1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://taishu.jp/articles/-/99180?page=1
この日、坂口は「世間の坂口杏里しか みられてないんだ って改めて感じた 最初から一般人に生まれたかったな」と切り出し、続けて「久々涙止まらない」と投稿。「薬物人間扱い、暴力人間扱い、防犯カメラみてみって いざとなったら まだうちの店防犯カメラ見れないです」「そんな事言われて 無給で頭痛くなるほど飲み お客様も呼び 誰よりもお客様呼ぶ努力し、こんな事ある? 悲しいお店」と、勤務先でのトラブルを匂わせるような内容をつづっている。

2021/12/13(月) 13:43:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
365日トラブルメーカー

2021/12/13(月) 13:43:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
母さん泣いてるぜ

2021/12/13(月) 13:43:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自業自得ですよ

2021/12/13(月) 13:44:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか文が意味わからん

2021/12/13(月) 13:44:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うん。
主語が無いというか、状況説明が無いというか…
自分の頭の中の言葉しか伝えられない人ってガルちゃんにも多いよね

2021/12/13(月) 13:48:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何か本当に頭弱いんだろうなって気がするよね…
ボーダーかな

2021/12/13(月) 13:50:43


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
障害あると思うよ
オール1なんてなかなか取れない

2021/12/13(月) 14:23:48


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55軽度○的障害あると思う

2021/12/13(月) 14:25:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタからも職場からも離れてゆっくりした方がいいよ

2021/12/13(月) 13:44:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民いつ助けるん?
一時期助けてあげて助けてあげてうるさかったが

2021/12/13(月) 13:44:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
誰か助けてあげて〜(私は知らんけど)

でしょ

2021/12/13(月) 13:52:35


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ガル民はいつでも人任せよん♪

2021/12/13(月) 14:18:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今の店のこと?働き始めたばっかりだよね?

2021/12/13(月) 13:44:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
日払いしかしらないのかな?
働き始めたばかりなら給料日までお金は入らないよね

2021/12/13(月) 13:49:29


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ついこの間、初出勤がなんとかってトピ見た気がする

2021/12/13(月) 14:17:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
客を呼ぶってまたキャバクラ?

2021/12/13(月) 13:44:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の事を的確に表現してる

彼女の存在は教育されない子供はとんでもないことになるという反面教師に良い

2021/12/13(月) 13:44:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰よりもお客様呼ぶ努力しってのが悲劇のヒロイン感。
頑張ってるのはこの人だけじゃないはずなのに。

2021/12/13(月) 13:45:20


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
自分で言う事じゃないよね。周りは自分より努力してないって言ってる様なもんだし、そもそもどんな努力してるんだか…

2021/12/13(月) 14:15:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無給なのは労働基準局に行こうね

2021/12/13(月) 13:45:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15時給制じゃなくて歩合のバック制のお店なんかな?

2021/12/13(月) 13:55:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
一週間前に初めて働きだしたばかりなのに無給なんです!と訴えられても
労働基準監督署も困るだろう

2021/12/13(月) 13:57:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人に見られたいならSNSで全部発信するのやめたらいいのに

2021/12/13(月) 13:45:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたが自分で坂口杏里って芸名でテレビ出たんだろうが野沢さん
【画像】

2021/12/13(月) 13:45:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
なんでこんなにメガネずれてんの笑

2021/12/13(月) 13:50:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/12/13(月) 14:05:45


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
眼鏡の再現率www

2021/12/13(月) 14:07:42


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
不覚にもわろた

2021/12/13(月) 14:08:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人半グレと遊んでなかったっけ
そんなんで真人間扱い求められてもね...

2021/12/13(月) 13:45:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
初出勤→トラブル→退店の無限ループ商法

2021/12/13(月) 13:46:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人に生まれてもトラブルってたと思うけど…

2021/12/13(月) 13:46:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を子供のまま社会に放り出すとこうなってしまうのかなと
我が子の教育気をつけたいです

2021/12/13(月) 13:46:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まず読めないし意味が分からん。
あとどこいってもトラブルになってない?大丈夫?

2021/12/13(月) 13:46:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんの財産残ってたから慎ましくしてれば楽しい人生だったのに、勝手に転落してるじゃん。

2021/12/13(月) 13:46:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この子のSNS、初出勤とトラブルの2パターンやな

2021/12/13(月) 13:46:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
別に親が芸能人でも一般で生きている人はたくさんいるけど、、、自分から芸能界に行っといて何を言ってるのか。

2021/12/13(月) 13:47:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界入ったのは自分の意思ちゃうのか?

2021/12/13(月) 13:48:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「最初から一般人に生まれたかったな」
って芸能人の子どもではあるけど、一般人だったじゃん
親のコネで芸能界入っておいて何言ってるんだ

2021/12/13(月) 13:48:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
本人に問題あるような

2021/12/13(月) 13:48:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔は優しい子だったと思うんだけどなあ。

久本雅美が嘘の結婚報告っていうドッキリの時に、自分のことのように久本の結婚を喜んで泣いちゃうような子だったのに。

お母さんを亡くして精神病んでしまったよね。
みんなあんまり批判しないであげてほしい。

2021/12/13(月) 13:49:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
批判よりもみんな離れていってるだけだと思いますが

2021/12/13(月) 13:53:20


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
悪い連中に引っかかってしまったのでしょう。信頼できる心療内科に通われた方がいい。人のこととはいえ、見ていられません。

2021/12/13(月) 14:19:08


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
優しいけど、お母さんが亡くなる前からおかしかったんじゃない?
親が亡くなって急にこんな転落するかな?
素養があったとしか思えない。
自分が親ならもどかしくて仕方ないよね。

2021/12/13(月) 14:34:55


245. 匿名@ガールズちゃんねる
>>233
美容整形はお母さんといっしょにテレビ出てるときからだよね。
ホスト遊びも早かったと思う。

2021/12/13(月) 14:38:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>最初から一般人に生まれたかったな

生まれたときはほぼみんな一般人です。
10代のうちから過激なグラビアやってたの、お母さんのせいにするのかな?
芸能活動を後悔してるのに、いつまでも芸名を名乗るのは何故でしょう。

2021/12/13(月) 13:49:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
別にお兄さんみたく一般人として生きていけば良かっただけのこと

2021/12/13(月) 13:50:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんの遺産、全部ホストクラブにつぎこんじゃったよね…。
もう大人だけど、保護者が必要なのでは。

2021/12/13(月) 13:54:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
最初から一般人に生まれたかったな

え、一般人じゃなかったの?
ただ母が女優でだったってだよね?

2021/12/13(月) 13:54:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
語弊があったら申し訳ないけど、この人って知的ボーダーな気がする。
一度調べてもらって医師やカウンセラーにきちんと相談した方がいいと思う。

2021/12/13(月) 13:59:03


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
もうまともなアドバイスしてくれる人の話には聞く耳持たない感じがする
お母様が生きてるうちにお母様がしてあげるべきだったんだろうね、きっと

2021/12/13(月) 14:14:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
助けてあげてって、周りの人たちが差し出した手を振り払ってきたのはこの人自身なのにどうしろと?って感じだよね
耳の痛い助言とかを嫌って、甘い言葉をくれる人達のほうへふらふら着いていった人というイメージ

2021/12/13(月) 13:59:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
軽度知的障害をお母さんが見抜けず療育もさせず本人も知らずに生きた結果だとしたら、可哀想になる。合う仕事を支援して貰ったり、そっちの協力があれば立ち直れるかも。

2021/12/13(月) 14:06:39


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ストリップも全然練習しなくて出演中止されて逆ギレしてなかった?
基本的に悪いことはみんな人のせいなんだろうね

2021/12/13(月) 14:07:07


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
働きはじめにこんなコメントあって+多いけど
やっぱ店に迷惑掛けるだけなんだよね
こういう厄介者はさ
【画像】

2021/12/13(月) 14:20:32


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

この子が以前働いていた店の元ナンバーだけど虐めは酷かったし、罰金が厳しすぎたし、給料未払いは当たり前の糞店で、この子が働くとニュースになったときにまともな店にはもう働けないのかなと心配になりました

半分は自業自得だけど、周りも悪いやつらばかりで甘い餌で釣って酷いと思う

早く夜の世界なんかやめて自立支援施設に入ったほうがいいよ

2021/12/13(月) 14:37:00


258. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと前まで「キラキラした世界に戻りたい」って芸能界に復帰したいアピールしてたのに、ほんということコロコロ変わるよね。

2021/12/13(月) 14:44:39


編集元: 坂口杏里「薬物人間扱い、暴力人間扱い……」勤務先でのトラブルをインスタで匂わせ投稿!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひろゆきが教える「いい人かどうかを見分けるポイント」ベスト1
島田紳助“引退から丸10年の節目”…大みそか特番で電撃復帰情報
なかやまきんに君が好きな人
♥あわせて読みたい♥