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/12(日) 18:10:16


79. 匿名@ガールズちゃんねる
牧瀬さん
【画像】

2021/12/12(日) 18:14:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
マリオン・コティヤール
【画像】

2021/12/12(日) 18:20:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里さん
40代じゃなかったらすみません
【画像】

2021/12/12(日) 18:31:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は若い時より歳を重ねてからの方が断然綺麗

2021/12/12(日) 18:38:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
板谷由夏さん
【画像】

2021/12/12(日) 18:49:01


90. 匿名@ガールズちゃんねる
色白、肌がキレイは絶対条件

2021/12/12(日) 19:00:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生 久美子
【画像】

2021/12/12(日) 19:12:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
麗しいトピだなぁー
改めて羅列されてると今の40代の美女ぶり、上品な雰囲気共に凄いね

2021/12/12(日) 19:19:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
もう50代だけど、きのう何食べた?を見て奥貫薫って上品な顔立ちで素敵だなーと思った。声も少し低めで癒されるし。
【画像】

2021/12/12(日) 20:16:27


編集元: 上品な40代が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
とりあえず保存したけど使い道がわからない画像選手権
携帯に保存してある一人飲みの画像見せて下さい!
タバコを吸っているイケメンが見たい
♥あわせて読みたい♥