1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/13(月) 08:09:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆでたまごの事件みたい

2021/12/13(月) 08:09:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
キン肉マン作者かと思ったでしょ

2021/12/13(月) 08:11:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アルクマーシャのこと?

2021/12/13(月) 08:16:46


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
久しぶりに聞いたw

2021/12/13(月) 08:49:20


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
よくその言葉がサッと出てきたねww
読むのも覚えるのも難しいよ、わたしには笑

2021/12/13(月) 08:57:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
前にもこんな事件あったよね?

2021/12/13(月) 08:10:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アルクマーシャ?

2021/12/13(月) 08:54:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
> 両容疑者と篠原さんはSNS(ネット交流サービス)で知り合ったとみられる。

2021/12/13(月) 08:10:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
え夢…

2021/12/13(月) 08:10:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
察し

2021/12/13(月) 08:11:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何?えむ?なのかな?

2021/12/13(月) 08:13:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
名前からしてヤバい奴

2021/12/13(月) 08:14:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
印刷ミス?
珍しいお名前だね

2021/12/13(月) 08:25:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
金城え夢……アニメかなにかかな?

2021/12/13(月) 08:10:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
この前もあったね
奥さんが嫉妬して女子高生殺したやつ

2021/12/13(月) 08:10:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
妊娠中と噂されていたけどどうなったんだろう…

2021/12/13(月) 08:20:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
刑務所にいても産めるのかな?
産んでる最中、周りの視線が冷たそう

2021/12/13(月) 09:06:46


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
子供が不憫で仕方ない

2021/12/13(月) 09:30:36


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
ねほりんぱほりんの女子刑務所の回で出産したって人いましたよ。分娩台の上でも手錠と腰縄?付けられててたらしい。

2021/12/13(月) 10:57:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
死因は何だろうね。

2021/12/13(月) 08:11:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
薬物かなと思った。

2021/12/13(月) 08:27:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
名前からいろいろお察し

2021/12/13(月) 08:11:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金城え夢(21)

やば。w

2021/12/13(月) 08:11:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
住所が詳しい

2021/12/13(月) 08:11:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでの出会いってロクなことないね…

2021/12/13(月) 08:12:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
またSNSか…

2021/12/13(月) 08:12:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
強烈な名前…

2021/12/13(月) 08:12:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無職に殺されるなんて…

2021/12/13(月) 08:12:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
待て待て
すごいプラスついてるけど、総理大臣になら殺されても良いってこと?

2021/12/13(月) 10:11:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
金城え夢は本名なのかな・・・

2021/12/13(月) 08:12:28


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
自称って書いてないなら本名みたいだよ
えむ って読むらしい

2021/12/13(月) 09:41:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNネームが強烈

2021/12/13(月) 08:14:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで死んだんだろう

2021/12/13(月) 08:14:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人の名前なのか‥?

2021/12/13(月) 08:17:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて高校生が生きて救出されれば救いはあったけど、自殺願望があったのかなんなのか?

2021/12/13(月) 08:17:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者女性のご冥福をお祈りします。

人生まだこれからだっただろうに…
SNS普及で怖いことが増えた

2021/12/13(月) 08:17:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>女子高校生は12日午前11時ごろアパートの廊下で倒れているのが見つかり、入江容疑者らが救急車を呼びましたが、現場で死亡が確認されました。
女子高校生に目立った外傷はなかったということで、警察は死因や当時の状況を調べています。

容疑者自ら通報してるんだね。
どうしたんだろう。

2021/12/13(月) 08:18:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
殺すつもりはなかったとか?
息してないの気づいてあわてて救急車呼んだのかな
謎だね

2021/12/13(月) 08:20:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
一緒に変な薬をやってたとか酒を飲んでて急性アル中とか?
もしくはその女子高生に持病があってそれが原因で亡くなったか
殺してから救急車呼ぶとか不自然だから有り得ないと思うな

2021/12/13(月) 08:22:04


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
でもそう思わせる為に部屋で亡くなったのを廊下にだしてわざと救急車呼んだのかもよ?
殺す気があったら救急車なんか呼ばないとかの言い訳の為に

2021/12/13(月) 08:56:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88

でも外傷ないんでしょ?

2021/12/13(月) 09:06:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
親に散々ネットの人間と会うなと言われてたけどこういうことが起きるからだね
いまはマッチングアプリだのなんだのパパ活だの平気で知らない人にのこのこ逢いに行くけど本当に危機感ないと思う
カップルの3組のうち1組がネットでの出会いとか聞いたことがある怖くないのかな?

2021/12/13(月) 08:19:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ヤバいやつと出会ってしまったら終わりだからね
女がどんなに抵抗しても男には勝てない

2021/12/13(月) 08:43:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わぁ、気の毒に。でも自分にはこんな事は起きないよね。


って思考の人ばかりなんじゃない?マッチングアプリ利用者は。

2021/12/13(月) 08:54:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
マッチングアプリトピ見ると、マッチングアプリを悪く言うな!みたいなのばっかじゃん。
痛い目にあっても懲りないんだよ。

2021/12/13(月) 09:41:42


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
マッチングアプリもパパ活も、危機管理の高い女以外は食い物にされるだけ。

とりわけ頭の弱い子なんて危ない。
でも頭の弱い子って自分が頭が悪いってことを自覚できないから、こういうのにホイホイ手を出して危険な目に会うんだよね…
本当に止めた方が良い。

2021/12/13(月) 10:38:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
え だけひらがなってバランスが変だね

2021/12/13(月) 08:20:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え夢って犯人名からしてなんか親の教育が残念そう
子供時代にいじめられて、成人して犯行ってパターンを想像した

2021/12/13(月) 08:21:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/13(月) 08:28:45


編集元: 19歳誘拐疑い、男女2人逮捕 女子高生は容疑者宅で死亡 滋賀

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「親ガチャ」という言葉に怒る人が知らない“貧困家庭の悲惨すぎる現実”とは
「量産型女子」って何?若者ファッションに注目 「めちゃくちゃ好き」「むしろ個性爆発に見える」
安倍昭恵元首相夫人がコロナ禍「和ハーブ仲間」とゴキゲンな夜
♥あわせて読みたい♥