1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/5ffee052d7b08a68cc69e6dd20c63fc3_8086.jpeg

http://www.oricon.co.jp/news/2217367/full/
北村は1991年1月25日生まれ、東京都出身。舞台『弱虫ペダル』東堂尽八役、『刀剣乱舞』薬研藤四郎役、『あんさんぶるスターズ!』鳴上嵐役、『青の祓魔師』奥村燐役などで知られる。田野は1987年2月12日生まれ、兵庫県出身。TVアニメ『スマイルプリキュア!』日野あかね/キュアサニー役、『ゾンビランドサガ』二階堂サキ役、舞台『PERSONA3 the Weird Masquerade 』シリーズの桐条美鶴役、NHK連続テレビ小説『瞳』、ミュージカル『黒執事 ~NOAH'S ARK CIRCUS~』、舞台『黒子のバスケ』などに出演している。

(↓ツイッターより)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/5ffee052d7b08a68cc69e6dd20c63fc3_24332.jpeg

https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/5ffee052d7b08a68cc69e6dd20c63fc3_16800.jpeg

2021/12/13(月) 13:20:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
知らない人どうしですが、おめでとう㊗️

2021/12/13(月) 13:21:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
だれだ?ほんとに知らない人が増えたわ。

2021/12/13(月) 13:21:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方懐かしい

2021/12/13(月) 13:21:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この女性、懐かしい!
昔アイドルグループにいたよね?

2021/12/13(月) 13:21:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
名前見て懐かしいと思ったのに思い出せなくて検索したら村川絵梨と同じグループだったわ
村川絵梨もアイドルだったのは覚えてるけどこのグループの曲は全然覚えてない
【画像】

2021/12/13(月) 13:28:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ボーイスタイル!懐かしいー!
SPEEDみたいかんじだったけど売れなかったね

2021/12/13(月) 13:37:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャグ漫画みたいな字w

2021/12/13(月) 13:21:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当だ、ギャグマンガ日和だ!

2021/12/13(月) 13:27:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
きたむーまじか!
年末の映画楽しみ!

2021/12/13(月) 13:21:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
写真が素敵
おめでとうございます

2021/12/13(月) 13:21:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!
きたむーおめでとうー!!

2021/12/13(月) 13:21:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男性小顔ね

2021/12/13(月) 13:21:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
田野さんって
スマイルプリキュアでキュアサニー、あかねちゃんの
声やってた人か!
【画像】

2021/12/13(月) 13:22:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
水嶋ヒロとか河相我聞系だね。

2021/12/13(月) 13:22:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
なんか見たことある感じの顔だと思ったらそれか!

2021/12/13(月) 13:26:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ちょっと野田クリも感じる

2021/12/13(月) 13:35:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
特徴的な字やな
趣味でポエム書いてそう

2021/12/13(月) 13:22:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2.5で次は誰かな
まっきーなら死ぬ

2021/12/13(月) 13:22:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2.5次元俳優と声優兼舞台女優だよ

2021/12/13(月) 13:22:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
D & D?

2021/12/13(月) 13:22:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無名同士でもトピになるのか

2021/12/13(月) 13:22:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ライブドアの速報出たわよ
誰and誰?と思った

2021/12/13(月) 13:25:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アニオタや2.5次元舞台ではわりと知名度あるからニュースにはなるだろうけど、ガルチャンではトピいらないだろうね。
ツイではトレンドの1位にはなってるけど、ガルの年齢層では興味ない人多いだろうし。

2021/12/13(月) 13:39:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬北村匠海かと思ってびっくりした
北村しかあってなかったわ

2021/12/13(月) 13:23:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰&誰?

2021/12/13(月) 13:23:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
汚い字
ボールペンの方がまだマシに見えるのに…

2021/12/13(月) 13:23:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見てたら売れて有名になる人って一握りなんだなって思ってしまう

2021/12/13(月) 13:24:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
また知らない人だ

2021/12/13(月) 13:24:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
誰&誰

2021/12/13(月) 13:24:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オタク発狂してそう

2021/12/13(月) 13:24:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
これは男性側のファンが寝込むやつやね

2021/12/13(月) 13:25:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビランドサガのサキちゃん!
おめでとうございます!
サキちゃん、カッコよくて好きだよー

2021/12/13(月) 13:25:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人の方は知ってる
おめでとう!

2021/12/13(月) 13:25:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/13(月) 13:25:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンだね!
水嶋ヒロみたい

2021/12/13(月) 13:26:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、オバサンが多いガルちゃんだと知らない人が多いのもムリはないよ。
40代以降の人はまず知らないでしょ。

2021/12/13(月) 13:30:18


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
オタク以外知らないでしょ

2021/12/13(月) 13:36:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
2.5次元の人かな
かっこいいからガチファンが結構いそうだね

2021/12/13(月) 13:30:22


80. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?ってコメントはガルちゃんだと本当多い。まだヤフコメや5ちゃんの方が「◯◯役の人ですね!おめでとうございます」ってコメントが多い。

2021/12/13(月) 13:35:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この直筆、文面も二人の署名も全部同じ字に見えるけど…
もう片方も署名くらいそれぞれ書かんのかな?

2021/12/13(月) 13:36:40


109. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのオタクしか盛り上がらんやろ

2021/12/13(月) 13:42:28


120. 匿名@ガールズちゃんねる
田野アサミさんはわかるけど、北村さんが分からん

2021/12/13(月) 13:44:53


編集元: 北村諒&田野アサミが結婚発表「感謝と愛を胸にこれから先も精進」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆきが教える「いい人かどうかを見分けるポイント」ベスト1
島田紳助“引退から丸10年の節目”…大みそか特番で電撃復帰情報
なかやまきんに君が好きな人
♥あわせて読みたい♥